今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 20:43  まるで地球にいるみたい。。 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 火星探査機「キュリオシティ」、初の自分撮り写真が公開 http://t.co/oYKnYYG8 #gizjp
  • 19:46  自分はギークとかじゃないけど、PCが入るしっかりしたバックが欲しい…
  • 19:43  欲しい… RT @masakiishitani: 【すいません、またカバン作ってます!今度は女子向き!】パソコンやカメラが入る大きくてカワイイバックが欲しい!ギークガール用のオシャレなカバンがないんです! http://t.co/oZ3tM87a
  • 15:27  5月7日かぁ。。なんだかちょっと嬉しいなw
  • 15:25  RT @kogure: [N]ディズニーランド「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」開業日は2013年5月7日 http://t.co/ujfhlBsz
  • 12:10  Kai風ロコモコ。。 http://t.co/imehp2fD #miil
  • 12:08  ふむ。 RT @hatebu: 【iPad miniも常時接続!】テザリング解禁時代だからこそ知っておきたい便利なBluetoothテザリング | ひとりぶろぐ (106 users) http://t.co/rXX8cBzx
  • 11:45  @hassy_ma お疲れ様です。。いいところが見つかると好いですね。(^^  [in reply to hassy_ma]
  • 11:42  日差しが暑いくらいね。。
  • 08:22  RT @Starbucks_J: カップ型スピーカープレゼントは、WEB登録済みのスターバックス カードで対象ドリンク購入いただくと自動的にエントリーされます。ホリデービバレッジはスターバックス カードでどうぞ。詳しくはこちら→ http://t.co/aCpGterx
  • 08:05  今日から父は福井泊かぁ… 本当に、先々週位からから飛び回ってるな。うちにいる時間の方が少ない。
  • 00:29  “世界中で飢えや渇きに苦しむ人達の事も 災害から立ち直ろうとする人達の事も 虐待や罪なき投獄の事も 全部自分には関係なかった。 僕達は、原発の事だって真剣に考えてこなかった。 政治家が原発の後ろ盾で選挙を勝ち抜…” http://t.co/sqAtehLl
  • 00:25  “「あたりまえ」を「ありがとう」と言うのが感謝 「だから、なに?」を「おめでとう」と言うのが賞賛 「もう、ダメだ」を「これからだ」と言うのが希望 「なりたいな」を「なってやる」と言うのが決意 「もういいや」を「…” http://t.co/AhS4JdzJ
  • 00:22  “良い子の諸君!「負い目」を持った人間関係は長続きしないぞ。ちょっと会いにくくなって、だんだん疎遠→消滅のパターンだ。自分が持ってるなら、気にするな。相手が持ってるなら、気にするなと伝えてやれ。” - Twitterhttp://t.co/WG57moJw
  • 00:16  clione: 巨大ハリケーン「サンディ(Sandy)」で甚大な被害を受けた米ニューヨーク(New York)州とニュージャージー(New Jersey)州が、深刻なガソリン不足に直面している。迅速な都市機能の回復に影… http://t.co/mVG7cNa5
  • 00:15  “私は戦時の中、幼少時代をすごしました。 物心ついたときには母親はおらず、父は兵隊に取られ 祖父と2人田舎で暮らしていました。 家のすぐ脇には河が流れており、200mほど河を下ったところには 捕らえられた米兵を…” http://t.co/KZL0Ocvx

Powered by twtr2src