今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:42  @mitsurukawasaki そうですか。。暖かいお言葉有難うございます。いや〜。返信にマメ過ぎとも言われます…。w(^^;  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 22:38  @_toshi ありゃ。。チビなの黙ってれば良かったかしら。f(^^*; 失敗!  [in reply to _toshi]
  • 22:36  @mitsurukawasaki どうも有難うございます!(^-^)/  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 22:36  @_toshi あい…。チビでし。160なんて引いたら何も残りませぬ・・。地面にメリ込んじゃいそう。(´ `;  [in reply to _toshi]
  • 22:31  RT @nhk_seikatsu: 【金環日食観察 眼科学会が注意促す】5月21日の「金環日食」を前に、眼科医で作る学会が会見し、太陽の光を直接見ると網膜が傷つくおそれがあるとして、特に子どもには専用日食グラスなどで安全に観察させるよう注意を呼びかけました。(21:58) ...
  • 22:29  相方が麻雀のテレビ見てる。 自分が見ても何がなんだかさっぱり分からないし、聞いた事無い専門用語で外国語聞いてるみたい…。 相方は見てて面白いのかしら?? (・ ・;
  • 22:22  娘の寝かしつけ&相方の夕飯の片付けも終了。。 やっと自分の時間♪
  • 22:19  この私に残る数など無い!!(−7cm) #身長から160引いて残った数
  • 19:08  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】来月21日の「金環日食」を前に眼科医の学会が記者会見し太陽を直接見て網膜が傷つく「日食網膜症」に注意するよう呼びかけました。ものがゆがんで見えるなど視力が低下するもので、学会は通学途中に直接太陽を見ないよう保護者や学校関係者 ...
  • 17:52  早く溜まってしまった色々な記事を消化しなくちゃな。。(・ ・; 娘の習い事の拘束時間が増えた上に、職場が変わって生活時間も少し変わり、バタバタで全て後手後てになってるし。早く自分の時間を取り戻そう。
  • 17:50  RT @sun_topi:【サントピ更新】参加者募集「新 つくって楽しい!ブランデースプリッツァー講座」(ブロガー限定・東京) http://t.co/hlraUNAz 本日4/26オープン“ブランデースプリッツァー”フラッグシップ店「ヴァンブリュレ」で開催します☆…
  • 17:48  しっとりとした秋も素敵だけど、自分はやっぱり明るい花達に満ち溢れる春が好き。。さみしい気持ちも暖かな花達に癒されるし、鮮やかな花達を眺めている間は、日常の色々な事を一瞬でも忘れられる。
  • 17:43  雨に濡れて紅がいっそう鮮やか。。 http://t.co/2ceynj4d
  • 17:40  雨に濡れた八重桜。。雨粒が綺麗ね。 http://t.co/2jXUcgqf
  • 15:36  昨日は相方は仕事でディズニーに行ったらしいけど、夜お土産を持って帰って来た時、初めてそれを知った…。本当に会話が無い夫婦だな自分達は。(^^;;
  • 15:22  八重桜はまだ咲いてるけど、ソメイヨシノはもうすっかり葉桜ね。
  • 15:21  雨が降ってきた。。?:
  • 02:21  PCにHDDを接続したままPCの電源を切ってしまったから? (・ ・;
  • 02:17  最後にバックアップを取ったのは、iphoneの機種交換に行った4月15日。
  • 02:14  最近トラブルばかりだなぁ… (>_<)
  • 02:13  何で??
  • 02:13  バックアップをとってた外付けハードの電源がおかしいし。電源を入れても直ぐに落ちちゃってタイムマシンでのバックアップが取れない… (・_・;
  • 01:21  ?ぅ… (( _ _ ;) 体調の変化に負けてなんて居られないんだからっ? むう〜・・。
  • 01:18  お腹痛いと言わなくも、いつも時期を当てる相方。いつも自分はすっかり忘れてるのに、何でそんなに当てるのか。(^^;;
  • 01:16  「なんだかお腹痛いなぁ…」と呟いたら、相方が「多分、そろそろその時期なんじゃない?」と。アプリで確認したらなるほどその時期。自分はすっかり忘れてたのに、自分のリズムの事はいつも相方の方が良く覚えてる感じ…。(^^*; 相方すごいな。

Powered by twtr2src