今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:44  @hassy_ma あ、MacBookの方ですが、何だかまた最近調子悪いですね…  [in reply to hassy_ma]
  • 23:43  @kaseijinsato もう、あんまり考えない様にしてます。。(笑)  [in reply to kaseijinsato]
  • 23:42  iPhotoで読み込めないファイルって、全部同じiPhoneで撮影してるのに、どうして読み込めたり読み込めなかったりするんだろうなぁ… ?(・・??
  • 23:36  iPhotoがやっぱりおかしい… むう〜・・
  • 23:30  @kaseijinsato まあ二足の草鞋を履いてますし、地元消防団もやってるので、それだけでも多くなるのですが、それに加えて汗かきなので、夏場などは本当にシャレになりせん… (´・_・`;)  [in reply to kaseijinsato]
  • 23:13  @hassy_ma 我が家の愛情の法則ですね。。w  [in reply to hassy_ma]
  • 23:12  @kaseijinsato いやいやいや。お風呂に入る時に出す洗濯物の量なんて、たいして無いですし。。それは心配有りませんのよ♪  [in reply to kaseijinsato]
  • 22:54  これでゆこう♪
  • 22:54  相方が洗濯物の溜まり方で判断するなら、自分は洗濯物を出す量で愛情を判断する!d( ̄  ̄) 一度に出す量が多いのは、それだけ私への愛情が少ないということにする。
  • 22:48  @mitsurukawasaki そうですか。。ゆっくりなさってくださいね♪ (^^
  • 22:47  「好きだ嫌いだ言うより、俺は目に見える洗濯物のたまり方で愛情を判断する!」という相方。洗濯物の溜まり方が少ないほど愛情一杯という事らしいけど、無くなった〜♪ と思ってもすぐ山盛りの洗濯物を出してくるのはどう言うつもりだらうか…。嫌がらせ? (^"^;) 愛されたく無いのねキット。
  • 22:38  @bksrka6 @mitsurukawasaki 有難うございます!今夜リセットして、明日もまた頑張りましょう♪  [in reply to bksrka6]
  • 21:51  (ノ● ` * ) ねむねむ。。
  • 21:47  @mitsurukawasaki お疲れ様です。。(^^  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 21:47  ヤバイ、充電切れだ…
  • 21:44  麻酔銃なんて、一体何に使うんだか自分はw
  • 21:42  @hachi77 腕時計型麻酔銃も捨てがたいですなw  [in reply to hachi77]
  • 21:31  @hachi77 ブレザーに半ズボン+蝶ネクタイ。。イガイトニアウカモシレナイ…。いろんな装置を隠し持ってw σ(^_^;)  [in reply to hachi77]
  • 21:10  yozora2に似合う服装 似合う→「名探偵コナンのコスプレ」 とても似合う→「ブレザー制服」 似合いすぎる→「手錠目隠し首輪」 最高→「ナース服」 http://t.co/l8t6q2KA 自分って…。
  • 20:52  yozora2に無縁な言葉 「 美 女 」 http://t.co/MF7mzXMs (???? ? ???? )
  • 20:41  @an_chovy ウチはビンボーなので豚肉か、鶏肉でいつもカレーを作っております。ちょびさんのお宅はいつもビーフカレーですか!(´o`*;  [in reply to an_chovy]
  • 19:14  今夜はまたカレーにでもしようかなと思い、娘に話した後に確認したら、お肉は豚コマが無く、牛肉しか無かった。。牛肉ならビーフシチューにしようかと娘に言ったら、娘はカレーが好い!!と言うことで変更出来ず…。何となく勿体無い感が拭えない貧乏性の自分。失敗したな…(^^;;
  • 17:13  @kaseijinsato はい♪ 本当にお騒がせしました。。(^^  [in reply to kaseijinsato]
  • 17:11  RT @nagasawa144: [BP] LEGOでできた巨大なオルガンが奏でるスターウォーズのテーマ曲: ハンドルを手でクルクル回すと音楽がなる、っていうオルゴール的な箱ってあるじゃないですか。あれ、なんていうんでしょうか。 なんて呼ぶのかわからないの... htt ...
  • 17:08  RT @tenkijp: 【金環日食】観察する際の注意点 http://t.co/iA4IRB82 肉眼で太陽を見るほか、望遠鏡や双眼鏡を使うなど、間違った方法で観察すれば失明の恐れもある今回の金環日食。観察する方は必ずこちらの注意点をお読みください。
  • 17:07  RT @nhk_shutoken: 【交通情報】JR山手線は、高田馬場駅で起きた人身事故の影響で、午後4時27分頃から内回り外回りとも全線で運転を見合わせています。 #nhk
  • 17:06  ねむねむ。。お布団が有ったらすぐにでも眠れそう。*1..zZ
  • 17:05  @nikko81_fsi 有難うございます!自分はよく分かってないのに、体当たりで使っているので、余計な事や無駄な事、間違ったことを結構やってるので、ほんとにトラブルばかりで…(´ `;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:02  @tkfuji その通りでした… 何とか無事にバックアップから復元出来て、今はスムーズに動いています♪  [in reply to tkfuji]
  • 17:01  @lasarasa どうも有難うです♪お気持ち頂きました! ( ^ ^ )/□  [in reply to lasarasa]
  • 17:01  @loveninecube やはりそうでした、新しいiphoneを認識(設定)して、アップデートした後にバックアップから復元になりました!(・・)  [in reply to loveninecube]
  • 16:58  @kaseijinsato 有難うございます!何とか無事に復元出来ました!(^-^)/  [in reply to kaseijinsato]
  • 03:10  また入力ミスしてたのね・・。 (´-`#;) 削除してまた明日お返事しよう。。 (汗 失礼しました!!
  • 03:07  明日の準備&お風呂も終了。。さて、髪を乾かして休もう。
  • 01:42  @oniiton 有難うございました!  [in reply to oniiton]
  • 00:48  @頂いていたみなさんへ。。なんとか無事に復元が出来ました。お騒がせしてしまい申し訳有りませんでした。バックアップからの復元。勉強になりました・・。時間が無いのでこちらから失礼します。。本当に色々アドバイス感謝です!!

Powered by twtr2src

*1: _ _