今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:51  Photo: pipco: http://t.co/Hqmm58Ql
  • 23:44  Photo: http://t.co/9l6q82YK
  • 23:31  "妊婦さんは足りない栄養をサプリメントで補う大切さや、たばこの害には敏感です。その一方、妊娠中にできれば積極的に食べなくても良い食品には無頓着な人が多いです。..." http://t.co/J00G5HMV
  • 23:28  "伝えたい相手に、伝えたいことが、伝えわること。それは最高の幸せだよね。なら不幸や悲しみっていうのは、伝えられないことだと思う。そばにいるのに伝わらないのって悲しいよね、家族なのに伝わらない時、全部分かりあえる..."... http://t.co/eQppNBwj
  • 23:20  Photoset: http://t.co/uml10UsT
  • 23:18  "ルールがきつくなればなるほど,人々は寛容さを失う。これは間違いないと思う。 自分がルールに縛られていれば,他人もルールに縛られて欲しいと思うのが人情だ。..." http://t.co/Eg88XaYT
  • 23:16  Photo: http://t.co/1I0qGsTF
  • 23:15  Photo: http://t.co/HQwhyJ7U
  • 23:13  "一緒にすごした時間の長さや物理的距離の近さ、そういうものがすべて意味を持たなくなる瞬間がある。" http://t.co/Q1JFdevD
  • 23:12  "例えば、不機嫌な男性顧客に話しかける場合は、男性の隣に、女性顧客の場合は正面に立つようにするという。..." http://t.co/blYNpgH2
  • 23:11  "言葉。気持ちには賞味期限がある。思ったときに伝える。" - Twitter / @ろず (via ozsh) http://t.co/4Wt1sSV1
  • 23:11  "自分がこの世界に存在していることは、それこそ天文学的な確率の上で成り立っている" http://t.co/UDGUUoLD
  • 23:07  "「男性向けのラノベは学園物が多く、女性向けのラノベ異世界物が多い」というのが本当だとすれば、男にとって最も魅力的な女性は中〜高等学校の中に存在するが、女にとって最も魅力的な男性はそこには存在しない、という事..."... http://t.co/WYdpNPlK
  • 23:05  "これまでの研究から、自転車を頻繁に利用する男性が性機能障害に陥るリスクが高いことは明らかになっているが、米エール大学(Yale..." http://t.co/OpQjb6db
  • 23:04  @tkfuji なるほど・・自分は殆どリストは見ていないので、ブロックされてもなかなか気付かないのかもです・・。(´`*;)  [in reply to tkfuji]
  • 23:02  Photo: bulu: http://t.co/RSSGP5zf
  • 22:59  "褒められたらとりあえず「いえいえそんな……」というよりも「ありがとうございます」というようにしたほうがお互い幸せだというのが最近身に染みてわかってきた気がする。" http://t.co/nzCJUWSL
  • 22:58  "「不幸っていうのは、他人と比べた瞬間から始まるんだよ」" - ばあちゃんから教わった大切なこと (via naoquixote) (via kisato2) (via petapeta) (via... http://t.co/1mBrH1fg
  • 22:58  @tkfuji いやいやいや!鈍いだけの自分です・・。  [in reply to tkfuji]
  • 22:55  @tkfuji そうだったんですね・・。自分は全く気付いてなくて。(・・)tumblrしてて初めてしりました!  [in reply to tkfuji]
  • 22:50  "いつの間にか、ブロックされている相手のHome画面を見ると「ツイートの読み込みに時間がかかっています」というサーバー不具合時のメッセージを常に表示するという仕様になっている。Twitterはよくサーバーの不具..."... http://t.co/eCxgKPPD
  • 22:45  Photo: http://t.co/QEzaJOJu
  • 22:44  Photo: http://t.co/AaEaVSxZ
  • 22:39  @pao5656 ・・・ん!? そんな人って、いる!?(^^;??   [in reply to pao5656]
  • 22:24  明日は相方も珍しくお休みらしい♪ 娘の習い事に行ってくれるとの事。。助かる♪
  • 21:40  今宵もまた、苺のブランデースプリッツァー。 相方もお気に入り♪ 苺は特に、トニックウォーター割の方が苺の爽やかな風味が引 at Home http://t.co/XNQsBcR1 #miil
  • 12:43  @oniiton 菜の花や桜、他にも沢山の花達が咲いてて、春の景色に癒されます。。(^^*  [in reply to oniiton]
  • 12:40  お洒落な館内。。 http://t.co/O3uRhCxd
  • 12:01  段々波が高くなってる感じ? http://t.co/xz8PpMUX
  • 09:12  のんびりしちゃってたら、もうこんな時間。ヤバイ 遅刻だ…。(大汗)
  • 09:02  RT @Chiba_city_PR: 千葉市内の各観光農園にて、いちご狩りが始まっています。いちごが好きな方、いちご狩りをしてみたい方はこちらをご覧ください。→http://t.co/iWGVDiqf

Powered by twtr2src