今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:46  さて。。洗濯機も止まったし、干して来ますか!
  • 23:46  @tkm32 おやすみなさい。。良い夢がみられますように。。(^^  [in reply to tkm32]
  • 23:37  @atasinti あはw 早いですね!見せて頂きました♪ なんだか楽しいですねこう言うのw  [in reply to atasinti]
  • 23:33  @tkm32 皆さん、結構そうかも知れませんね・・。さっきも自分と似たような呟き(余り好きではない的な)をあげてる方見かけました。言わなくてもそう言う方って、結構居るのかもですね。。^^  [in reply to tkm32]
  • 23:31  @yellowblog 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to yellowblog]
  • 23:28  今夜はなんだか忙しいな。 自分の発言がわけ分らなくなって来た。f(^^*;
  • 23:27  @_toshi モテる◎ 持てる× 新年早々、入力ミス 申し訳ない...
  • 23:25  @yellowblog そうですか!?普段も6人家族なので、大鍋、大釜(炊飯ジャー2つ交互に使って)、中華フライパン2つ駆動!!で、大量の料理を作ってます・・。(´-`*;)  [in reply to yellowblog]
  • 23:21  @_toshi あ。。 ウチの相方、余り持てるタイプじゃないので・・。なかなかそう言う素敵な事がないんです。(´-`;)考えるに「ネットで他の奴と遊んでないで、オレのこともっとやれよ!!!」的な心理かもなと。 ( ´?` )  [in reply to _toshi]
  • 23:18  @riskyspeeder あ。。 もし良ければ、もう少し暖かくなったら、ウチにでもいらして!!!って・・・ 遠いか・・。 (´-`#;)  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:16  @nikko81_fsi いえいえ!!それはそれ、これはこれ。。(^^身が引き締まりました!(^^*;ゞ  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:15  @_toshi え・・・・。なんだろう?!(^^;(^^; ドキドキ...  [in reply to _toshi]
  • 23:14  @atasinti そうなんですよね。もう今は元旦でも開いているお店が増えて来ているし、お節を作り置きしなくても食事は作れるんですよね・・。ウチも以前より大分おせち料理に入れる力を抜いては来ていますが、まだまだ古い風習は強く残っていますね。内容の見直しなども大事かもですね。(^^  [in reply to atasinti]
  • 23:09  @yellowblog そうなんですか!地方によってそれそれですよね。。(^^ ウチは特に家業の関係(お手伝いに来て下さる方達にお膳としてお出しする)があるので、尚更イヤでも作らない訳には行かず・・。(^^*; やめられません・・。 (´-`#;)  [in reply to yellowblog]
  • 23:06  @nikko81_fsi なるほど・・。(・・;気を付けます!(^^;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:04  @riskyspeeder そうですか。実は私もおせち料理って(特に煮物系)美味しいと感じた事がなくて...。一種爆弾発言ですが(汗)自分は煮物の味がどうも苦手で、普段は自分では殆ど作らないんです。料理って、お互い教えあうと楽しいし覚えられますよね!今度何か一緒にやりましょうか♪  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:57  @nikko81_fsi あ。。思わず言っても仕方がない事愚痴ってましたね。。(^^*; 申し訳ない!!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:48  おせち料理、実は余り美味しいと思った事無いし、進んで作りたいとも思わないのだけど。長年の恒例行事で作らない訳にはいかないこのジレンマ…。(主婦なのに、こんな発言してすみません… 汗)
  • 22:46  @256x お節料理って、自分もすぐに飽きちゃいます…(^^;;  [in reply to 256x]
  • 22:45  @UJITOMO いえいえ!w 自分もやってみようw  [in reply to UJITOMO]
  • 22:45  @tkm32 有難うございます!本当にそうですね。。少しでも、自分の時間で気晴らしして、また次の日には笑顔でいられるように。不満をためて他に八つ当たりなどしないように。(^^*  [in reply to tkm32]
  • 22:40  まあ、いいや。。ボタンに八つ当たりして気が晴れてるのなら。他の事するよりはずっと好いな。ボタンなら、何度でも付けましょ。
  • 22:38  @UJITOMO ちょっと笑えましたw  [in reply to UJITOMO]
  • 22:37  やっぱり、故意にむしり取ってる…? (滝汗
  • 22:36  @toshi0104 …以前、他の方にも同じような事言われましたね。(^^;;  [in reply to toshi0104]
  • 22:35  @tkm32 どうも有難うございます!これから自分の時間に当てようと思います♪ (明日もまた早いので、余り宵っ張りは出来ませんが… 宵っ張りしないようにしなくちゃ。f(^^*;;)  [in reply to tkm32]
  • 22:33  自分には無理でも、やっぱり、目標を持って頑張ってる人達を見て、スゴイなぁ… と、一種憧れに似た気持を持ってしまうのは… 好いよね?
