今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 06:39  さて…
  • 01:37  @tiltowait_tk おやすむ〜♪w  [in reply to tiltowait_tk]
  • 01:35  お休みなさい。。
  • 01:35  いつか振り返って、色々な事が有ったな…と思える時まで、ただひたすら、日々を大切に生きましょう。。
  • 01:32  辛いまま、楽しいままでは居ませんね。。
  • 01:31  人生は、楽しい事と辛い事の繰り返し。本当にそうだな… と思います。。
  • 01:30  今は、体と気持ちを少しでも休めて、リフレッシュしましょ♪
  • 01:29  今までやってこれたのですから。。これからもまた楽しい事もきっと訪れてくれますよ!?
  • 01:18  さて、自分も休むとしますか。。
  • 01:17  @hassy_ma 体を休めて、気持ちもリセットしましょう。。^^  [in reply to hassy_ma]
  • 00:57  なかなか決められずにいる自分・・ 早く決めなくちゃな。(汗
  • 00:56  @oniiton ポケットwifi!? WIMAXにされたんですね!ふむ。。(・・*  [in reply to oniiton]
  • 00:54  明日の準備は出来たかな・・。今の職場とお別れに。。

Powered by twtr2src