今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 19:55  しぶんぎ座流星群かぁ。。
  • 19:54  凄いな… RT @twinavi: 【話題のツイート】ノルウェーでニシンが大量に打ち上げられたらしく画像を見たら想像以上にニシンニシンしてた。... http://t.co/L4Ax1DTz
  • 19:37  @nikko81_fsi はい… 真っ赤な顔してフラフラした感じで。かなり飲んだ様子でした。(^^;; 今は2階の部屋でごろ寝を決め込んでます。我が家の酔っぱ君です。。(^_^*;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:58  今まで初夢なんて見たことなかったけど、今年はとってもクリアなハッキリした夢を見た。 知り合いの方と走ったり歩いたりと、身体を鍛えてる夢(私の体力と気力を試されてる感じ)で、朝起きたら全身筋肉痛の様な感じの錯覚まで有ったし… (^^;; どんな初夢見たんだ自分は。(^_^;;)
  • 17:49  一体なにしに来たんだか… (。-_-。)
  • 17:49  一緒に皆さんと飲んでた相方が、中座してふらりと台所にきて、そこに居た私に体当たりして何するのかと思ったら、お酒の臭いプンプンの息を、私の顔めがけて、ハァ〜〜? って吹きかけて行った!臭いしっ?? むう〜・・(-“ - *;)
  • 17:38  夕方のお膳も出し終わって、後は片付けだけ。。終わった♪
  • 00:46  明日はまた6時半には起きなくちゃだし・・ もう寝なくちゃな。。
  • 00:18  @_toshi あい… したかもですねw  [in reply to _toshi]

Powered by twtr2src