今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:12  相方のご飯の片付け&娘の寝かしつけ終了。。雷が鳴ってきた…。? 雨も降り始めた様子。?:
  • 14:56  @tetsukun0105 先日はお疲れ様でした♪ そんな設定もあったんですか!有難うございます? ちょっと確認して見ます!(^-^)/  [in reply to tetsukun0105]
  • 00:21  綺麗な写真を撮りたくてHDRを使ってみてるけど、却って白っぽく映ってしまう感じだし、逆に非効率的になってる気がする・・。汗
  • 00:20  HDRで撮ると2枚撮れちゃうし・・ そのうちぶれてない方を残しながら半分に減らす作業を昨日からずっと継続中・・。(´`*;)いつ終わるのだろうか・・ この作業の手間を何とか出来ないかといつも思う。いっそHDRを使わないで撮影した方が好いのかもな・・。
  • 00:18  先日教えて頂いたMacのイメージキャプチャ。写真1枚1枚の拡大表示ができない為。iphoneHDRで撮影した際の写真のブレが確認出来ず。結局撮った写真1枚1枚iphoneで拡大しながらぶれてる写真を削除するなど・・。 (´-`#;)今回は枚数が多いので気が遠くなる作業だな。
  • 00:13  @nikko81_fsi 白鳥。。元気そうでしたよ♪w  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:13  @youkokitty おはようどうも有り難うございました!(^^/  [in reply to youkokitty]

Powered by twtr2src