今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:24  @tkm32 はい… そうします。。( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to tkm32]
  • 23:21  @tkm32 そうなんですか… そうですね。余り離れず、少しだけ距離をとってみます。(^^;;  [in reply to tkm32]
  • 23:13  触らぬ神に祟りなし的な。。
  • 23:12  @tkm32 はい… 怒らせました。(^^;; いつもは怒らないような内容の会話でしたが、今夜は不機嫌みたいです。(汗  [in reply to tkm32]
  • 22:35  今夜はパパが不機嫌だ。近づかないようにしやう。。
  • 21:47  RT @NEWS_0: 76万件の個人情報流出か スマホの電話帳アプリ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/N39gLNn3
  • 21:37  挙句に、2ドアで重くてドアが閉まりにくいし。(^^;;
  • 21:36  リアガラスのワイパー無くて結構不便です、ドリンクホルダーも買わなくちゃいけないし、サイドミラーも手動は結構不便!(^^;;
  • 21:34  @an_chovy 私は銀色軽の2ドア(ミニカ)なので、全然かっこよく無いですが・・f(^^;; 子供を後ろに乗せるにも2ドアは不便だし。ドアが重くて閉まりにくいし。良い事無いですよ。(^^;; 4ドア、ドリンクホルダー、リアガラスのワイパー、自動のサイドミラー付きが欲しいです?  [in reply to an_chovy]
  • 21:28  うちの娘、こぶ結びやちょうちょ結びなども学校で教えて貰って、できるようになって来たしなぁ。。懐かしい。
  • 21:26  @hanewing14 そうですね。私も子供用のハサミを買って与えましたね。これから小学校などになると、もっと色々な事を覚えてできるようになりますよ♪ 子供の成長は楽しみですね♪  [in reply to hanewing14]
  • 21:09  @_toshi そう、自分がすべて原因です… 。・゜・(ノД`)・゜・。相方の車(4ドア)のドアはいつもちゃんとしめられるのに、自分の車(2ドア)のドアはなかなか手強いんです… 重すぎる… (???? ? ???? )  [in reply to _toshi]
  • 21:04  @_toshi はい… 私が運転席に乗ったとき、運転席側のドアが半ドアになって、それに気付かずです。(´・_・`)  [in reply to _toshi]
  • 21:02  @tkfuji はい… 半ドアはいつも運転席です。2ドアは重過ぎて私にはダメですね… (>_<) 力一杯閉めないと、完全に閉まりません。 (。???)  [in reply to tkfuji]
  • 20:59  今度車を買う時は、4ドアにしよう… 2ドアは自分には重過ぎて半ドアになる事が多すぎる。(>_<)
  • 20:57  運転中にカーブでドアがスーッと音もなく全開になって、自分のすぐ下の道路が見えて、脇の景色までみえるって、本当に怖いですから… 対向車が来たら、間違いなく衝突事故になるレベル… (>_<)
  • 20:55  @tkfuji いやいやいや? (??´・ω・`)????絶対、半ドアで走るのだけはやめた方が好いですよ? 冗談でもオススメできません? カーブで思い切りドアが全開しますから… 通りの多い道路でやったら大事故間違いなし… :;(∩´?`∩);: 本当に教えて頂いて感謝です??  [in reply to tkfuji]
  • 20:51  ふむ…
  • 20:51  RT @mazzo: iPhoneにショップでへんなアプリを仕込まれた場合には、設定>一般>プロファイルで「AFNET CONFIG」というのがないか確認。あったら、そのプロファイルを削除すれば仕込まれたアフィリンクも消える
  • 20:50  @makipapa 研修、頑張られてますね。。お疲れ様です。(^^  [in reply to makipapa]
  • 20:47  @hanewing14 うちは買って与えましたね。。(^^子供達って、保育園や学校に行き始めると、知らないうちに本当に色々な事が出来るようになってますよね!  [in reply to hanewing14]
  • 20:42  @tkfuji なるほど。そういう事も有るんですね!早く何とか解決すると好いですね?(・ ・; それは覚えてますとも!(笑)アドバイス頂いて本当に助かりました? 半ドアで走り出し、途中のカーブで走行中にいきなり運転席のドアが大きく開いて、何度も冷や汗かきましたから… (^^;;  [in reply to tkfuji]
  • 20:35  なん車線もあるところでの逆走も、「交差点で右折をする時は、交差点の真ん中にあるダイヤ型の印の所まで出るようにしてから曲がるようにして、自分がセンターライン側になるように走ると間違わないよ」と相方に教えて貰ったら治って来たし。
  • 20:30  @tkfuji 車、もしかして擦ったりしちゃいました? 自分は以前、半ドアで走り出しちゃうことが多いとぼやいた時、「ロックをかけると分かるよ」と、 確かtkfujiさんに教えて頂いて、走り出す前に必ずロックをするようにしたら、殆ど半ドアで走り出す事がなくなりました!感謝です?  [in reply to tkfuji]
  • 19:31  auショップで壊れた携帯を見て貰ったら、以前付けた補償が使えて、5000円ちょっとで同じ機種での全取り替えも可能との事。溜まったポイントでそれもまかなえるということで、修理してもらう事にしました。その間代替え機をかしてもらって来た。。 http://t.co/uMyNs141
  • 18:50  ヒペリカムという花が散ったあとの実を箸置きに使ってる!素敵? http://t.co/izoSUspa
  • 13:13  今までのようにガラケーガラケーで、iphoneiphoneで別に考えた方が好いかな… うむ〜。
  • 13:12  @lasarasa 完全に使えなくなる前にそうしなくちゃですね…。この際、auiphone5にして一本化しちゃうか迷うところ。(・_・; でも、ガラケーお財布携帯や充電の持ちのよさなどが捨てがたいところでもあり、迷っています…  [in reply to lasarasa]
  • 13:09  @noisypurple そうですね… (´・_・`)  [in reply to noisypurple]
  • 12:48  @noisypurple はい、ダメですね… (´・_・`)  [in reply to noisypurple]
  • 12:44  auの携帯が本格的におかしい。画面が真っ黒い状態になり、着信もメールも何も見られない時間が長くなって来た…
  • 12:05  Flashdance...What a Feeling [Edit] by @irene_cara, from #SoundHound http://t.co/AuLhQqjY
  • 01:56  来月焼き鳥を食べる会に誘ってくれるとの事。楽しみ♪
  • 01:54  学生時代の友達から電話を貰い、40分間も携帯で話すなど。。仕事の事、旦那の事、話は尽きないなぁ…

Powered by twtr2src