今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:24  @nikko81_fsi なるほど〜!妙に納得しちゃいました。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:20  @mitsurukawasaki 本当に好いお天気で。適度に風も有り。。娘と自分にとって母校最後の運動会、好い想い出になりました。(^^  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 23:13  小さい頃からおばちゃんと言われて、嬉しかった事は一度も無いし? 正直悲しかった。(^^;;
  • 23:12  小さい頃からずっと「おばちゃん」と言われてたので、今更おばちゃんと言われても、実は余り抵抗無く受け入れられます。そりゃ言われて好い気分はしませんが。(^^;;
  • 23:10  @nikko81_fsi そうなんですか!nikkoさんは大人になられてからなんですね!自分は小さい頃からで、筋金入りの「おばちゃん」でし…。f(^^*;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:05  @mitsurukawasaki この前の… !?(・ ・?あ、もしかして真っ白い顔のアイコンですか? 美人なら白くぼかしたりしないですよ。。f(^^*;) 綺麗になりたいです? この年になっても切に思います。  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 22:56  昔の美人は鬼母となり、鬼婆に。。鬼にだけはなりたく無いな。
  • 22:53  @nikko81_fsi そうそう♪小中の時、私のあだ名はおばちゃんでしたw 開き直りも大事大事♪、d(^_^o)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:51  自分は父に似たのよねぃ… 小さい頃は「お父さんに似てるね」と言われるのが悲しかったし。(^^;;
  • 22:49  母もお嫁にきた当時は私など足元に及ばない程の美人だった(今は鬼婆に成り果ててるけど)と、地域のおじさん達から言われて、そうなのか… どうせ私は… と、またショックを受けた記憶が有り、コンプレックスの塊になった自分。(^_^;)
  • 22:40  @nikko81_fsi それもそうですねww 小さい頃のコンプレックスはバイバイしなくちゃですね。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:30  @nikko81_fsi 私なんか全然美人じゃないですよ!確実に妹達の方が綺麗です…(^_^;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:28  お風呂で一日の疲れも取れてサッパリ♪
  • 22:27  @nikko81_fsi あ。。私は父に似てボッテリとした鼻ですが、祖母の方がその点はスッキリしてて、顔が小さく、華奢で均整のとれた色白美人だったようです。(若い頃の祖母の顔は写真でしかみた事がないので地域の人から聞いた話ですが。立ち姿は私にそっくりだと言われます。(笑 )  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:12  可愛らしい妹達と比べると自分は少年みたいで、中性的な顔とよく言われた。それは自分的にはショックで、ずっと妹が羨ましかったのを覚えてる。
  • 20:57  @pale_blue_dot_ もちろんおぼえてますよ♪ (^m^  [in reply to pale_blue_dot_]
  • 19:34  立ち姿が祖母の若い頃の写真とそっくり。
  • 19:33  こうみると、やっぱり私は祖母によく似てるなぁ…。地域の人からも言われるけど、本当に激似だ。。
  • 19:29  今年度で閉校になる母校の運動会で、記憶の世界が蘇りました。 http://t.co/QzyrdtxD
  • 19:14  自分の母校でも有る娘の小学校の運動会、お天気に恵まれて無事終了。。想い出の写真の展示なども有り、感慨もひとしお。
  • 19:11  妙にませた6年生の自分も発見…。 http://t.co/TEQ9v7Ig
  • 19:04  今年で最後になる娘の小学校。自分の母校でも有るのだけど、歴代のアルバムのを展示して有る中に、妹の写真を発見。記憶の世界が蘇る感じ。。 http://t.co/sJ72aUpl
  • 09:26  今日は娘の運動会。来年は小学校統合で閉校になる予定。自分の母校でも有るこの小学校では最後の運動会。 at Home http://t.co/r6LUM5jt #miil
  • 05:38  今日の運動会、好いお天気になりそうね。。
  • 05:37  ねむねむ。。*1..zzzZZ
  • 05:36  @nikko81_fsi あ、それ辛いですよね。。(・_・;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:28  お風呂お風呂!
