今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:15  1月6日も、もうすぐ終わり。。サヨナラね。
  • 06:54  @nikko81_fsi (^^;; お疲れ様です。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 06:53  @nikko81_fsi な、なるほど… (^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:38  さて、そろそろ休もう。オヤスミなさい。。
  • 01:36  @daidaiiroo 本当にそうですね♪きっと本来はそのために作られた物かもですよね。。(^^  [in reply to daidaiiroo]
  • 01:27  @daidaiiroo ああ〜!自分も職場の人達と飲んだ経験は殆ど無いので(送別会などでは有りますが・・)愚痴やため息混じりのお酒は飲んだ事無いんですよね・・。(^^; ちょっとそう言うのは気が重いかもですね・・。(^^;  [in reply to daidaiiroo]
  • 01:19  @daidaiiroo 本当にそうかもですね。。やはり、そう言うのって、一緒に飲んでる人によるのでしょうね。(^-^)  [in reply to daidaiiroo]
  • 01:15  イベントにも、自分が行きたいから参加してるわけだし。まだイヤイヤお付き合いで飲む場自体、無いからな。自分には。。(^^;;
  • 01:14  @nikko81_fsi とても楽しそうですね♪ w  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:13  お付き合いでいやいや飲む経験って、まだ無いからなぁ… (・_・;
  • 01:13  @daidaiiroo そうですよね!自分はまだ楽しくないお酒って、飲んだ事ないかもですw まだ飲む機会がそれ程無いし。…恵まれてるのかもですが。σ(^_^*;)  [in reply to daidaiiroo]
  • 01:10  そうか。楽しくないお酒って言うのも、有るのよね… (・ ・;
  • 01:06  楽しく飲めるお酒は好いですよね♪
  • 01:05  @nikko81_fsi そうなんですか〜? ウチは父もお付き合いでしか飲まないし、父の親族は近くにいないし、母方も殆ど皆さん飲まないので、アルコールが生活の中に無いんですよね… (・_・; 自分も結婚してイベントに出るようになってから、アルコールの世界を覚えました。(^_^;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:57  自分はサントリーさんのイベントでお酒を覚えたしw
  • 00:57  ウチでは父も相方も晩酌とかの習慣も無いしなぁ・・。(^^;
  • 00:55  やっぱり、殿方の世界よね・・。
  • 00:55  @nikko81_fsi そうなんですかぁ。自分は女子校・女子大と来て、男友達は1人も居ないし3姉妹。友達もみな殆どアルコールは飲まないし。新年でお酒を囲んで集まる親族も無し。相方と結婚して初めてそう言う世界(アルコールがお付き合いの重要な手段)も有るのだと覚えました。(^^;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:35  今日が休肝日という方を数名見かけたけど、皆さん結構飲まれてるのね・・。と呟いたら、すかさず相方が「酒を飲むような文化的付き合いが無いでしょ?あなたには。言葉を換えれば酒を媒介とした地縁的・血縁的関係がないでしょ?」とのこと。なかなかに奥深いのね・・・。(^^;
  • 00:21  @harchill79 なるほど・・。でも、きっとokだったから載せられたのかと♪ 求人に載せるくらいならきっと「こんな素敵な人も働いてますよ!」的な意味もあるでしょうし。。^^でも、やはり自分の顔って、気になってしまいますよね。(^^  [in reply to harchill79]

Powered by twtr2src