今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:13  しまった… アイロンかけもまだだった・・。自分の時間が消えてゆくorz…。
  • 23:09  @mitsurukawasaki 本当にボタン付けやら、ゴムの入れ直しやら、色々と宿題をくれる旦那様で…。(^^;; まあ、しょうがないことなんですが、楽しまないとイライラしちゃいますしね。(笑)  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 23:06  取り敢えず三箇所のゴム通しは終了。。よし!さっき終わった洗濯物干したら自分の時間だ? ♪(´ε` )
  • 23:04  取り敢えず、これ位かな?と言うところでゴムを仮に縛って置いて、ゼムクリップやゴム通しでゴムが中に入らないように止めておき、相方が帰ってきたら微調整しよう。 http://t.co/7ywCfS3x
  • 22:54  このゴムもかなり伸びてそう、取り替えるか。 http://t.co/Iz94hWQZ
  • 22:36  自分の腕の太さとは全然違うからなぁ…。f(・・?)締めすぎるとキツイと言うし。いる時にやらないと見当がつかないな。
  • 22:33  一箇所は新しいゴムを通したけど、どれくらいの締め具合にすれば好いのか良く分からないや。(・・?) http://t.co/sLGYH3yo
  • 22:31  @toshi0104 え? 汗がしたたり落ちるのって、色っぽいですか??(・・;;? わからん世界だ…?f(^^*;?  [in reply to toshi0104]
  • 22:20  @kaseijinsato え… 胸から冷えると? そうなんですか・・。(・・?)自分は胸が冷えるとは感じたこと無いので…f (^^;;? 胸が結構空いてる服でも、ブラをしてると(3/4カップとかでも)かなり暖かい気がしますが… ただ、襟元は寒く感じる事は有るかもですね。(笑)  [in reply to kaseijinsato]
  • 22:15  @toshi0104 うんうん!下手な素材は逆に蒸れます… (^^;; 最初は涼しくても、冷たさが無くなったら、おっぱ○から汗がしたたり落ちる羽目になりそうな悪寒。。(^_^;)  [in reply to toshi0104]
  • 22:12  今夜も相方は地域消防団で遅くなるけど、私への宿題を用意してくれた。「洋服のゴムが伸びたからゴムを入れ替えておいて。」との事。ボタンが取れたりゴムが伸びたり、色々と有るな…。娘の寝かしつけも終わったのに、まだ自分の時間にならない。 http://t.co/4I7AMyTR
  • 22:02  @kaseijinsato いやいやいや。。ブラは結構それだけであったかいので、冬のブラカイロは要らないかもですw  [in reply to kaseijinsato]
  • 22:01  @toshi0104 うむ〜・・逆にむれたりしないのかしら? とかなり厳しく見てます。。(笑)  [in reply to toshi0104]
  • 20:37  素材の関係で逆に蒸れたりしないのかしら?(^^*;;
  • 20:35  冷凍庫でブラを…(^^; RT @toshi0104: その手があったか "トリンプ「スーパーCoolブラ」を発表  女性用下着大手のトリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京)は9日、節電を呼び掛けようと夏でも涼..." ..[G+] http://t.co/JhnutDPL
  • 17:29  @fai_BS うんうん!好いですよね♪ w  [in reply to fai_BS]
  • 17:29  @akira_xyz 有難うございます。(^人^)そうだったんですね!こちらは今、ポツポツ雨が降ってきたようです。  [in reply to akira_xyz]
  • 07:51  @fai_BS 同じのみてましたねw  [in reply to fai_BS]
  • 07:47  今日はお天気が崩れてくるのかな
  • 01:39  自分は明日、出来たらやってみよう。。
  • 01:39  @tkfuji あ、昨日来てたんですか!全く知りませんでした。。(^^;  [in reply to tkfuji]
  • 00:55  iOSのアップデートが来たのね。

Powered by twtr2src