今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:46  @nikko81_fsi やはりそうなんですよね!昨夜はあの後抜いて寝ました♪ (^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:56  仕事のあと、用事で前の職場に寄って。その後明日のための大量の買い物をして帰宅し、直ぐに夕飯作りと明日のお弁当の下準備を始めた私に気を遣って、大変だろうからと、父は母と娘を外食に連れて行ってくれた。なにひとつ手伝ってくれない母に比べて、父は優しい…。感謝?
  • 19:48  明日は娘の運動会。。今夜はお弁当作りだ。
  • 07:45  今朝は雨も上がったのね。。
  • 02:56  @tiltowait_tk うんうん!退散するべし!!ですね!  [in reply to tiltowait_tk]
  • 02:56  iPhoneとかPCとか、充電の電源を抜いておいた方が好いのかしら?!
  • 02:54  @tiltowait_tk そちらも来ましたか・・。私も電気消して寝よう!!  [in reply to tiltowait_tk]
  • 02:54  生活に疲れた主婦はもう寝る時間。。
  • 02:53  @loveninecube そうなんですか。(・・; こちらはまだ雷は遠い様ですが、近くならないうちに退散しよう!小さい頃は平気だったのに、今は雷は苦手。こちらはかなり大粒らしい雨が急にザーーーッと来たり、弱くなったりの繰り返しという感じです。(^^;  [in reply to loveninecube]
  • 02:49  @loveninecube そうですか!こちらへも来るのかな・・。(・・; 段々風が強くなってきて、雨も降り出して来ました。雷も鳴り始めた様子です。(汗  [in reply to loveninecube]
  • 02:46  雨が降って来た・・。娘の部屋の窓。締めて来なくちゃ。
  • 02:45  あれ!?雷の音??大分風が出て来てる様子。
  • 02:43  これも成長過程の1つ経験。負けるな娘!!
  • 02:42  先生が居ない時に娘がパソコンルームで座ってPCの勉強してたら、椅子の足下にスライディングして来たり、ポニーテールを構って来たり。「大嫌い。」と言ってきたり、色々有ったらしい・・。家まで話しに来てくれた先生や、泣いてしまってた娘を心配して電話をかけて来てくれた女の子に感謝。
  • 02:37  先生の話しでは、娘も段々女の子らしくなって来てる所へ、クラスの男の子もそろそろ思春期に入って来て、娘とどう接したら好いか分らず。からかったり、キツイ言葉を言ったりで、それが積み重なって今日は学校で泣いてしまったらしい娘。まだ男の子はそう言うものだと分ってないのよね・・。
  • 02:34  相方が帰って来て、今日有った娘の事を話した様な記憶がぼんやりと有るけど、寝ぼけてて、どこまで話したか記憶が曖昧。
  • 02:33  シャワーだけでもやっぱりさっぱりするな。少し復活。。
  • 01:56  さむい
  • 01:53  まだお風呂に入ってないのに、こんな時間まで居眠りしちゃってた… 今から入ると寝るのは3時。どうするか・・ 失敗したなぁ。(´ `;うむ〜

Powered by twtr2src