今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:24  それにしても、相方は肩幅が広いし、後ろ姿がなかなかにカッコいい。。黒い色が似合うな。
  • 23:07  埼玉県警、知らない間に有名になってるなw
  • 23:06  今のトレンド欄、カリオストロ一色w
  • 23:00  出たw
  • 22:59  RT @Puck_Iduka: バルス!!!!! #間違った
  • 22:45  可憐だ・・・。
  • 22:43  今、twitterのトレンドの欄がカリオストロ。。w
  • 22:13  捨てたのかw
  • 21:38  パトカー埼玉ナンバーなのか…
  • 21:16  カリオストロの城。。ルパンの乗ってるこの黄色い車、本当にフィアットだw(笑)
  • 16:33  @tmtmsz 勉強になります。。ジェルネイル、興味津々です。今は仕事柄、なかなか難しいですがいつかやってみたいです。。  [in reply to tmtmsz]
  • 16:27  @oniiton 占いが12位の時のラッキーアイテムとかは実はアンラッキーアイテムとか? (^^*;; ちょっとつぼりましたw  [in reply to oniiton]
  • 16:19  (^^;; RT @oniiton: 先週→めざましの占い12位だった→ラッキーアイテム「名刺をポッケに」→何事もなく1日終わる→今日同じYシャツを着る→ポッケから洗濯でボロボロになった名刺が!
  • 16:18  かーちゃんはちょっとだけお昼寝するだす!
  • 16:17  娘は自ら進んでお茶の稽古に合流したのか… 偉いなぁ。無理!(^^;;
  • 16:13  お花も全部生けたし、ちょっとだけ寝ようかな。
  • 15:58  脱衣ばに一輪車って… 我ながら笑えた。。どんなミス変換。(^^*;;
  • 15:57  脱衣場に一輪。。ですw http://t.co/Ewzzjmo0
  • 15:55  家の中が華やいだ♪ ?
  • 15:54  実はこの他に、ちょっとだけお仏壇にも花を♪ 大好きだった祖母にも春をプレゼント。。?
  • 15:52  切り花はこれで終わり。。その3 http://t.co/UlUlGh7v
  • 14:52  お茶に強制連行されそうな悪寒。逃げるべし!
  • 14:47  @tmtmsz 優しく許して下さって感謝です!(^人^)  [in reply to tmtmsz]
  • 14:42  @tmtmsz そうですか。有難うございます!つい、鍵付きのなのを忘れてやってしまうんですよね・・ 。(・ ・;) TLにカギも見えると多少違うのかもですが、やってしまってから、あれ?鍵付きの方だった気がする?と急いで削除したり。RTする前に確認しなくちゃですね。f(^^*;  [in reply to tmtmsz]
  • 14:36  鍵付きの方の呟きをまたうっかりRTしてしまった…。(汗) 今まで大丈夫だったろうか。(・_・;
  • 14:35  @tmtmsz 素敵ですね♪  [in reply to tmtmsz]
  • 14:24  お昼寝したい
  • 14:20  あら、まだ直そうとしたのに、間違えて投稿おしちゃった。(^^;;
  • 14:20  @hachi77 そうでしたね♪ 期待しちゃおうw (お天道様にプレッシャー掛けちゃう!(笑)  [in reply to hachi77]
  • 14:18  娘の一年分のノートや教科書、テスト&お手紙類。仕事がまた始まる前に片付けなくちゃな。(´・_・`)
  • 14:16  なんだか眠くなってきちゃった。 ねむねむ。。
  • 14:10  @hachi77 お!買われましたか!私ももう2個も用意しちゃいましたw 見る気満々?w 晴れると好いなぁ。。(^人^)  [in reply to hachi77]
  • 14:09  @asacoaiba 今は健康食にみんな関心があるし、色々な食材を幅広く素敵に使いこなすあさこさん。実現すると好いですね!(^^  [in reply to asacoaiba]
  • 14:06  日食グラスは一応2つ買って有るし、他の子が持ってなくてもあげられる♪ 準備は着々とw
  • 14:04  金環日食とかだんだん近づいてくると、その時のお天気が気になってしまう…
  • 14:03  @asacoaiba うんうん!そう言うのとか出来そうですよ? (・ ・*  [in reply to asacoaiba]
  • 14:01  だけど、今回のお花を見て、父が一言。。「随分派手にやるんだなぁ…。一年しかいなかったのに。」って。言われてみるとそうかもしれない。(^^*;
  • 13:50  お天気が気になる RT @ibarakishimbun: 金環日食グッズ商戦スタート 5月21日、県内観察会も:茨城新聞ニュース http://t.co/V6Ebsl6G
  • 13:49  小さなフラワーベースが欲しいな…
  • 13:44  また結構揺れてるのね…
  • 13:42  鉢植えは嬉しいな♪
  • 13:37  @asacoaiba いつも健康的で素敵な食事。あさこさん、料理研究家とかにもなれそうですね。(^^*  [in reply to asacoaiba]
  • 13:33  だけど、投げ入れでさらに丸花瓶は苦手だ… (^^;;
  • 13:29  まだある。。w
  • 13:26  お花。。その2 http://t.co/Ar2ldNvt
  • 13:24  頂いたお花を生けてみた。。その1 http://t.co/XmdCXCyz
  • 12:23  あれ?また母がお茶の用意してる… 誰か来るのかしら。 http://t.co/J6CoMiJy
  • 10:07  お花がいっぱいだ。。?
