今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:45  エバーノートからfc2に貼り付けて、タイトルを付けようとしたら、いきなり公開で保存になっちゃった… Σ(゜д゜lll)まだ全然編集もレイアウトもしてない原文だったのに。アナ恐ろしや〜。 (滝汗
  • 16:40  午後から時間が空いた相方、お風呂の話になって驚いた。相方は15年くらい前まで、お尻を洗っていなかったと? (゜o゜;; という事は、私と付き合うちょっと前まで洗ってなかったという事? 「え、身体なんてちゃんとここを洗う!なんてしてないよ。」とちゃらっとしてるし Σ(゜д゜lll)
  • 09:47  RT @Komatu_Sakyou: しかし……傷は、それをそっとしておけば、上に薄皮が張り、また周囲に新しい、健康な組織が形成されて行きます。傷の周辺では、特に、痛覚がにぶくなるようになるといいます。もし、古傷にさわらないようにすれば……その新しく形成された補償組織で、 ...
  • 07:49  転がってきた娘が、寒そうだから私の布団の中に入れたら、布団を取られてしまい、寒かった… (^^;; お腹痛いのは冷えたから? σ(^_^;) 気合だ?
  • 07:46  マイコが… RT @mokari: これ気をつけよう / “冬の病、早くも猛威 マイコプラズマ肺炎、RSウイルスが流行+(1/2ページ) - MSN産経ニュースhttp://t.co/FWWyMGw3
  • 07:40  @hassy_ma そうなんですか… 倍の容量を。やめちゃいましたか… (・_・;  [in reply to hassy_ma]
  • 00:42  取り消せないのが不便だなぁ… (^^;;
  • 00:41  過去の自分の記事を開いてスクロールしてたら、間違えてFacebookのいいねボタンを押しちゃった… 自画自賛してどうする。(^^;;
  • 00:22  iphoto今夜も写真を1000枚くらい削除してみたけど、写真を取り込もうとするとやっぱり起動ディスクが一杯だとのメッセージが出ちゃうな…。外付けHDDを繋いだらそのメッセージは出なくなるのかしら?

Powered by twtr2src