今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 21:26  分らない・・。泣
  • 21:23  ググる!!!(ノ_<)
  • 21:22  どうしようか…。(・_・;
  • 21:22  それとも、メッセージの通り、バックアップから復元をすぐ選ぶのじゃなく、新しいiphoneとして、設定を選んでやってみるか… (汗
  • 21:19  @loveninecube な、なるほど…。(・_・; 復元より前に、アップデート。(汗  [in reply to loveninecube]
  • 21:18  サポートはもう終わってるし… どうする?(>_<)
  • 21:17  落ち着け自分… (>_<)
  • 21:16  バックアップから復元は出来ないと言う事?
  • 21:15  ど、どうしたら好いのか? (・_・;?
  • 21:14  復元しようとしたら、いきなりこんなメッセージが出て来たんだけど、 どうしたら… 焦る。(>_<) http://t.co/rEBwgmDn
  • 21:03  機種交換になったiPhone4S。。 anti-glareの保護フィルムはなんとか貼って、iphoneカバーも付けた。これから復元作業・・。何とか無事にアドレス帳やカレンダーも復元されますように!!!祈るしかない・・。(><)
  • 21:00  @oniiton はい・・ 電話でサポートの人の話しを聞きながら、なんとかリセットをしたは良いのですが、バックアップから復元しようとPCに接続しても途中で接続が切れてしまい(エラー9が出て)。それはジーニアスバーのPCでも同じで全くダメでした。機種交換して頂いて来ました・・。(涙  [in reply to oniiton]
  • 16:41  http://t.co/7khMqmZB
  • 16:26  さようなら…
  • 16:24  http://t.co/Svti7avP
  • 15:39  http://t.co/UvLXrs2T
  • 15:06  こういう時はau携帯が有って少し心強い
  • 14:57  @kaseijinsato有難うございます。。色々あって勉強になります… (ノ・。)  [in reply to kaseijinsato]
  • 14:54  スタバで予約時間まで時間つぶし
  • 14:51  http://t.co/cwuy4CuG
  • 14:49  @kaseijinsatoそうかも知れませんね…。(;_;)  [in reply to kaseijinsato]
  • 14:47  @hassy_ma( ;_;)ノ  [in reply to hassy_ma]
  • 12:04  @lasarasa 頑張るます・・。。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to lasarasa]
  • 12:01  。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 12:00  新しいiphone4Sになるまでしばしサヨウナラ・・。(泣)
  • 11:58  @lasarasa そうなんですよね・・。実はいまいちiCloudの使い方がよく分らず。バックアップもしてなかったかもしれないんです・・。(><)本当に使いこなせてない自分が悲しいです。(ノ_<)  [in reply to lasarasa]
  • 11:54  昨日は何だかネットに繋がりにくくて、重いとは感じたけど、それにしても早すぎる・・。実はMacBookが何か悪さをしてるのかなぁ・・。(´ ` ;)
  • 11:52  @nikko81_fsi もう、何がなんだかサッパリ分らず・・。朝起きて、いつも通りiphoneを見ようと思って、ロックを解除したら、ちょっとだけ画面が見えて直ぐにブラックアウト・・。その後は何をどうやっても起動せず・・。早過ぎますよね・・。。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 11:50  何が辛いって、アドレス帳とカレンダーをバックアップしてなかったのが痛いなぁ・・。(ノ_<) 多分復元はされないな・・。(><)予定が全て分らない・・。
  • 11:31  iPhone4S昇天してしまいました。。サポートの方からアドバイスを効きながらシャットダウン&復元を試みるも復活ならず。Appleストアへ(機種交換になる予定)行ってきます・・。もう何でも来いって感じ。。
  • 08:58  こういう時、3GSがWi-Fiでだけでも生きててよかったと思う。(-_-。)
  • 08:55  リセットして復元するのかな…( ; ; )サポートに電話して聞くしかないな。
  • 08:54  早すぎる… 泣
  • 08:50  4Sでいつもの様に画面をみてたら、急にブラックアウトして、その後はリンゴマークが出たり消えたりしてるだけ… 電源ボタンを長押ししても変化なし!PCに繋げてiTunesを起動しても認識しない。(泣) 今は3GSから呟きちう…( ; ; )
  • 08:23  iphone4Sがおかしくなった…
  • 00:02  @hassy_ma 言葉の持つ力なのかもですね。。^^  [in reply to hassy_ma]
  • 00:01  @tkfuji そうかもですね・・(・・;  [in reply to tkfuji]
  • 00:00  @tkfuji 自分は自転車は殆ど乗りませんが、tkfujiさん気を付けて下さいねw  [in reply to tkfuji]

Powered by twtr2src