今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:58  @macky321 お!!終わられたんですね♪ 呟きから拝察するに、無事に終わられたご様子良かったですね?(^^  [in reply to macky321]
  • 23:52  「恐いもの見たさ」という文字は、自分の辞書には有りません・・ 無理!!!
  • 22:33  @kogure 素敵ですね。。いつまでもお元気で。(^^*  [in reply to kogure]
  • 22:18  2人二次会、好いなぁ。。
  • 22:14  @manami808 吐いちゃえ吐いちゃえ♪  [in reply to manami808]
  • 22:02  @sta7ka そうでしたかw かなり強烈な雰囲気を醸し出してましたよね。。w(^^;;  [in reply to sta7ka]
  • 22:01  @katzho いいじゃないですか♪ パパさんが送ってくれるなら、息子さんも心強かったと思いますよ♪ (^-^)  [in reply to katzho]
  • 21:42  秋もだんだん深まってきましたね。。 http://t.co/w7oFpsOH
  • 21:39  穏やかな一日が終わります。。 http://t.co/iHCaRReT
  • 21:23  @m0r1 なんだか可愛いですねw ちょっと想像してしまいました。。(笑)  [in reply to m0r1]
  • 21:21  アサヒ ゼロカク「カシスオレンジテイスト缶×2本、ラムコーラテイスト缶×2本」(試飲缶) 相方と楽しみに飲んでみよう ♪ http://t.co/2a6lIDiJ
  • 21:18  家に着いたら、アサヒの『ゼロカク♪ BINGO』の商品が届いていました♪ http://t.co/AC51rNHr
  • 18:21  さて…
  • 18:20  @katzho お疲れ様です。。(^^  [in reply to katzho]
  • 18:19  これはね… RT @RocketNews24: 悲嘆は死をもたらすのか? 妻を亡くした夫は早死にする確率が30パーセント高いという研究結果 http://t.co/Y009zxJJ
  • 18:16  @nikko81_fsi あ、そこらへんはいろいろ有りそうですね…。今とは暦が違いますしね。。(^^*  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:08  赤坂、好いなぁ… 行きたかったな…
  • 18:07  @nikko81_fsi そうなんですか? 武田信玄の!さすが良くご存知ですね。。(^-^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:59  @nikko81_fsi 必要があればで好いですよね♪ アイコン、変えましたねw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:58  @sta7ka 一体、何が起きたのでしょうか… かなりきてますねw(^^;;  [in reply to sta7ka]
  • 15:29  @macky321 そうでしたか… 今は緊張かもですが、始まってしまえば、あとは夢中であっという間。旦那さんもそばにいてくださるのですし、困った時は旦那さんに耳打ちして助けてもらえますから? 無事に終わりますように? ?  [in reply to macky321]
  • 15:06  @macky321 なんと!今日なんですか!おめでとうございます!(^-^)/ 緊張しますよね…。(^^*;;  [in reply to macky321]
  • 15:04  @noisypurple はい、よかったです♪ o(^▽^)o  [in reply to noisypurple]
  • 15:03  @nikko81_fsi そうですね… 千葉の教習所の例だと、11万くらいみたいですね。(^^;;http://t.co/fDIBS1Kl  [in reply to nikko81_fsi]
  • 14:57  こんな話、相方にすると一気に不機嫌になるから、ここだけの話だけど。(^^;;
  • 14:57  @nikko81_fsi そうなんですよね… 以前付き合ってた人が苦労してるの良く見ました…(^^*;; 西武線の小川近辺でも、当時駐車場代が月15000円でしたよ。それもアパートやマンションから遠いところだしね。(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 14:53  @nikko81_fsi はい♪ 免許とるより安い料金で講習が設定されてますよ♪d(^_^o)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 14:44  @vcinamonv はい、真っ黒でした…。(^^;;  [in reply to vcinamonv]
  • 14:42  @nikko81_fsi @amadeus_m そうなんですよね… 都会では使わないのに、駐車場代金や維持費がかかるだけですよね…。(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 14:41  @beowulf24 な、なるほど?オートバックスなどで変えれば安いんですね? これからそうしてみます? 今回は結構な出費になりました… (^_^; 勉強になります?  [in reply to beowulf24]
  • 14:39  パワステのオイル?も真っ黒で、それを新しいオイルと比較して見せてくれた… かなり違う。(^^;; めちゃめちゃハンドルも軽くなりました…。 http://t.co/kDKhSVuL
  • 14:36  色々なオイル系を交換したり補充したら、車の立ち上がりがとてもスムーズになって、ハンドルも軽くなった気がする? (・ ・;) 自分の車は踏み込んでもなかなかスピードが出ない車なのかと思ってた… (汗
  • 14:35  @beowulf24 な、なるほどです…。消耗品はやはり自分でのチェックしたほうがいいんですね? (・ ・;)  [in reply to beowulf24]
  • 14:33  @amadeus_m @nikko81_fsi そうなんですよね… 都会ではまず、いらないですよね。。(^^;;  [in reply to amadeus_m]
  • 14:33  @noisypurple そうですか!なんだか走ってみたら、今までなかなか踏んでもスピードが出なかったのですが、立ち上がりがとても軽くなった気がします? 気のせいなのかもですが。。(笑)  [in reply to noisypurple]
  • 14:01  私の車も、もう11万キロ越したしなぁ… (・ ・;)
  • 13:58  結構色々な交換とか補充が有るのね… (・_・;
  • 13:58  パワーステアリングのオイル?も黒くて、少なくなってるからとのことで、交換してもらうことに…
  • 13:57  @noisypurple そうなんですか、今呼ばれてオイルを見せてもらいました。少しだし、真っ黒でした…(^^;; http://t.co/wIoXU5zT  [in reply to noisypurple]
  • 13:47  @nikko81_fsi 自分もマニュアルは同じくです… (^^;; 教習所では、長いことペーパーだった人用の講習とかも有るようですよ♪ d(^_^o)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 13:45  教官に、何度も「あなたには無理だからオートマ限定にしなさい」と説得されたのに、頑固にマニュアル免許を取った自分。意味なかったなぁ…。(汗
  • 13:43  @nikko81_fsi あらららw だけど、ウチの相方も11年くらいペーパーでしたが、結婚してから自分で練習して乗れるようになりましたよ♪ 自分は落ちまくり、追加料金払ってまでマニュアル免許とったのに、もう全然覚えてないので、ヤバイデス…  [in reply to nikko81_fsi]
  • 13:41  @horitter55 なるほど… そういうノートが有るんですね!車が戻ったら早速みてみます? 有難うございます!  [in reply to horitter55]
  • 13:34  教習所で習ったこと、ほとんど忘れちゃってるなぁ…
  • 13:32  エンジンオイルって、車検の時に見て貰ってるのよね?きっと…
  • 13:31  ボンネットってまだ自分で開けたこと無いんだけど、スタンドでガソリン入れるついでに、洗車と車内清掃をお願いしたら、エンジンオイルが空だと言うことで、それも入れるのを勧められた。結構出費になるな。。(^^;;
  • 13:25  @youkokitty 好いですね♪  [in reply to youkokitty]
  • 13:23  養老渓谷、紅葉シーズンには良さそうよね。。ふむ。 http://t.co/A5HIVBRr
  • 12:52  ガタガタやってる時は夢中で、体調のこととか気にならないけど、1人になって少しゆっくり出来るようになると、疲れが出てくる感じ。気にしない気しない。
  • 12:50  朝8時からの資源回収おわって、娘の習い事の送りの帰り道。好いお天気で暑いくらい。?

Powered by twtr2src