今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:34  "太宰治の言葉で一番衝撃をうけたもの。  何の作品だったかは忘れてしまったが、確かそれはこんな風だったと思う。..." http://t.co/Ozvy1rpv
  • 22:29  "人間に与えられた恩寵に「忘却」がある。これは同時に劫罰でもあるのですが。たとえ恋人が死んでも、七回忌を迎える頃には笑っているはず。忘れなければ生きていけない。(瀬戸内 寂聴) #saisiki..." http://t.co/iPaTNWFM
  • 22:28  "楽しいと楽は違うよ。楽しいと楽は対極だよ。楽しいことがしたいんだったら、楽はしちゃダメだと思うよ。楽しいことがやりたいと思った時点で、楽な道からはそれるんだよ。その人は。だって、おおこれもやりたいって、楽しい..."... http://t.co/Nq4SpmSS
  • 22:27  Photo: mcafee-x6: http://t.co/pFKBDcLA
  • 22:19  "感情は、そのときに残さなければ持続はしない" - [050] 穂村弘歌人 携帯で写真を撮って、メールで送る……みたいにね、短歌 - インタビュー | カフェグローブ (via taizooo) (via... http://t.co/tcIzX6nU
  • 22:16  Photo: kotoripiyopiyo: (via kotoripiyopiyo) http://t.co/U7IijV1j
  • 22:03  Photo: http://t.co/8lctnhxJ
  • 21:50  Photo: lastmomentlines: http://t.co/jKgMmcQh
  • 20:58  3D版のSWが観たかったなぁ… 先日娘と娘のお友達2人を引き連れて「長靴を履いた猫」は観て来たけど、自分が観たいものはやっぱり子供には受け入れられず。なかなか観に行くチャンスも無し。。相方の休みが一日でも取れればなぁ…。( -_-。)
  • 20:54  ほう。。 RT @datenshigunsou: 宇宙戦艦ヤマト 38年ぶりリメーク 「初代」に魅了された世代で製作 - MSN産経ニュース http://t.co/ematBa5f これが今朝の産経新聞に載ったやつ。 #yamato2199
  • 20:41  湯たんぽであったまり隊未だ健在。今年はいつまでお世話になるのか。。 http://t.co/JFWOL9oe
  • 20:08  37.3位で熱が有るなんて言ってたら、普通に生活出来ないし…。
  • 19:55  あの無敵の免疫力と体力、本当に少し分けて欲しい…
  • 19:54  だけど相方はやっぱり無敵。娘も私もあんなに熱で苦しんだインフルだったのに、相方は最高で37.0℃の微熱、咳も出ず、痛い所も苦しい所も無く。普通に食欲も有り「俺、ゆっくり休めてインフル楽だったよ♪(^^)」って… 無敵すぎる。(^^;;
  • 19:49  インフルのあと、微熱と咳が残ってしまってそれがしんどい。
  • 19:47  月の半分以上は37.2℃以上、自分の平熱は37℃以上なんじゃないか? やっぱり宇宙人か…
  • 19:39  キプレスアスベリンのどちらか臭い。
  • 19:38  でも、大体どの薬を飲むと薬疹が出るか、なんとなく絞れて来た感じ。
  • 19:37  色々な薬を飲み過ぎて、固定薬疹とかでるし… お医者さん泣かせ。
  • 19:35  また37.7って… どうしたら下がるか? お医者さんもお手上げ。( -_- ) これと言う抗生剤は出し尽くした様子。
  • 19:27  自分も周りもみんなミスドと言うけどなぁ… (・・?)RT @nikko81_fsi: 知らない… RT @magu_po: 初めて聞いた(^^;;/何で関東はミスタードーナツをミッスというの? http://t.co/8sanwgoy
  • 18:26  相方は仕事で食べてくると言うし、今夜は外食♪ 長崎チャンポンうどん@味の民芸 http://t.co/z3sY3uZj #miil
  • 18:20  そうなのか。。 RT @RocketNews24: 【ドミノピザ】たとえば宅配ピザを5枚注文して自分で取りに行くと1800円も割り引かれる http://t.co/PVXjx6oG
  • 17:31  @beowulf24 そうですね…。iphoneのマップが頼りですね!(・_・;  [in reply to beowulf24]
  • 16:14  千葉の茂原市内でクーピーとか絵の具をバラで売ってる場所って、どこだろう?
  • 15:40  いっつも誰かについて歩いてるからこう言う時に困るのね… (T . T)
  • 15:38  飛行機だけじゃなく、知らない土地自体に1人では殆ど行ったことがなく…。単独行動がメチャメチャ苦手。(激しい方向音痴で、1人では駅や宿泊先の近辺だけしか歩けません…汗) なんとかなりますように!実は今からドキドキ。(´ `;
  • 15:34  実は自分は飛行機に1人で乗った経験がなく、今からチケットとかどこで受け取るのかとか、ハラハラ… 情けないことに。(^^;;
  • 13:15  この風に負けないで…(´ `; RT @tenkijp: 東京でサクラ(ソメイヨシノ)開花 http://t.co/KykMmG9n 本日、南風がビュービュー吹く春の嵐の中、東京でサクラ(ソメイヨシノ)が開花しました。
  • 13:11  RT @imgviewer: 国語が苦手気味な姫ちゃん(6歳)が「このもんだい、すごくむつかしいよー(´Д⊂」って言いつつ悩んで書いて持ってきた解答が神すぎて、特別な読み方ってそういう意味じゃないから   http://t.co/AbKBt4iN http:// ...
  • 13:02  @nikko81_fsi (^^;; あちゃ〜w  [in reply to nikko81_fsi]
  • 13:01  @draftbeerman うんうん!以前もお腹が大変そうでしたし、一度よくみてもらった方が好いかも。(・ ・  [in reply to draftbeerman]
  • 13:00  微炭酸 果実繊維入りのORANGINA(オランジーナ)地元の個人商店にも売ってた。これなら娘も飲めるし買ってみた♪ どん http://t.co/XqqyXVbH #miil
  • 01:16  w RT@NHK_PR: 続ェ…
  • 01:12  ..zzzZZ
  • 01:11  ピーンチ? RT @nikko81_fsi: それはあかーん(゜ロ゜; ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。nikko81_fsiの、集中力です。 http://t.co/nCqBJjJa
  • 01:10  @oniiton 当日は乗り切れたんですね!w レッツお焚き上げ♪ (笑)  [in reply to oniiton]
  • 01:05  @nikko81_fsi とっても地味ww  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:04  @draftbeerman ドンマイです!だけど。本当にお医者さんに行って相談してみてもいいのでは?何だかとっても大変そう… (・ ・  [in reply to draftbeerman]
  • 00:35  Photoset: http://t.co/32KDCJTr
  • 00:33  Photo: http://t.co/lpkzufL8
  • 00:29  Photo: http://t.co/boovmDaY
  • 00:24  Photo: specialwink: http://t.co/270DiZW6
  • 00:23  Photo: naglly: http://t.co/BeAZFpv3
  • 00:22  Photo: andi-b: http://t.co/Asz5VVxP
  • 00:21  Photoset: ? @art-of-swords hilts http://t.co/x27JLWxY
  • 00:20  Photo: http://t.co/lRrYrNfM
  • 00:20  Photo: makipapa: http://t.co/stdNC865
  • 00:16  ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。yozora2の、福引補助券です。 http://t.co/nCqBJjJa かなり地味にやられた...。

Powered by twtr2src