今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:38  @tkm32 あ、はい。。ダメでした。  [in reply to tkm32]
  • 23:28  @bksrka6 そうみたいですね。8時頃が最大だったようですね。こちらは曇り空で全く星が見えませんでした… またに期待ですね。。  [in reply to bksrka6]
  • 23:14  今夜はあいにくの曇り空、見えなかったなぁ…
  • 20:26  RT @nhk_seikatsu: 【ノーベル医学生理賞に山中さん】ことしのノーベル医学・生理学賞の受賞者に、体のさまざまな組織や臓器になるとされる「iPS細胞」を作り出すことに成功した京都大学教授の山中伸弥さん(50)が選ばれました。日本人のノーベル賞受賞は19人目で、 ...
  • 16:13  洗濯物たたみ、飽きてきた… (。-_-。)
  • 16:08  相方はガッツリステーキを食べてました。。羨ましい? (^^;; @田中屋レストラン http://t.co/Mca86UAX #miil
  • 16:05  昨夜は相方が行きたがってた、ステーキのお店へ。自分は体調の関係でオムライスで。。@田中屋レストラン http://t.co/A0LwsuSA #miil
  • 16:01  一昨日の夜は新規開拓で。。@香 http://t.co/fznu1fXa #miil
  • 15:59  昨日は、ちょっと久しぶりにコメダ珈琲でミニシノロワールを♪ at #コメダ珈琲 http://t.co/FFmr52p8 #miil
  • 14:36  あ… だけど、本格的にiphotoに写真を取り込めないから、今夜じゅうに外付けHDDにライブラリを作ってそこへ取り込むようにしなくちゃなのか…。(・_・; うむ〜
  • 14:33  動画もちょっと編集したいけど、それは洗濯物を全部たたんでから? 自制も大事!
  • 14:29  このコミドリ、数年ぶりに新しい枝と葉が出てきた♪ http://t.co/nmTrSi0i
  • 14:26  今にも雨が降り出しそう… http://t.co/jb2UWxJF
  • 14:14  @natsugou はい? そうします?  [in reply to natsugou]
  • 14:13  葉はもうだいぶ枯れてきてるし、寒くなってきてる。まだ沢山ある青い実達が、ちゃんと赤くなるかどうか…。 http://t.co/FeY7cNgX
  • 14:09  子沢山の鈴なりトマト、まだまだなってるけど、もうそろそろ終わりかと。。 http://t.co/eeiEqG1Q
  • 13:56  リフォームして、ソファーも買っちゃったしなぁ… 仕事しないと? (? ???????o??????? ?)?
  • 13:55  洗濯機やPC、いくら欲しくても先立つ物がないとダメよね… (???????????????? ?)
  • 13:54  独身の頃からずっと使ってるこの洗濯機、まだまだ頑張ってくれてるけど、回さなくちゃいけない回数の大さに、私が疲れてきた… (´ . ` ;)やっぱり大きいのが欲しいなぁ…。(???? ? ???? ) http://t.co/Wu718FqD
  • 13:41  栗が沢山採れるみたい、久しぶりにモンブランでも作るか?と思うも、何年も作ってないから作り方すっかり忘れてる… 調べなきゃわからないや。裏ごしとか大変だし、やっぱりやめるか…。(^_^;)
  • 13:37  @hariharima 応援します? (^o^)/  [in reply to hariharima]
  • 13:35  今のところ曇り空、今夜は難しいかなぁ…
  • 13:33  相方に娘の習い事の送迎はお願いして、今日はまた大掃除。明日リフォームした部屋にソファーの搬入があるから、部屋を綺麗にしておかないと?
