今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:56  Photo: rock-the-baby: 1320758107149.jpg http://t.co/lpoSKffM
  • 23:56  "1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。 2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。 3.自分に嘘をつくのをやめなさい。 4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。..." http://t.co/ul7bhkTt
  • 23:53  Photo: http://t.co/tYUNa2ro
  • 23:51  Photo: hellanne: (by Marija Strajnic) http://t.co/G0fhTX3H
  • 23:30  @kaseijinsato 皆さん素敵なのが出ますね…w 自分は・・f(^^;;  [in reply to kaseijinsato]
  • 22:56  え… これから? (・_・;そうなのか?
  • 22:55  RT @riskyspeeder: あたしゃSELF CONTROL だな! 震えて待つためにYouTube探しちゃお^^ RT @kogure: ついにSONY楽曲がiTunes Storeで配信開始か!?小室哲哉「TMのCAROL買ってあげたいなあ」 http://t ...
  • 22:52  ドンピシャだw
  • 22:50  3は意味不明としても、1と2はハマったな… (^^;;
  • 22:49  「 yozora2ってる 」【言葉の意味】 1)恋人としては圏外なさま。 2)全くやる気がないようす。 3)ホモに飢えている状態。 http://t.co/9ZH2Bnbv
  • 22:33  @kaseijinsato 本当に。。(笑)  [in reply to kaseijinsato]
  • 21:06  そうか、もう懐メロよねww
  • 21:06  RT @junkosasaki: 二十歳の女の子にカラオケでどんなのを歌うのか聞かれたから、globeとかtrfとか安室奈美恵とかって答えたら『懐メロ系なんですね』って言われた。 懐メロ… 懐メロ… 心に刺さる言葉きたねこれ。
  • 20:59  娘も、新しく買ってきたワンサイズ大きなトウシューズなら、しばらくポワントで立って練習しても、爪先は余り痛くならないとのこと。なるほど… まあ、長時間になると痛くなるんだろうけど。
  • 20:54  どんどん大きくなる成長期の娘、トウシューズのサイズには気を付けてあげてないとダメね…
  • 20:52  トウシューズって、どれほどつま先が痛いのか試してみようと、娘にはもう小さくなったトウシューズを履いて立ってみたけど、サイズが合っていれば、爪先はそれほど痛い感じはしないのね!それより足首に物凄く圧力が掛かる感じ… やはり娘は足のサイズがあってなかったんだ。
  • 20:47  RT @tarunomizu: 「山崎18年」「白州25年」が、ウイスキー部門で ISC創設以来初のカテゴリー最高賞「トロフィー」ダブル受賞 | BAR TIMES http://t.co/8d3cWhVF
  • 20:28  娘はスワニルダの方が立ちやすいらしい。。 http://t.co/RstRExgp
  • 20:20  スワニルダの方が足が綺麗に見えるのね。。 http://t.co/n5NSwWzf
  • 20:15  スワニルダ。。 http://t.co/x0PYxUAA
  • 20:13  ベロネーゼ2。。 http://t.co/HUhau6g0
  • 20:10  スワニルダ。。 http://t.co/ov9TVkoZ
  • 19:53  ベロネーゼ2。。 http://t.co/OSO8ljku
  • 17:27  @keesato そうなんですか、紹介状作成時に、文書作成料が取られましたが、紹介先では初診料が免除になりました。。いろいろ有るんですね。(^^;;  [in reply to keesato]
  • 17:23  @keesato 紹介状が有ると、初診料分安くなる所が多いですしね。。  [in reply to keesato]
  • 17:20  さて… 今夜は何にするかな。
  • 17:19  今日は朝から雨、そらは撮っても曇り空。。何を撮ろうな。
  • 17:19  月曜の海は黒い感じでした。。 http://t.co/8A0fEvAZ
  • 17:15  なんとなく手に力が入りにくく、フルフルする気がするのは、気にしない。
  • 17:13  薬疹などがまた出たらどうしようかと、ちょっとハラハラしたけど、今のところはまだ問題なし。よかった♪
  • 17:11  だけど、プレロンは朝一回6錠と言うことで、朝は全部で10錠+ステロイド2吸入+粉薬1包… 多すぎる…
  • 17:08  今回初めて飲むタイプのステロイド剤(プレドニゾロン)を服用してるけど、これが1番効いてるのかな…
  • 16:58  この分なら、コデインを飲まなくても済みそうだな。
  • 16:54  処方された薬も効いているらしく、今日は身体もだいぶ楽になったし。。雨に感謝だな。
  • 16:53  今日は雨のおかげで、仕事が多少楽になってよかった♪
  • 16:24  右側のヘッドライトが切れたので、交換に来ました。。 http://t.co/faIfVPI5
  • 06:48  今朝は雨。。個人的には救われる感じ。

Powered by twtr2src