  • 22:30  御膳の後片付けも終わって、洗濯物かけたし。娘も寝かしつけた♪
  • 22:29  やっと、溜まった相方の取れたボタン付け全て終了… ためた自分が悪いけど、そんなにワイシャツの第一ボタンって、取れるものなのかなぁ…
  • 21:34  私を月に連れてって かぁ。
  • 20:37  @yellowblog ww  [in reply to yellowblog]
  • 20:37  @nikko81_fsi そうですよね… きっとかなりの枚数が必要になりますね。(汗) プリントアウトしてないのが殆どなので、出来ればDVDに落としてどんなPCやテレビなどでも見られるようにして、更に冊子にしたり、写真にプリントアウトしたいなと。(^^;; 沢山なので大変そう…  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:31  @harchill79 そうでしたかw 今度自分も真似してみよう♪ (^人^)本当に、またご一緒できるの楽しみにして居ます♪  [in reply to harchill79]
  • 20:28  @yellowblog そうですか?w 口にしないだけでずっとこんな感じですが。(笑)(後半は… まだまだ解脱出来てない自分が垣間見えましたねw(^^*;;  [in reply to yellowblog]
  • 20:26  @minaJP ええ。毎日夢中で、あっという間に過ぎますよ。子供の成長は早くて、あっという間に大きくなるし♪ 本当に、子供服って可愛くてついつい、欲しくなってしまいますよね。。(*^^*)  [in reply to minaJP]
  • 20:21  @nikko81_fsi MacBookの方も実は写真ソフトがパンク状態でか? とても調子が悪いんですよね… (・_・; 何とか写真を何ででも読み込めるようなDVDに移しておきたくて… ちょっとやってみようかなと。考えてみたのですが。(・ ・;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:13  @harchill79 こんな方法も有るんですね!本年もまた、どうぞよろしくお願いします。。(^人^)  [in reply to harchill79]
  • 19:11  @pao5656 ファイル共有させて… (・_・; 外付けHDDには一応バックアップしてみたのですが、それとは違うのかしら? 基本的な事が全く分かってなくてすみません… 汗  [in reply to pao5656]
  • 19:08  @yellowblog これですね? 今に集中して今を大切に生きる。。ですね。(^^* 日々を大切にして生きれば、何かが見えてくるかな。。^^  [in reply to yellowblog]
  • 19:03  @pao5656 LANで 吸い出す… (・_・; ?(・・;;? もっと勉強します? (汗  [in reply to pao5656]
  • 18:53  @yellowblog 逆戻り… 何だろう… 自分も良くわからず。?(^^;;?  [in reply to yellowblog]
  • 18:51  ついつい、自分の事だけで一杯一杯になりがちな自分。下手に目標なんて決めない方が、周りのためかもな…。(^^;;(^^;;
  • 18:47  @minaJP あ、110ならじきに着られるようになりますよ♪育児してると 2、3年くらいあっと言う間に過ぎちゃうし。(笑)私もそんな風に早目早目に買って着せてましたよ!(^-^)  [in reply to minaJP]
  • 18:42  @yellowblog 目標を決めるのは好いけれど、己にとって1番大切な事は何かを、今だけじゃなく長いスパンで良く考えないとですね。自分のしたい事して自己満足だけで終わらないように、周りへの配慮や気配りも大事ですね。(^^ 自分1人で生きてる訳じゃないですしね。見直した?(笑)  [in reply to yellowblog]
