今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 21:57  うふふふw ( *^艸^) 美味しいです♪ RT @lasarasa: |∀・) RT @yozora2: 漬け込んだ苺は色素がブランデーの方に移って白くなるのねw 代わりにブランデーが春色だ♪ http://t.co/xEc5dDtz #miil
  • 21:53  こちらも19時半頃から雨。。?:
  • 21:53  @mitsurukawasaki いや、本当にw 女性にもとっても飲みやすくて、どんどん飲めちゃいますよ♪ (#^.^#)  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 21:51  ブランデースプリッツァー、我が家では父や母にも好評♪ 果物をブランデーに漬け込んでる様子も綺麗で、余計に食欲をそそる様子。。1番最初にいつも興味を示すのは珍し物好きの父親。(笑)
  • 21:47  @mitsurukawasaki はい♪ 苺風味が春らしくて素敵です♪ ぜひ楽しんでみてくださいね!(^^*/  [in reply to mitsurukawasaki]
  • 21:39  @pao5656 みんな通る道ですよね。。(笑)  [in reply to pao5656]
  • 21:38  @loveninecube いやいやいやw 大事な事ですから!そうですね。。(^^* ゆっくりと少しずつ教えてゆこうと思います♪  [in reply to loveninecube]
  • 21:29  漬け込んだ苺は色素がブランデーの方に移って白くなるのねw 代わりにブランデーが春色だ♪ http://t.co/xEc5dDtz #miil
  • 21:26  イチゴのブランデースプリッツァー。。まだもう一日漬け込む予定の所、父が待ちきれずに飲みたいとの事で、家族に振舞う事に。 http://t.co/8uXvhApD #miil
  • 18:50  @loveninecube 着実に育ってますねw ちゃんとした知識を… 何を何処まで教えて好いのか、迷いまくりで聞かれた事しか答えてない(それも何となく誤魔化したり)自分です。(^^;; もっとちゃんと色々と教えてあげるべきなのかなぁ…。(^_^;)  [in reply to loveninecube]
  • 18:47  @pao5656 子供の質問は、いきなり来ますよ〜。(^^;; ドキドキハラハラです。。(笑)  [in reply to pao5656]
  • 18:46  @hassy_ma 本当に、どう答えて好いか困る時が有ります。。(^^*;;  [in reply to hassy_ma]
  • 18:23  @loveninecube こちらはきわどい質問にハラハラです。。(^^*;;  [in reply to loveninecube]
  • 18:22  質問も、だいぶきわどい物が多くなって来たな。(^_^;)
  • 18:20  きっと保健体育とかで習ってきたのね。。(^^*;
  • 18:20  娘にいきなり「ママって、体内受精なの?」って聞かれて、「違うよ」と答えたら、「え!じゃあ体外受精なの?」って。そうか… 体内受精で好いのか。何だかまぎらわしいな。。(^^;;
  • 17:57  Reading:NHKニュース スマホアプリ 情報大量漏洩か http://t.co/Dt6dpgRh
  • 17:54  RT @nhk_kabun: 【アンドロイドアプリ 情報大量漏洩か】問題のアプリのリストを記事に追記しました。インストールした覚えのある方はご注意ください。 http://t.co/J9Bs6MU3
  • 17:52  @hassy_ma 本当に。。綺麗な花達に癒されますね♪ (^^*  [in reply to hassy_ma]
  • 17:50  RT @domoboku: 今回の事故で「てんかん持ちが運転するな!」って声高に主張する人。 仕事で部下を持っ(て)たら、運転必須の仕事から運転不要の仕事にいつでもシフト出来る体制を作ってね。てんかんを告白出来る空気を作ってね。 「クビになるかも」って思ったら人は危険 ...
  • 17:33  Photo: 少しの時間だけど、今年も見に来れた♪ (Instagramで撮影) http://t.co/lGPKzPmK
  • 17:33  少しの時間だけど、今年も見に来れた♪ http://t.co/ZCQhAlvV
  • 17:28  やっぱり春が好き。。 http://t.co/Wp4COiMu
  • 17:23  千葉の田舎。。柔らかい春の景色♪ http://t.co/GuPhwpBC
  • 17:17  数有る花の中でも、桜の花が一番好き。。 http://t.co/diUAYQ7w
  • 17:08  また、ちょっとだけ桜を見に♪ http://t.co/RqacqXks
  • 02:07  @oniiton なぜか今回はあの強烈な臭いは出ず。。臭い君は何事も無かったかのように床を這って行きました…。(^^;;?  [in reply to oniiton]

Powered by twtr2src