今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:41  @u44e 普段は割りと寡黙なヨシエさんのイメージでしたがw 楽しかったんですね♪  [in reply to u44e]
  • 22:37  @hassy_ma もちろん!自分も色々な場面で助けて頂いてますよ? 感謝しています。。(^人^)  [in reply to hassy_ma]
  • 22:35  @karuhamorio @u44e なるほど。。お二方で見解の相違があったもようですねww  [in reply to karuhamorio]
  • 22:35  @u44e @karuhamorio 口から逆流… それはもしかして、そう言う事? (^^;; 飲み過ぎちゃったのかな? (笑)  [in reply to u44e]
  • 22:33  @karuhamorio あ、いやいや!自分も思わず反応してしまってすみません。f(^^;; 以前、色々お世話になった単語だったもので、つい… かえって気を遣わせてしまったようでごめんなさい。。(汗  [in reply to karuhamorio]
  • 15:02  今日は用事で少し早上がり。
  • 00:37  @nikko81_fsi なるほどです!(・・) メモメモ。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:32  どうも有り難う。気持が少し柔らかくなりました。。
  • 00:24  @nikko81_fsi そうなんですか。。色々勉強になります!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:23  有り難うございます。。
  • 00:21  はい。。 そうしようと思います。
  • 00:20  まだどこかで言われてるのかな・・ とか。。ね。
  • 00:18  でも、まだ正直チクチクきますね。。
  • 00:17  @nikko81_fsi そうなんですか!(・・ 先日からちょっとDATA08に傾きつつ有るのですが、なるほど・・ やはり動画は重いんですね。(・・)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:15  そうですね。。 もういいですね。
  • 00:14  @nikko81_fsi そうなんですか!(・・)なるほど・・。でも、それも1つの手ですよね。家にポケットwifiがあれば光回線も要らないですしね・・。ふむ〜・・ auのDATA08、好いみたいですね・・。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:11  かまってちゃん かぁ・・
  • 00:06  @nikko81_fsi nikkoさんはこれを使われてるんですか?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:04  自分も外にいる時間、早くなんとかしなくちゃなぁ…。(^_^;)
  • 00:03  @makipapa あら〜 それは痛いですね。。(^^;; お気持ち拝察いたします。  [in reply to makipapa]

Powered by twtr2src