今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:31  早い! RT @tomoko_and: ブログ書いたよー!→フルーツを漬けて最短一晩でできる!フルーツブランデーイベントに行ってきた-前編- http://t.co/JX6kzB5W @sun_topi #sun_topi
  • 23:26  @nikko81_fsi あらら。。そうでしたか…。(^^*; バナナブランデーはとっても美味しく頂きました♪ w  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:19  @nikko81_fsi バナナ… ブランデーなら有りですねw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:17  今日、お土産でいただいた自家製フルーツブランデー(略してフルブラ)セット。1600円相当。これはプレゼントされたら嬉しいな。。 http://t.co/QmxhvPZa
  • 23:12  さむい…
  • 23:04  失礼しました。。
  • 23:04  少し静かにしてやう
  • 23:03  ゆれて、隣の殿方の靴を踏んで迷惑な自分…
  • 23:01  @woods2106 最初、世の中が平面的に見えて路頭に迷いそうになりましたが、だいぶ自分がいるところがわかって来ました。。♪  [in reply to woods2106]
  • 22:59  @tetsukun0105 おお!!やってますか!(=´∀`)人(´∀`=)♪  [in reply to tetsukun0105]
  • 22:57  あすから仕事ですよ…
  • 22:56  ジュースのような感覚で飲めちゃうから危ない。
  • 22:55  度数は高いけど、フルーティで飲みやすいから女性には人気なのがよくわかる。。
  • 22:53  それでいて、結構度数も高いと言うワナ。
  • 22:51  スタッフの方もおっしゃってたけど、ブランデースプリッツァーは、甘くて飲みやすいからどんどん飲めちゃうのが危険だな… 身をもって実感ちゅう・・
  • 22:36  twitter見てた訳じゃ無いんだけどな… 汗
  • 22:35  見附で乗り換え忘れて、結局電車に。。(^^;;
  • 22:33  なんだか、自分の向かうべき方向がいまいちつかめない。
  • 22:32  @nikko81_fsi え?そうですか… (^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:30  @nikko81_fsi いつものところ、なんだかウロウロしてしまいました…。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:28  8%を4杯はキツイな… 回る回る世界が回る。
  • 22:27  モダシンさんの上着に酔ったかな。。w (酔っ払いのうわ言でし…
  • 22:25  ダメだ、今夜は世界が平面的に見える…
  • 22:25  酔っ払いで、早速乗り越し… 泣
  • 22:04  美味しくて、どんどん飲んで、かなり回りました…。\(//∇//)
  • 21:25  スダチも皮をよく洗って穴をあけてまるごと漬け込む。金柑もいいとの事。! #sun_topi
  • 21:24  ミカンのオススメは表皮をよく洗って輪切り、1日漬け込むとよいとのこと。。 #sun_topi
  • 21:21  やはり皮は渋みが出るので、1週間くらいで取り除く方がいいとの事。 #sun_topi
  • 21:13  個人的に今のところ1番気に入ったのはジンジャー&ライム! #sun_topi http://t.co/pAOMqpKM
  • 20:33  マイティさんはもものフルーツブランデー(フルブラ)をつかって、モモブランデーラッシーなど! #sun_topi
  • 20:32  happyさんはキウイとオレンジのフルブラを紹介してくださいました。。 #sun_topi
  • 20:27  メロンのフルーツブランデーを牛乳で割ると? 有名レシピブロガーのかな姐さんからの提案レシピ。。 #sun_topi
  • 20:21  今日発売になったブランデースプリッツァー「体感パック」サントリーブランデーV.O、漬け込み瓶、レシピブックが入って、1600円と。。 #sun_topi http://t.co/BVdF3HES
  • 19:54  @sienamao ブランデー梅酒、いいですよね♪ 今年初めて私も漬けてみました♪ (^-^)  [in reply to sienamao]
  • 19:34  今夜はサントリーさん主催 10/9「体験パック」本日発売!ブランデーづくし感謝パーティー #sun_topi http://t.co/hgflCRMC
  • 19:10  I'm at 東京メトロ 銀座線 表参道駅 (G02) (港区, 東京都) http://t.co/hm7TbRJ4
  • 18:28  送れずに× 遅れずに◯
  • 18:26  あ。それほど送れずにバスが着きそうだ。。よかった。(・_・;
  • 17:10  もう夕焼けだ。。本当に日が落ちるのが早くなったなぁ。 http://t.co/tkWWJ1KH
  • 17:06  だけど1番の問題は、帰ってから写真がちゃんとPCに取り込めるかだな… (滝汗
  • 17:03  送れるのはいつも、バスと配送… (涙
  • 17:02  月一のそれはきっかり来てます。。w
  • 16:59  一日時間が取れるからと、配送を今日にしたのが全ての間違いだったなぁ… 自業自得。配送も16時過ぎに来て、そこから予定がずれ込んだ。なかなか思い通りにはいかないな‥ (´ ` ;)
  • 16:52  またギリギリになるのは嫌だなぁ… (>_<)
  • 16:50  また遅れてるのね…
  • 08:56  今日の配送は14時〜16時かぁ…
  • 03:07  @_toshi いま、ざっと細かなフォルダの中まで調べて見たのですが、特に大きな容量の物は見当たらず… まだ全部調べて無いのですが、余り大きな物はなさそうです。(・_・; 今夜は本当にアドバイスどうも有難うございました?感謝です!続きは明日以降やってみようと思います。(^人^)  [in reply to _toshi]
