今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:48  あ・・ もうこんな時間か。
  • 23:48  @TanakaApple なるほど。。それで追い出されたとw 先程のお箸の写真を見て、酔い過ぎてお箸を持ったまま追い出されちゃったのかと、ちょっと心配になってしまいました。(笑)  [in reply to TanakaApple]
  • 23:45  今日は細かい地震が結構多い感じ。今も揺れましたね。。
  • 23:44  @tkfuji なるほど。。良いものを使っていても、更にもっと良いものが欲しくなる。きりがないですね。。(^^  [in reply to tkfuji]
  • 23:39  @tkfuji そ、そうですか…。それもそうかもですが。(笑) 一眼レフ、好いなぁ… (・・  [in reply to tkfuji]
  • 23:38  RT @butazuraTruk: 「月が綺麗ですね」=「愛しています」 「雨、やみませんね」=「もう少し傍にいたいです」 「寒いですね」=「抱きしめてください」 「暖かいですね」=「あなたが傍にいてくれて幸せです」
  • 23:35  @tkfuji レッツ女装♪w   [in reply to tkfuji]
  • 23:34  すごいな・・ 一眼レフって、月の模様までちゃんと写るのね・・。(・・)
  • 23:33  @tkfuji いやいやいや。。おっ◯いおっ◯い連呼してるより、親近感が湧きますわ♪  [in reply to tkfuji]
  • 23:27  @tkfuji 一回と言わず、何回でもどうぞ♪  [in reply to tkfuji]
  • 23:25  明日は娘のピアノ発表会。。今回は私や妹達が小さい頃に着たワンピースが母のお陰で綺麗に保存されていたので、それを着て出る!という娘。どんな演奏をしてくれるのかな。(^^
  • 23:23  @makipapa リンゴの皮剥き。。苦労された様子がよく分かります。w(^^ こう言う事1つとっても、奥さんの有り難さが身に沁みてわかる感じなんでしょうね。  [in reply to makipapa]
  • 23:20  @TanakaApple ・・・え???追い出されたんですか?(・・?  [in reply to TanakaApple]
  • 21:29  月が満月を迎えるタイミングと、地球との距離が年間で最も近くなるタイミングが重なる「スーパームーン」現象。通常の満月と比べ、16%大きく、30%明るく見える。かぁ・・なるほど。やはりちょっと大きく明るく見える感じがする。今夜は月明かりがとても綺麗な満月の夜。。◯
  • 21:25  @toshi0104 DHCPでのIPアドレス取得の・・。(・・;??? そ、そうなんですか・・。何だか専門用語ばかりで難しいですね・・。 (´-`#;)  [in reply to toshi0104]
  • 21:23  週末にスーパームーン、迷信の真偽は?(ナショナルジオグラフィック) - エキサイトニュース http://t.co/1WAZJPQl
  • 21:15  @toshi0104 そうですね…。明日はまた一日潰れてしまうので聞けないかもですが、そのうちになんとか時間を作ってAppleサポートに問い合わせてみようと思います。。  [in reply to toshi0104]
  • 21:11  なるほど…
  • 21:07  【レビューモード】デカさの限界に挑戦するスマホ「GALAXY Note SC-05D」が意外なほど手になじんだ件 : ギズモード・ジャパン http://t.co/22XxBrud
  • 20:47  @toshi0104 いえ、10日位まで借りられるそうなので、また借りて来ました。。  [in reply to toshi0104]
  • 20:46  @kirishima2813 そうでしたか。。こちらは3日は雨でしたが昨日はそれ程でもなく、今日は好いお天気だったので、割りと楽しめたかもです♪ (^-^)  [in reply to kirishima2813]
  • 20:29  @kirishima2813 そう、明日で終わりなんですよね…。それを思うと悲しいです。(´ ` )  [in reply to kirishima2813]
  • 20:27  MacBook結局のところ、テザリングwi-fiはなんとか感知するも、ネットには接続ができず。auショップでは分からないとの事で、Appleへ問い合わせて下さいとの事…。なかなか思うようにはいかないな。
  • 20:22  @kirishima2813 お帰りなさいです。。  [in reply to kirishima2813]
  • 20:21  RT @keijimoriiVet: 来月6日は金星の日面通過があります。この日は金星と太陽と地球が一直線に並びます。今回の次は2117年12月です。 http://t.co/DPWrgYZe http://t.co/9jFOXT4U 各惑星の日面通過情報 http:// ...
  • 20:19  @tetsukun0105 本当に、色々なお酒を楽しむ事が出来ていいですね♪ ウイスキーとはまた違う味わいで。。(#^.^#)  [in reply to tetsukun0105]
  • 20:16  RT @navermatomenews: 【画像】Twitterに投稿された「スーパームーン」の写真・画像 http://t.co/J877VT7T #newsjp #wadai
  • 20:15  @tetsukun0105 お!登美の丘ワイナリーにいらしたんですか? 好いですね♪  [in reply to tetsukun0105]
  • 19:19  今夜はクリアに月が見えています。。スーパームーンなんだそうですね。 http://t.co/pv2lAFxt
  • 19:06  樽内部を焼く約700℃の炎、凄い迫力でした・・。(・・*;)【貝のつぶやき 】「余市マイウイスキーづくり」体験イベント 2日目 ? http://t.co/0VDF2PqF #fc2 #余市
  • 16:48  やっと呼ばれて端末の電源は入ったけど、MacBookに繋がらないのはスタッフの方も分からないらしく、奥に何かを聞きに行ってくださってる… 申し訳なし。(汗 http://t.co/Ilp5uRGw
  • 16:45  @lasarasa 本当に凄いですね… ここの皆さん、自分と同じでGWもお出かけはしないのかな??とか、どうしやうもない事考えて時間を潰してます…。(^^*;;  [in reply to lasarasa]
  • 16:22  結局昨夜、あれから電源を落としたら二度と起動しなくなったエリア確認機… 殆ど確認になりませんでした・・。
  • 16:20  まだまだまだまだ終わりません… http://t.co/8nJwB2dj
  • 13:53  余市マイウイスキーづくり」体験イベント(樽内部焼き) 迫力でした!mobile.m4v: http://t.co/cSpdTmIL @youtubeさんから #余市
  • 01:13  RT @weather_service: ★天体観測★5月5日に月が地球と年間で最も近い地点を通過する時と、満月が重なる「スーパームーン」が日本で見られます。◆明るさは普通の満月の30%増。月と地球の距離の平均は38万キロですが、35万キロまで接近。いつもと違う夜空を楽し ...
  • 00:48  @hokkori 本当にこれはそうかもですよね。。実際、「お付き合いして下さい」と言われた人は、身構えてしまうか断ってしまった記憶が有ります。(笑)で、付き合った人はこうはっきりと言われなかったひと・・。(^^;  [in reply to hokkori]
  • 00:42  @tkm32 本当に。。(^^ 晴れるといいですね♪  [in reply to tkm32]
  • 00:39  "いいことを教えてあげようか。 告白したからダメなんだよ。   ? 27歳童貞。 ? ? 彼女ができないって悩んでいた。恋をして告白して振られを繰り返す。 ? ?..." http://t.co/J75PTgYG
  • 00:36  明日はスーパームーンなのね。。
  • 00:19  Lineとはまた違うんですね…w
  • 00:19  本当に色々なアプリが有って、面白いなぁ。。(笑)

Powered by twtr2src