今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:45  @He162A そばで見守られている皆さんも、お辛いですね…。少しでも痛みが和らぎますように? (´・人・`)  [in reply to He162A]
  • 22:44  @hassy_ma 本当に… 色々な事が有りますね。  [in reply to hassy_ma]
  • 22:42  @He162A お母さん… お辛いんですね…。  [in reply to He162A]
  • 22:41  @hassy_ma いろんな時が有りますが、諦めず、焦らずに行きましょ♪  [in reply to hassy_ma]
  • 22:38  @bksrka6 はい♪ もう残り少ないケーキでしたが、家族分買って来て皆で食べました♪ (まだ地域消防団に行ってて帰らない相方を除き。。(^^*; )  [in reply to bksrka6]
  • 22:33  @riskyspeeder お!バレエの漫画ですか? 情報どうも有難うございます!今度ちょっと探してみよう♪ 大人買いですか!自分は娘と一緒に少しずつ探してみようかとw  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:24  まだお風呂にも入ってないし… 頑張れ? http://t.co/mndRhNfN
  • 22:23  娘の宿題が終わらない… 頑張れ!7時頃からずっとやってるのに、まだ終わらなそう…。(´・_・`;)
  • 22:18  @hassy_ma お疲れ様です。。全ては時間が解決してくれるはず。今はじっと辛さが過ぎるのを待つ時なのかもですね…。  [in reply to hassy_ma]
  • 22:10  あと2時間で今日も終わりかぁ。
  • 06:52  ねむねむ…*1..zzzZZ
  • 02:02  寝よう寝よう。。お休みなさい。
  • 02:01  何となく、申し訳ない気がしちゃう…。(^^;;
  • 01:58  今日はGWあけと言うことで、世間では1番きて欲しくなかった日かもなぁ…。(^_^;
  • 00:01  Photo: sty: http://t.co/qeUAoVok
  • 00:00  Photo: metheuniverseandyou: http://t.co/T2a1INXy

Powered by twtr2src

*1: _ _