  • 03:01  もう3時かぁ… 明日もまた予定が有るし、今夜はこれくらいにして休まなくちゃなぁ…
  • 02:59  @_toshi 今、ざっと見て見たのですが、自分が使ってるのは125GB位のようです… でも、ムービーと写真で56GB位使ってる様なので、それ以外で125も有るのはおかしいんですよね… 写真&ムービー以外で69GBって、何だろう? (・_・;  [in reply to _toshi]
  • 02:42  @_toshi あ!なるほど?それで探して見ます?どうも有難うございます?  [in reply to _toshi]
  • 02:33  今のところ空き容量13GBまで来たけど、あとはどこで増やせるか見当がつかないや…
  • 02:31  再起動したら3GB空き容量増えた様子。(・_・;
  • 02:31  @_toshi iphotoのゴミフォルダはいつもクリアして空にするようにしてるのですが、いま、本体のゴミフォルダのの中を見たら、2GBのゴミが有った様なので、それをからにしました…。(・_・; 少しずつですが、今のところ空き容量が13GBまで増えました?  [in reply to _toshi]
  • 02:24  ターミナルって、これか… でも、なんだか怖いな。
  • 02:22  @_toshi 検査と修復両方やりました… けど、20分くらいで終わりました。(・_・;  [in reply to _toshi]
  • 02:19  @_toshi あ、終わってました?  [in reply to _toshi]
  • 02:17  @_toshi あ!画面が出ました? 駄目もとであの画面のままノートを閉じて、また開いて見たら画面が出ました? 有難うございました?  [in reply to _toshi]
  • 02:14  @_toshi この画面の時、再起動ってどうやるんでしょうか?(・ ・;  [in reply to _toshi]
  • 02:13  アクセス権の修復中にいきなり真っ黒に… (>_<) 何をしても画面が見られない? (泣) http://t.co/mgAgQOW1
  • 02:11  何をしても画面が真っ黒でどうにもならない… 電源を落とすしか無いか… 。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 02:09  @_toshi はい… 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to _toshi]
  • 02:07  もう、ヤダ… 。・°°・(>_<)・°°・。
  • 02:07  アクセス権の修復、終わったのかしら? それすらわからない… (。???)
  • 02:06  どうする自分… (>_<)
  • 02:05  アクセス権の修復中に、いきなり画面が真っ黒になって(停電力?)何をしても画面が見られなくなっちゃった… (・_・; このまま電源を落としたらやっぱりダメージ大きいわよね… (T . T)
  • 01:49  ディスク直下のフォルダのなかを確認して行くのは、一人でやるのは怖いなぁ… (>_<)
  • 01:37  この間iphotoがおかしくなった時、Appleサポートに教えて頂いて、確か36GBくらいは空けたのになぁ…(・_・; なんでこんなに急に空きが少なくなるんだろうか・・ (冷汗
  • 01:34  最低20GBの空き容量って… そんなに空いてなくちゃいけないのね?(・_・; 自分は少な過ぎ?(>_<)
  • 01:33  Macのテンポラリーファイルって、どうやって消すんだろうなぁ… Windowsマシンなら削除した事有るんだけどなぁ…(・_・;; 調べるのみね。
  • 01:30  @toshi0104 はい? 頑張ります!一番最初の再起動せずに溜まったテンポラリーファイルとかなのかもなぁ… と思って見たりしましたが、再起動掛けても減らないんですよね… (・_・; じっくり確認して見ます?  [in reply to toshi0104]
  • 01:25  @toshi0104 どうもありがとうございます? 読んでみます?  [in reply to toshi0104]
  • 01:23  この、その他がもう少し減ればだいぶ動作も違いそうよね… (・ ・;?
  • 01:22  と、とりあえずディスクユーティリティでアクセス権の修復とかやってみよう… (・_・;
  • 01:21  @toshi0104 え? テンポラリーファイルとかのゴミですか? なんと? Σ(゜д゜lll)  [in reply to toshi0104]
  • 01:20  その他の中の内容をみるには、どこで見たら良いんだろうか? (・ ・;?
  • 01:18  @toshi0104 そうなんですか? その他って、一体何が入ってるのでしょうか…(・_・;?  [in reply to toshi0104]
  • 01:14  @toshi0104 え? 何かおかしいですか? (・_・;  [in reply to toshi0104]
  • 01:09  この黄色いその他の85.5GBって、やっぱり減らせないのよね?
  • 01:08  あと8GBの空き容量って、やっぱりキツイのよね? http://t.co/UEFvLNdc
  • 00:58  @bksrka6 そうですね… Movieや写真にはそれを使えば良いんでしょうね。きっと… (・_・;  [in reply to bksrka6]
  • 00:17  どうする自分、外付けHDD… うむ。
  • 00:15  iphotoが一杯だと、iMovieも重くてなかなか動かないや…(滝汗
  • 00:13  @makipapa その元気があれば大丈夫そうですねw  [in reply to makipapa]
  • 00:10  @tkm32 まだこれからも有りますしね。ミ☆  [in reply to tkm32]
  • 00:10  @makipapa ストレスと言うか、疲れですよねきっと… 気は張ってても、身体は疲れてるのかもですね。今のところお元気そうで何よりです。(^^お大事に。。  [in reply to makipapa]
  • 00:07  2012年 流星群観測展望 http://t.co/WUh2jZnm あと数ヶ月ですが。。ご参考までに。

Powered by twtr2src