  • 10:04  お世話になりました。。 http://t.co/v5Ql7BcU
  • 08:48  小さい子は、素直な気持ちをそのまま一生懸命書いてくれる。それが嬉しいのよね。。(´ `*)
  • 08:46  まだ上手い言い回しや、言葉もよく知らない小さな子供達が、覚えたばかりの拙い字で、一生懸命書いてくれた手作りのお手紙。これほど嬉しいものは今まで無かったな…。( ; ; )
  • 08:42  @hanewing14 まだ言葉も知らず、字を書くのも大変な小さな子供達が、一生懸命書いてくれたお手紙って、本当に嬉しくて、思わず泣けてしまいますね…。先生もとても嬉しかったんでしょうね。。思わずホロリ…。  [in reply to hanewing14]
  • 08:29  縁が有れば、きっとどこかでまた会える。
  • 08:28  別れと、出会いの季節。。さよならすると、もう二度と会う事が無い人が大多数だけど、再びどこかで会える事を願って…。
  • 08:24  @nandamon いえいえ。。かなり紛らわしかったですよねw f(^^*  [in reply to nandamon]
  • 08:16  市内で発砲事件が有り、しばらくの間は子供達を学校まで送り迎えする事になったけど学校によって違うのね。
  • 08:13  今日は風が強いなぁ… ?
  • 08:09  @nikko81_fsi 考え方が違う場合は特に、やり取りが難しいですね…。(・_・;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 08:08  @nandamon おはようございます♪ ちょっと紛らわしかったですね。。今日離任される先生の見送りの日なんです。(^^*  [in reply to nandamon]
  • 07:09  今の所は曇り空。。娘の学校の離任式、天気が持ちますように!
  • 01:43  そろそろ寝なくちゃ明日起きられない。お休みなさい。。
  • 01:42  娘の学校は明日が離任式。。お世話になった先生を見送ってあげてね。
  • 01:40  @nikko81_fsi なるほど… 色々な方法を皆さん工夫されて居るんですね〜。(・ ・;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:39  あ、もうこんな時間なのね…
  • 01:36  @nikko81_fsi うんうん、この方法が1番穏やかで好いかもですね!RTは下手をすると、相手側の発言を晒して居るようになってしまう事が有りますしね。(・_・;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:34  三平方の定理なんて、メチャメチャ懐かしいなぁ。。それにしても相方、教育テレビとか見て、楽しいのかしら…?(^^;;?
  • 01:31  @nikko81_fsi そうですね…。(´・_・`)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:31  pathからくるポップアップとtwitterFacebookからのポップアップ、どうしてこんなに気付く度合いが違うんだらうか?(´ `;?
  • 01:28  pathで頂くコメント、メールを数日分確認してやっと気付く事が多くて、何故かいつも殆どの場合、ポップアップに気付かず。やっぱりいつも見てないとダメね… 申し訳ない…。(´ `;
  • 01:23  @nikko81_fsi なるほど… ちょっと極端になり過ぎてしまうのでしょうね…。うむ〜・・(・_・;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:16  @nikko81_fsi ちょっとまた拝見させて頂きましたが、先日同様、つぶやきの内容、何だか考えてしまいますね… (・ ・;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:34  これから色々な経験して大きくなる子供達、きっと、今まで過ごした殆どの事は記憶に残らないだろうけれど。幼い頃の記憶の片隅に、こんな人が居た気がするな…とだけでも、残ってくれると嬉しいなぁ。。なかなかに切ないな。
  • 00:29  私も君達の事、忘れません。。いつの日か、思い出してくれると嬉しいなぁ。。 http://t.co/7FS57eoe
  • 00:22  最後のお別れ&送別会終了。。お花も沢山頂いて、送別の品も頂いたけれど、1番嬉しかったのは子供達からの手紙。言葉を文字にするのもまだ大変な子供達が、誤字、脱字をしながらも、一生懸命書いてくれた手紙は本当に何より嬉しい贈り物。。 http://t.co/eX71ZpvS
  • 00:04  @oniiton なるほど〜 いろいろな条件が揃っていたんですね!自分も早く決めなくちゃなぁ…(・ ・;  [in reply to oniiton]

Powered by twtr2src