  • 01:28  @nikko81_fsi スゴイ・・ぎっちり予定が詰まってますね!(^^*; お疲れさまです。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:26  @hassy_ma はい・・ そうですね。そうしようと思います。。  [in reply to hassy_ma]
  • 01:23  @nikko81_fsi お気を付けて。。ファイトです!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:22  @hassy_ma 今夜もまだお風呂がまだなので、これから入って寝ようと思います。。オヤスミなさい。(^^  [in reply to hassy_ma]
  • 01:21  auwi-fiMacは相性が悪い」という噂が有ると余市でご一緒した方に伺ったけど、これは本当かもなぁ・・。それを確認すべく、今度はdocomoと試してみたいと企んでいます。
  • 01:19  今度はdocomoのエリア確認用端末を借りてみようかと考えてみてます・・。(まだ懲りないのかってね・・。(^^;)
  • 01:17  あ・・ 3度も再起動してすったもんだしてたら、もう1時過ぎてるのね・・。折角なんとかネットに繋がるようになったけど、明日も早いしもう寝なくちゃな。 (´ `;) また何も出来なかったな・・。(滝汗
  • 01:15  はい。auスマホでのテザリング、接続までがなかなかに大変そうでした。ちょっと考えてしまいます・・。
  • 01:11  @kyu_ishii いえいえ。。感謝です♪(^^  [in reply to kyu_ishii]
  • 01:11  あ、auのエリア確認用端末のテザリング機能のwi-fiMacBookとは何度普通に接続しようとしても繋がらず。結局Appleサポートに電話して聞きながら、新しいネットワークを作ってリフレッシュしてからやっと繋がりました・・。かなり手間が掛かる感じですね・・。
  • 01:04  2度目の再起動をしたら、今のところ調子良くなった感じ。何がいけないんだろうなぁ???
  • 01:03  @kyu_ishii あ。。なるほど!有線のLANの事なんですね!(^^; 失礼しました・・。(汗  [in reply to kyu_ishii]
  • 01:02  @kyu_ishii あ。。いえいえ!有り難うござます!!相方も自分も父も無線LANなんですが、何だか今夜は調子が悪くて。何だか原因がよく分からず。(汗 本当に基本的な事が何も分ってないからダメなんですよね。自分は・・。 (´-`#;)  [in reply to kyu_ishii]
  • 00:56  有線(Ethernet) http://t.co/oI0sfCA5
  • 00:53  @kyu_ishii 有線Ethernet (・・;?それは何でしょうか???基本的な事が分ってなくて申し訳ないです。家では無線LANなのですが。。それとは関係ないのかしら?(滝汗  [in reply to kyu_ishii]
  • 00:47  繋がったり繋がらなくなったり、不安定だな・・。
  • 00:46  @kyu_ishii はい・・それは確か同じだったと思います。ただ、Appleサポートの方に電話口で教えて頂いた時はそれで好いと言われたと記憶しているのですが。新しいwi-fi環境を作ったときから何となく重くはなっていたんですよね・・。今、再起動3回目でなんとか繋がっりました。汗  [in reply to kyu_ishii]
  • 00:41  Appleサポートに電話して教えてもらいながらやったから、トラブった時の解決方法がよくわからない。(´ `;
  • 00:35  どうしたら好いのか皆目検討がつかない… !?(・_・;?
  • 00:32  先日、テザリングwi-fi接続を作ってから、何となくネットの調子が悪くなってる感じ(家の無線になかなか繋がらない)で、今夜はとっても調子が悪い。相方のPCでも「ネットワーク上の別のシステムと競合するIPアドレスが有ります。」と言うエラーメッセージが出てるらしい。再起動してもダメ
  • 00:06  @pale_blue_dot_ 本当に懐かしいアイコンですねw  [in reply to pale_blue_dot_]

Powered by twtr2src

*1: _ _