今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59  Photo: otsune: http://t.co/S2KM5l6g
  • 23:55  "「馴れ馴れしい」人は、こちらをこじ開けようとする。「親しみやすい」人は、自分をまず開く。その違いは大きい。" http://t.co/0jhqtosw
  • 23:42  "心霊じゃないけどさ・・・・・不思議は不思議なできごと。 小学校低学年の頃。家の近所に市電、つまりちんちん電車が一両捨てられていた。..." http://t.co/v7GnrxOZ
  • 23:41  "母が若すぎて困る。 私が高校生の時の家族写真を恋人に見せたら、妹さん可愛いねと言ってきた。そんなに私は老けてますかorz 父曰く「今の君が大好きだ。」と新婚時代に言ってから、全く変わらないのだそうだ。..." http://t.co/TuQAw7Ey
  • 23:35  Photo: parcsphoto: http://t.co/soGVfeAR
  • 23:33  Photo: kashino: http://t.co/uvpo1DCE
  • 23:32  Photo: n-a-s-a: http://t.co/Cl7Kkea4
  • 23:31  Photo: boltinthenight: http://t.co/AJ1mmJ93
  • 23:31  Photo: http://t.co/CQm4Bv7Q
  • 23:30  Photo: http://t.co/HcJtwJOh
  • 23:29  Photo: bunnyfood: http://t.co/0cU28HQF
  • 23:26  竜巻、雷雨、スーパームーン地震 色々有るなぁ・・。
  • 23:24  明日からまた仕事の毎日が戻って来るのね・・。感覚を取り戻せるかしら!?(^^;
  • 22:40  雲が空からスーと下に垂れ下がってくるあの瞬間が怖い… (>_<)
  • 22:39  自分が小学生の当時、自宅の庭を竜巻が横切ったときは、通り道になった大きな桜の木が根こそぎ(庭の対角に有った2本)引き抜かれた位で済んだけれど、本当に恐ろしいな…(>_<)
  • 22:29  落雷でも亡くなった方が… ご冥福をお祈りします。
  • 22:24  娘の宿題が終わるのを待つ間、父がスクリーンで竜巻のニュースを観てるのに便乗ちう。大変な被害が出たのね… http://t.co/7YnXhtJ3
  • 20:46  @tkm32 そうだったんですね。。(^^ 昨夜はまだ左下がほんの少し欠けているかな?と感じましたが、今夜はまん丸でオレンジ色ですね♪  [in reply to tkm32]
  • 20:44  今夜が満月ですね。スーパームーン。。○ http://t.co/J7SkmRLi
  • 20:36  今夜がちょうど満月かな。オレンジ色だ… 昨日に引き続きスーパームーン。木々の間から見えて来ました。。○ http://t.co/tMyJ2d6m
  • 19:24  海で… RT @youkokitty: [B!] 海で異変か…深海魚やクジラ類?続々漂着 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UryLC4o7
  • 19:23  発表会見に来るのは、余り気が進まなかった様子だしな・・
  • 19:20  相方は結局仕事で来なかったなぁ…
  • 19:18  今夜はもう作る気が起きなかったので、お寿司をとってしまった。。食べる前に写真撮るの忘れた…
  • 19:15  今日のお弁当、ありあわせでごめんよ娘。。(^_^;) http://t.co/Z4Uai01s #miil
  • 18:06  子供達の演奏も終わりゲスト演奏。。毎年の楽しみ http://t.co/otIUl4i4
  • 18:03  プレゼントの花。綺麗。。 http://t.co/VKupbSH8
  • 17:54  よそは凄かったのね… 全然知らなかった… (・_・;
  • 17:54  RT @amneris84: うわ! → @mayu032648 今、うちの近所で竜巻発生しているから晒す http://t.co/Ve5OJyww
  • 17:52  娘もかなりの晴れ女らしいなw
  • 17:50  車に乗り込んで暫く走ったら雨が降ってきたけど、それは途中だけで、降りる時は晴れてるし。。一回も傘を開くことなくてついてる♪
  • 17:20  娘の発表会も無事終了。娘は本番に強いなぁと改めて思うなど。。お天気のうちに終わって何より♪
  • 17:18  こちらも凄い雲になって来た… http://t.co/dgSaH5ET
  • 06:50  @hassy_ma お休みなさいどうも有難うございました。今朝も好いお天気です♪(^-^)/  [in reply to hassy_ma]
  • 06:49  @makipapa 単身生活、頑張ってらっしゃいますね。お疲れ様です。。(^^  [in reply to makipapa]
  • 06:43  今日も今のところ好いお天気♪
  • 01:38  @nikko81_fsi 白州。。三度目の正直で行ってみたいです?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:35  お休みなさい。。
  • 01:34  さて、明日のために寝なくちゃな。。 相方は娘の発表会、仕事で来れないかもしれないとのこと。相方の分まできっちり見てあげなくては!
  • 01:32  @nikko81_fsi 本当に、何度も見ても(まだリアルタイムでは一回だけですが)好いですね♪ 初めてだったので感激でした? (#^.^#)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:57  @yellowblog あはは(^^*  [in reply to yellowblog]
  • 00:52  @yellowblog やっぱり、気持ちがとても嬉しいですね♪ (#^.^#)  [in reply to yellowblog]
  • 00:43  お母さんへ いつもわたしのことをまもってくれてありがとう これからもめいわくかけるとおもうけど よろしくね そして ありがとう。。娘からのプレゼント♪ http://t.co/nb8VwTk6

Powered by twtr2src