今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 15:54  小中一貫校。 RT @nhk_seikatsu: 【大阪市 小中一貫校を順次設置へ】大阪市教育委員会は、英語学習を小学1年生から始めるなど教育内容に特色を持たせた小中一貫校を、順次設置することになりました。(15:52) http://t.co/g4hgKXqJ
  • 07:45  送り出し終了。。今日はまた暑くなるのかな。
  • 02:02  さて。。 もう寝ないと、また寝不足が続いてしまうな・・。オヤスミなさい。。
  • 01:24  @riskyspeeder そうなんですか!実は以前、結構調べてみたのですが、殆ど何回かの講習と言う形で、結構金額も高くて驚いた記憶が有るんです。青山フラワーマーケット。。今度調べてみます?情報どうも有難うございます♪ (^人^)  [in reply to riskyspeeder]
  • 01:21  @karaagesuki なるほど。。それなら何よりですね。(^^  [in reply to karaagesuki]
  • 01:16  @riskyspeeder そうかもですね。お酒だと大人は家で再び楽しめますが、子供に恩恵は余りないので、今回のような物なら子供も家で一緒に楽しめますね♪お花のイベント好いですね!個人的にはアレンジメントに興味が有ります♪(^^* テレプシコーラ読んでみようと思います!(^-^)  [in reply to riskyspeeder]
  • 01:05  @karaagesuki 何だかまた宮城付近でちょっと大き目の地震が多いですね…  [in reply to karaagesuki]
  • 01:02  @oniiton ああ〜!そう言う事も有りますよねw なかなか全てが上手くは行きませんよねぃ。。(笑)  [in reply to oniiton]
  • 01:00  @riskyspeeder 今夜はお世話様でした!久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!今回はちょっと毛色が違う感じで、とても楽しい内容でしたね♪(^^*   [in reply to riskyspeeder]
  • 00:57  先程帰宅。。 こちらではもう雨は殆どあがってる。

Powered by twtr2src