今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:14  @daidaiiroo 検討を祈ります!!(`_´)ゞ  [in reply to daidaiiroo]
  • 23:01  @daidaiiroo いいなと思ったらアタックが大事大事!!ファイトです!(^^9  [in reply to daidaiiroo]
  • 22:56  @daidaiiroo うんうん♪ 近い将来ですね♪(^^*  [in reply to daidaiiroo]
  • 22:53  @daidaiiroo 子供は、無償の愛情で親を好いてくれますよね。。 ダイゴマンさんもそのうちに!(^^  [in reply to daidaiiroo]
  • 22:41  @daidaiiroo 酔いましょう!w  [in reply to daidaiiroo]
  • 19:29  @yellowblog 身体を動かす事が嫌いだと豪語してた俺様の相方も、段々丸くなって来て協力してくれるようになって来ました♪ 嬉しいです♪ (^人^)  [in reply to yellowblog]
  • 13:54  まあ、相方は、今日もまた途中で放り出して出かけちゃうかもだけどね。。とりあえずは幸せw
  • 13:53  @yellowblog 今までずっと自分で一人で組み立てて来ました… (^^;;  [in reply to yellowblog]
  • 13:48  男の人が棚とか組み立ててくれてるのって、好いなぁ♪
  • 13:47  結婚して10年、やっとここまでこれた。。しみじみ。
  • 13:45  今まで、棚の組み立てや切れた電球の取り替えなども全て自分でやって来たけど、相方も段々協力してくれるようになって来て嬉しい♪ (*^^*)
  • 13:44  こういう家庭生活を夢見てたんだw
  • 13:42  自分は洗濯物たたみ、相方は棚の組み立てを♪ のどかな日曜日♪ http://t.co/DV7QW8S8
  • 13:19  更に、ブランデーに果物を漬け込んだものを作り、それを使ってお料理やブランデースプリッツァーを作り、同封のアンケートに答えると、ロゴ入りのブランブラングラスがもらえるとの事!頑張ろうかとw http://t.co/p7PMrviW
  • 13:14  @nikko81_fsi あはw 嬉しいです!(*^^*)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 12:30  そうなのか…
  • 12:29  グランジュテ】水たまりを飛び越える大きなジャンプ。
  • 11:34  親切にレシピ(オレンジジャム、リンゴジャム、パイナップルジャム)まで同封されていました? サントリーさんは本当にきめ細やかですね!嬉しいです? http://t.co/CMd7ERIh
  • 11:29  自家製ブランデースプリッツァーモニターキャンペーンの賞品が届きました!素敵です♪ http://t.co/gioBD8Tl
  • 11:26  自家製ブランデースプリッツァーモニターキャンペーンに応募したら。もれなくプレゼントで、こんな素敵なセットを頂きました♪ 嬉しい? 使わせて頂きます♪ http://t.co/VoAMMJ0M
  • 09:53  今日の娘のバレエ、相方が連れて行ってくれた♪ しばし開放感w
  • 09:52  @minaJP (*^m^*)  [in reply to minaJP]
  • 09:50  @wackey そうなんですよね。千葉と蘇我は近いんです。。でも、先ほど自分がしたコメント、間違ってるかもです… (^^; 千葉在住なのに、良くわかっていな自分で申し訳ないです。(^^;;(^^;;  [in reply to wackey]
  • 09:48  と、コメントして違ってるかもしれないなと。ふと考えてみるなど… 千葉県民でも良くわかってないからなぁ自分は。。(^^;;
  • 09:46  @wackey 二つの路線で千葉県をぐるっと囲んで走る、と言う事ではちょっと似てるかもですね。でも、山手と違って、同じ場所は千葉から蘇我までしか走らないんですよね。(^-^)  [in reply to wackey]
  • 09:28  @minaJP 朝から癒されましたw  [in reply to minaJP]
  • 00:38  @nikko81_fsi そうですよね♪ 懐かしいですね。シングルモルトとショコラの時でしたっけ。。(^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:30  本当に、モバイルブースター何がいけないのかなぁ… それともiPhoneが原因なのかしら?
  • 00:28  @riskyspeeder 自分も4GSになってからは殆どモバブーは使わなかったのですが、以前は問題無く充電が出来たのに… 出かける時など、困りますよね。(´・_・`)  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:23  @riskyspeeder はい… まあ、途中から3GSの時も充電が出来なくなってしまったのですが、今度の4GSは今まで出来ていたのに、昨日から上手く充電が継続しなくなってしまいました。(・_・;一体なんででしょうね…?  [in reply to riskyspeeder]

Powered by twtr2src