今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 18:57  さむい…
  • 18:49  いってくるるるる
  • 18:48  @sta7ka あははw そんなに愛されてる彼女は、とっても魅力的なんでしょうね♪ (笑)  [in reply to sta7ka]
  • 18:46  iphoneの画面が眩しくて目がいたひ
  • 18:45  @sta7ka そうして段々と心移りして行くんですねぃ。。(笑)  [in reply to sta7ka]
  • 18:37  仕事に行ってた相方も、会議に出るため珍しく早い帰宅。。自分はまたそろそろ行かなくちゃな。
  • 18:34  @hachi77 好いですね。。  [in reply to hachi77]
  • 18:09  出前を取るらしいし、汁物作り位母にやってもらおう… ちょっとだけ休憩させてくり… orz
  • 18:05  20分前位に帰宅。18時から家業関係の役員さん達が集まっての会議らしいけど、自分も19時から地域の婦人会関係の顔合わせ。役員さんの会議後の食事準備、手伝えなくてごめんよ…。母から思い切り嫌味を言われるなど。(^_^;)
  • 17:13  @nikko81_fsi 頑張ってください!p(^_^)q  [in reply to nikko81_fsi]
  • 16:59  @nikko81_fsi あちゃ〜・・痛いですよね。(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 16:53  水平環って言うのね。。
  • 16:52  珍しい現象、「幻日環」が見られました(2012年5月26日) - 日直予報士 - 日本気象協会 tenki.jp http://t.co/T2opcayr
  • 13:29  Stayin' Alive [From Saturday Night Fever] by Bee Gees, from #SoundHound with LiveLyrics? http://t.co/DxAlq16S
  • 11:40  iphoneの充電ケーブル忘れた…
  • 09:06  さて。。また行ってきますか・・。半日でも好いからウチに居られる時間が欲しいなぁ・・。

Powered by twtr2src