今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:15  @mitsurukawasaki はい… 諦めも肝心ですね。。(???? ? ???? )  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 23:15  いま自分が座ってる座席の何処かに有るはずなのに幾ら探しても見つからない…?
  • 23:08  @mitsurukawasaki はい、違うんです…(涙)  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 23:04  イヤリングの片方を車内の座席の何処かに落としちゃった… お気に入りだったのに。(???? ? ???? )
  • 22:45  @shike GW充実しそうですね。。(^^  [in reply to shike]
  • 19:51  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (世田谷区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/QIIRPOqt
  • 19:45  それをふぁぼっちゃう? (^^*; 色々とね。。
  • 19:40  @bksrka6 はい♪  [in reply to bksrka6]
  • 19:39  @kaseijinsato う?  [in reply to kaseijinsato]
  • 19:38  脱ぎたいやう…
  • 19:37  遅れてます…。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 93 others) http://t.co/ifC1i7DR
  • 19:35  @kaseijinsato ストッキングも要らなそう。。(^^;;  [in reply to kaseijinsato]
  • 19:35  @bksrka6 自分が厚着し過ぎかと。。(^^;;  [in reply to bksrka6]
  • 19:21  今朝雨降ってたし、自分は寒がりだから一応と思って着てきたセーターの下の一枚も要らない。(´ `;
  • 19:17  今朝忘れて、仕事後に取りに戻り戻った上着、いらなかったなぁ…。急いだら暑いし?ヽ(´o`;
  • 19:03  自分も明日一日働けばGW!頑張ろう。。
  • 19:02  既に、予定のバス到着時間より40分も遅れててまだ東京駅につかなひ…
  • 18:58  昨日は調子良かったのに、またiphoneのカメラがおかしい…何でだろう !?(・_・;?
  • 18:41  @u44e うんにゃ!雨の日以外はとっても羨ましいですわ♪ バスが予定より大幅に遅れて居るため、ちょっと開始時間を過ぎてしまうかもです…。(汗  [in reply to u44e]
  • 18:36  5、10日でも無いのに、こんなに混むのも珍しい。地元で乗る時に既に10分遅れで着たバス。迂回してるようだけど、裏目に出てる感じね。(^^;;
  • 18:32  途中で買いたい物が有ったのに、無理そうね…。残念・・
  • 18:28  高速がいつになく混んでるなぁ…。今ここでは開始時間にも厳しいかも。(・ ・;
  • 18:27  @u44e ヨシエさんは天然パーマなんですか!ちょっと羨ましいです。。(^^  [in reply to u44e]
  • 18:24  @u44e 雨の時は特にまとまりませんよね。。自分もいつにもましてボサボサでし… (^^;;  [in reply to u44e]
  • 18:12  高速が混んでて迂回してるなど…。
  • 18:11  今日は新宿まで直通の路線を試してみようと企んでたのに、コートを忘れて取りに戻り、結局いつもの経路になるなど… 残念。(^^;;
  • 17:56  アクアラインは陸地が見えないや。。 http://t.co/U0nFdWoH
  • 02:15  私がお風呂に入ってる間もお腹痛くて一回起きたとの事。うむ…
  • 02:14  お腹が下ってる様子。
  • 02:13  眠いけど、娘がまだトイレに篭ってる… 風邪かな。
  • 02:12  @nikko81_fsi ∧( ' ▽ ' )ノ ♪  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:45  娘がお腹痛いと言って起きてきた。滅多にそんな事無いのにどうしたかな…
  • 01:28  ときどき土の中にめり込んでるかも♪ RT @nikko81_fsi: わぁ!消えちゃった? RT @yozora2: この私に残る数など無い!!(−7cm) #身長から160引いて残った数
  • 01:25  @_toshi 気持ちは山よりも大きいつもり♪  [in reply to _toshi]
  • 01:24  @mitsurukawasaki 有難うございます!こちらこそよろしくお願いします♪(^-^)/  [in reply to mitsurukawasaki]

Powered by twtr2src