  • 18:36  @yellowblog うふふw これでも年数だけは生きてますから!(笑)目標を考えても、それに囚われてガチガチになって、それを成し遂げようと躍起になったり、焦ったり、落ち込んだりしたら、周りの人にも迷惑になるだけですしねぃ…(^^;; それでは自己満足だけですね。(^^  [in reply to yellowblog]
  • 18:27  @yellowblog あははw それもそうかもですね。(笑)今まで一度もした事が無いのに、人のやってるのをみて、自分もしてみようかなどと考えて、変に自分を縛るもの作って、その結果で一喜一憂するのも考え物かもですねぃ…。(^^; 柄にも無い事はしない方がいいかな。(笑)  [in reply to yellowblog]
  • 18:20  今のMacBookの前に使ってたWindows XP。もう、名刺や年賀状印刷位にしか使ってないけど、ノートンだけはしっかり更新してる状態。激重で、それ以外にはもう使い物にならないんだけど、動かなくなる前に、中の写真だけは何とかDVDに焼きたい…。
  • 18:09  あとは片付けだけ。。もう少しだ。
  • 18:03  マイピクチャーの画像のDVDへの書き込み #oshietegoo http://t.co/Xy9BxfTS @oshiete_gooさんから 今年はやってみる!
  • 16:24  @yellowblog あはw 新年おめでとうございます♪ そうですね!ご挨拶まだでしたね。(^^* いや、皆さんのつぶやきや記事を拝見して。改めて、自分は一年の目標とか、考えた事が無いなぁ… と思ってね。(笑)この年で初の試み。やってみやうかと色々に考えてみてたの。(^-^)  [in reply to yellowblog]
  • 16:15  どんどん成長する子供もとの時間は、二度と取り戻せない訳で、その時間を自分のしたい事につぎ込んでしまったら、それこそあとから、後悔する事になるだろうし。
  • 16:10  @machineguntalk はい!いつか完成させたいとまだ大切にとってあるので、また勉強して始めてみたいです!(^人^)  [in reply to machineguntalk]
  • 16:07  そのバランスがなかなかに難しいな。
  • 16:07  ボタンつけをしながら、一年の目標を色々と考えてみてる(恥ずかしながら今まで生きて来て始めての試み)。自分が1番大切にしなくちゃいけない事は何なのか。好きなこと、やりたい事についつい多くの時間を使いたくなるけれど、自分が優先すべき事はそれでは無い。守るべき家族と自分がしたい事…
  • 16:00  自分のやりたい事に多くの時間を取れれば嬉しいけれど、自分は子供の母親で、家事を切り盛りしなくちゃいけない一家の主婦で、仕事もさせて貰ってる。毎日の生活で、自分のやりたい事だけに夢中にならない様に。自分の時間が取れないからと寝不足になり、通勤での運転や仕事などに影響を出さない様に。
  • 15:36  ワイシャツのボタンって結構小さいのね。もうボタンが無い… http://t.co/qfZF2tbl
  • 15:30  @machineguntalk そうなんですか!スゴイですね♪ 自分は欲張って大物を作ろうと始めたのに、あと一歩の所でつまづいてしまい無念の敗退…。(^^; やはり欲張らない方がいいかもですね。(^^  [in reply to machineguntalk]
  • 15:19  ボランティアで手伝いに来て下さってる方のお昼や夕飯の準備の合間。なんとか相方のワイシャツのボタン付け終わりそうだな♪
  • 15:17  毎年、お正月の忙しさにかまけて、一年の目標とか決めた事無いなぁ… みんなちゃんと考えてるのね。すごいなぁ。。
  • 15:14  @machineguntalk 編み物、お好きなんですね。。(^^自分は過去にセーターを編もうとして、身ごろと両袖を編んではみたものの、まだそれら縫い合わせておらず(くつけるところで良くわからず、つまずき)、タンスに眠ったまま…。編み物、出来ると楽しそうですね。。  [in reply to machineguntalk]

Powered by twtr2src