  • 13:32  @hariharima たくましい日本男児は一日にしてならず? ママさん達の努力のたまものですね!きっと微笑ましいと思われたんですよ。。ファイトです? p(^_^)q  [in reply to hariharima]
  • 13:27  @amadeus_m そうですか♪ 日本に生まれてよかった♪♪( ´▽`)  [in reply to amadeus_m]
  • 13:26  @natsugou 漢!ですね♪ d(^_^o)  [in reply to natsugou]
  • 11:49  今日は珍しく相方が一日やすみらしい。。
  • 11:48  @makipapa 帯状疱疹は治るまで3週間くらいかかるかも… 範囲によっては入院する人もいますし、神経痛などの後遺症も残る場合があるそうなので、どうぞ余り無理されずに…(・_・; 職場の理解が得られるなら、お休みも考えに入れた方がいいかと。 なかなか状況的に難しいかもですが…  [in reply to makipapa]
  • 11:30  @u44e @natsugou そうか… 今日は角ハイボールの日でしたね。。  [in reply to u44e]
  • 11:28  RT @navermatome: [HOT!] 10/8の夜空は「10月りゅう座流星群」の降り注ぐ流星が見られるかも!?: 「10月りゅう座流星群」が、10月8日午後8時ごろにピークを迎えます。条件が揃えば夜空に降り注ぐ沢山の流星が見られかも! http://t.co/7 ...
  • 11:28  @amadeus_m そうなんですか!こちらは古い方なんですねw 新旧の対決、なかなかに面白そうですね。。d(^_^o)  [in reply to amadeus_m]
  • 11:22  @mokari マツコもマイコもやられたら凄そうw  [in reply to mokari]
  • 11:21  @amadeus_m そうなんですか? かなりハイレベルのやり取りが行われたんですね!すごいなぁ…。(^^;;  [in reply to amadeus_m]
  • 11:20  @amadeus_m なるほど〜!カクテルはどんどん新しい物を考えて行く方が良い感じですしね…。(^^;; そういう違いが有るんですね!  [in reply to amadeus_m]
  • 11:18  @Ryoh14 おはようです♪ いい一日になりますように♪  [in reply to Ryoh14]
  • 02:03  @Ryoh14 良い日ですね♪ 寝て起きたら良い事あるかも♪  [in reply to Ryoh14]
  • 02:00  @amadeus_m はい!そうします。。肝臓にはそれほど負担は掛けていないはずなんですが… おかしいな。。σ(^_^;)?  [in reply to amadeus_m]
  • 01:59  @amadeus_m そうなんですか? バトルされましたかw 若い人ほどカクテルは知ってたりするのかしら?  [in reply to amadeus_m]
  • 01:58  あれ? 昨日のところを一昨日の写真と間違えたけど、上書きは出来ないのか… 一旦削除しなくちゃダメなのかな?
  • 01:56  一筋。。 http://t.co/i0HdbKA7
  • 01:50  新規開拓でいい感じのお店を発見♪ http://t.co/28UjZpoH
  • 01:48  壊れた携帯を修理に出しました。。 http://t.co/Gonkzgzn
  • 01:24  もうね、お腹の中身がすっからかんで、ヘロヘロだから、今夜はおとなしくするけどねぃ!(⌒-⌒; )
  • 01:21  @yellowblog ??(; ̄ェ ̄)?…。  [in reply to yellowblog]
  • 01:19  @Ryoh14 今夜はハイレベルですねww  [in reply to Ryoh14]
  • 01:18  @yellowblog そこで肯定しちゃいます?? ( ̄◇ ̄;)  [in reply to yellowblog]
  • 01:13  @Ryoh14 お気を付けて? ww  [in reply to Ryoh14]
  • 01:11  @Ryoh14 なんて素敵な? Σ(゜д゜lll)  [in reply to Ryoh14]
  • 01:09  @yellowblog そうですか…。当たってそうですかw 暗黒の人とはダメなのかしら? ww  [in reply to yellowblog]
  • 01:07  yozora2さんは、【皆から好かれる変態】です。 http://t.co/iSRfNgtA いや、それは好かれないだろう… (^^;;
  • 01:06  @yellowblog (???? ? ???? )  [in reply to yellowblog]
  • 01:05  @Ryoh14 有難うございます。。しばらく様子をみてみます…  [in reply to Ryoh14]
  • 01:04  yozora2の心の色は「灰色」です。裏表がある。自分に自信がない。穏やかな性格。白、黒の人と相性がいい。 http://t.co/g6Og3DSg 自分には裏表が有るのかしら?(^^;;
  • 01:02  今日からお腹が下ってるのは、一体何が原因でしょうか… 何か悪いものでも食べたっけ? σ(^_^;)?
  • 00:41  カクテル♪【貝のつぶやき 】サントリー「本格カクテル」セミナー ~基本から最新スタイルまで~ (基本編) http://t.co/FcBXtTK4 #fc2

Powered by twtr2src