今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:54  埼玉から来てる大叔母。雷は大嫌いらしいから、今頃一階の部屋で震えてるだろうなぁ。(^^;;
  • 23:50  @nikko81_fsi そ、そうでしたか… (^^;; まあ、ウチも似たような物かもで… 避雷針は必須らしいです。何百年か前に、やはり雷などが原因の火災で焼け落ちた事が有るようなので。。(汗  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:45  相方の無事な帰宅を願うのみ。(^^;;
  • 23:45  うちは高台に有るから、建物に避雷針をガッツリ付けてるし、ウチの敷地内には携帯電話会社の鉄塔が2つ有るから、この地域の雷は殆どがこれらに着いてる避雷針に落ちるのよね…。なので必然的にウチは雷の集まる場所になってる…。(^^;;
  • 23:38  相方はまた地域消防団にいってるけど、この雷の中帰ってくるのね。大丈夫なんだらうか。(・_・;
  • 23:37  うわぁ… バリバリきた。(^^;;(^^;;
  • 23:36  いきなりすごい稲光! 障子越しに青白い一筋が見えてちょっと驚くなど… (滝汗
  • 23:28  雷も鳴り始めた!とうとうこっちにも来たのね・・。一応電源系は抜いておこう。
  • 23:25  あ、急にまとまった雨が降り出した・・。
  • 22:55  雷写真をお手軽に撮影するなら動画がオススメ(邪道だけどね) | エアロプレイン - 雑学ブログメディア http://t.co/l6AYfad3 @norio_airoplaneさんから なるほど・・(・・)
  • 22:20  iphoneはまだまだ余力がありそうだけど、自分が力尽きそうだ… ねむねむ。。*1..zzzZZ
  • 22:18  RT @jwa_tokyo: [警報・注意報] 29日21時21分 ◇千葉中央 大雨 雷 洪水 注意報 強風 波浪 注意報解除 ◇印旛 大雨 雷 洪水 注意報 ◇千葉東葛飾 大雨 雷 洪水 注意報 強風 波浪 注意報解除 ◇千葉北東部 大雨 雷 洪水 注意報 ◇君津 ...
  • 22:17  まだ雨も降ってないけど、これから荒れてくるのかな?
  • 22:16  平日は殆ど外部充電器は使わないなぁ。。この時間でもまだiphoneの充電は65%位残ってる。
  • 20:41  90文字。。twitterの呟きより字数は少ないのね… 呟きならいくらでも出てくるんだけどなぁ。(^^;;
  • 20:40  新任紹介コメント… うむ〜・・
  • 20:38  何を書けばいいかなぁ… 新しい所になると、何だかんだと結構書くものが多いのよね。。(・ ・; http://t.co/Dl3p9wXN
  • 20:28  ふうぅ。。
  • 13:39  風が強くなってきた。
  • 02:17  @_toshi おやすみなさい。。(^^*  [in reply to _toshi]
  • 02:00  さて。。もう寝る事にしますか・・。朝まで何事も無くゆっくり眠れますように。。オヤスミなさい。
  • 01:59  @daidaiiroo それもちょっと、嫌かもしれない。。(^^;(^^;  [in reply to daidaiiroo]
  • 01:56  そして、もう寝る時間!!!汗
  • 01:55  写真をコピペしてる途中でいきなり揺れたから、慌てて変なところに貼付けちゃったし・・。 やり直し。。(´ `#;)
  • 01:54  @toshi0104 あw 有り難うござます。(^^* 結構大きく揺れて、思わずドアを開け放して直ぐに娘のところへ行ったのですが、あれで震度3とは!驚きました。。(汗 あの揺れの数倍の大きさのが今後来ると思うと、流石に怖いですね・・。 (´ `*;)  [in reply to toshi0104]
  • 01:47  娘はあの揺れでも目覚める事無く熟睡。。ちょっとホッとした。
  • 01:44  震度6強なんてどんなに揺れるんだか・・。汗
  • 01:42  震源は千葉県北西部・・。あれで震度3・・。(滝汗
  • 01:37  大きい?(・_・;

Powered by twtr2src

*1: _ _