今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:18  設定では通知でポップアップが出るようにして有るのになぁ… 出ないのは自分だけなのかしら?
  • 23:13  あれ?今まで@を頂くとポップアップでメッセージが出るようにしてたのに、それが出ない? これが出ないと頂いた事になかなか気付かなくなってしまうなぁ…。(・ ・; 何か構ったのかしら自分は? カメラや写真アルバムもおかしいし… 先日機種交換し間ばかりなのに。(´・_・`)
  • 23:04  @nikko81_fsi 好いですね♪ (*^o^*)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:54  @nikko81_fsi @tom050417 好いなぁ。。(^-^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:54  @nikko81_fsi おおw 通っちゃいたい位なんですね♪w  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:27  @nikko81_fsi おお〜!もしいく機会が有ればそちらも寄りたいですね♪ (^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:24  @bksrka6 いまなんとか269枚までは取り込めてる様子。。ハラハラです。(^^;; 少しでも綺麗に撮ろうとHDR撮影なんてしちゃって、全て2枚ずつ撮れてしまい。その殆どは白っぽかったり、ブレてたりで余計な手間になっちゃいました… (´ `;  [in reply to bksrka6]
  • 22:17  RT @nikko81_fsi: もちろんわたしも!サントリー美術館とセットで! RT @tom050417: 東京ミッドタウンに期間限定(4月27日〜5月27日)で屋外カフェ「森香るハイボール 白州 ミッドパークカフェ」がオープン!… http://t.co/ZVtcheYW
  • 22:16  ほう。。 RT @tetsukun0105: キター!AppleWWDC 2012」を6月11日から開催すると発表 http://t.co/Is9OflVG
  • 22:15  やっとダブった写真の削除が終わって、692枚の写真をMacBookに取り込み中。トラブル事なく終わりますように?
  • 20:21  @sienamao キャベツでない何かにw そうなんですか。。でも、菜園なんて新鮮そうで好いですね♪(^^ 母もキャベツを買ったと知らずに自分も買ってしまって、まだほぼ2玉有るんです。次はキャベツで何を作ろうかと。(笑)  [in reply to sienamao]
  • 19:47  梅シソ巻にしたかったけど、シソがなかった… これもなかなかいける♪
  • 19:42  春キャベツが沢山有ったので、豚ロースに梅or甘味噌を塗ってキャベツ、チーズを入れて巻き巻き。梅味と甘味噌味の二種類作って at Home http://t.co/FkEqe0BA #miil
  • 17:41  仕事から帰り、早目のお風呂も終わってリフレッシュ。。さて、夕飯作りますか!
  • 05:32  また少しゆれてる 。。
  • 05:24  RT @yurekuru: [EEW] ID:ND20120425052216 SEQ:final 震源地:千葉県北東部 緯度:35.7 経度:140.7 震源深さ:40km 発生日時:2012/04/25 05:22:10 マグニチュード:5.6 最大震度:4 #yur ...
  • 05:23  結構長い揺れ…

Powered by twtr2src