今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:57  さて。。新年初のお風呂に入って暖まって来ましょうか。
  • 23:08  @nikko81_fsi こちらこそよろしくお願いします♪ 深夜のくだらなトーク。いつもお世話様です(笑)twitter、自分は手が空いた時の息抜きに使ってます。手軽な情報源として、又はRSSの様にも使えますし。リアルタイムの使い方強さは凄いですよね。相方にも伝えますね。(^^*  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:51  @loveninecube そう言う慣れも有るかもしれませんね。(^_^;) 怖い…  [in reply to loveninecube]
  • 17:09  明日からまた忙しい。今夜はゆっくり出来るかなぁ… http://t.co/nFLTSet0
  • 16:47  さぶい…
  • 16:47  お正月らしく、水引とかあるとそれらしいんだけどな。 スーパーのお花だし自分の腕も無いしな…。(^^;;
  • 16:44  若松が一本だけで、水盤も小さくてバランス悪いけど。とりあえずなんとか… http://t.co/LYtxlo7I
  • 15:32  剣山が大分大きいけど、良しとしよう。どっちを使うかな。 http://t.co/ZcpBuyJp
  • 15:05  水盤が見当たらない… 投げ入れは苦手…。むう〜(・_・;; http://t.co/cvptb5wc
  • 14:58  @loveninecube そうでしたか。やはり感じ方の違いなのでしょうね。。(^^;  [in reply to loveninecube]
  • 14:48  @loveninecube そうですか!ウチは結構揺れました。(^^;; メダカの水槽の水もタップンタップン。家全体もガタガタと… 自分がドアを開けたのがそんなに勢いがよかったのかと一瞬立ち止まって考えちゃいました。(^_^;)  [in reply to loveninecube]
  • 14:42  こちらは震度4かぁ。歩いてても分かる揺れね…。
  • 14:39  M7.0… 本州全域が揺れた感じね… http://t.co/budlvUvW
  • 14:32  元旦から地震かぁ…
  • 14:30  かなり揺れた…
  • 13:30  @lab324 あはw 心穏やかな一年となります様にw本年もまたよろしくお願いします♪  [in reply to lab324]
  • 13:26  @lab324 新しいですねw  [in reply to lab324]
  • 13:24  日本で5番目に良くて小吉w やっぱりこっちかなw
  • 13:23  yozora2さんの今年の運勢 【小吉】 願望:全てダメ。学業:ちゃんとしなさいね。争事:有り。心穏やかにすること。恋愛:全て良し、恋愛すべし。 http://t.co/Adan0oAZ
  • 13:17  【2012年のyozora2の願い事(目標)】 世 界 征 服 http://t.co/rLCNwl7E ミサイル飛んで来そうだ…(^^;;(^^;;
  • 13:15  yozora2の2012年運勢ランキングは・・・【5位】です! 日本で5番目に運気を持つ方です。今年は安寧の年、心身ともに充実した一年を過ごせるでしょう。 http://t.co/aFsgWxfx 本当にそうだと好いなと、強く願います…
  • 13:12  今年は今のところ、来客は割りと落ち着いてるな。。しばしまったり。
  • 13:11  @macky321 ドンマイです? ファイッ!  [in reply to macky321]
  • 11:55  12月にiphoneユーザーになった妹から、メッセージが来た♪ 楽しいな?(#^.^#) http://t.co/DN4bqcln
  • 11:07  来客が落ち着いたので、しばしまったり の準備。。 at Home http://t.co/cql5n709 #miil
  • 10:37  @riskyspeeder いえいえ!とんでもない? 今まで福袋自体ほとんど買えた事が無く。昨年は大好きなスタバの福袋を初めて手に出来て。本当に嬉しかったです? 素敵なお正月をお過ごし下さい♪(^-^)/  [in reply to riskyspeeder]
  • 10:12  @riskyspeeder 本当に。。昨年は本当に有難うございました♪ 初めて手にしたスタバの福袋でした!(^人^)感謝です!  [in reply to riskyspeeder]
  • 09:58  改めて。。 新年、おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。?
  • 09:36  本年が穏やかな一年となりますように。。 http://t.co/yWkf48Yo
  • 09:03  @riskyspeeder 新年、おめでとうこざいます!また本年もよろしくお願いします♪ 素敵な一年となりますように。。(^人^)  [in reply to riskyspeeder]
  • 08:50  先日作ったお餅も焼いてお雑煮に。。膨らんできたw at Home http://t.co/PTmlgcDK #miil
  • 08:44  7時40分ごろからいらした、新年挨拶の来客対応を父がしてるけど、残った家族でおせち料理
  • 08:41  新年の朝。。 at Home http://t.co/7Ex2Wqyn #miil
  • 02:51  @nikko81_fsi かなり頑張っていましたが。。ココアの甘い誘いで夢の世界へ。。 子供は本当にけなげですね。。(^^*  [in reply to nikko81_fsi]
  • 02:48  新春のお慶びを申し上げます。【貝のつぶやき 】2012年が穏やかで幸多い1年となりますように。。 http://t.co/D2t6nzrG #fc2
  • 01:35  新年まで頑張ると言っていた娘はあえなく11時過ぎには夢の中。。 どんな夢を見てるかな。。
  • 01:19  @u44e おやすみなさい。。素敵な夢が見られます様に♪  [in reply to u44e]
  • 01:18  バルス敗北だったのかw それにしても、バルス 。。侮れないな…(笑)
  • 01:16  RT @dfnt: 【情報】同じ測定法の「バルス」は14584。 http://t.co/XYAQvBtO (公式数値は25088)バルス敗北? RT @dfntツイッターが落ちた理由】日本が新年を迎えた瞬間ツイート数が激増。1秒当たり16197ツイート http:/ ...
  • 00:41  他のクライアントではダメなのに、Echofon強いな…
  • 00:39  @nikko81_fsi いま、自分のPCからはクジラさんしか見えず… 想像はして居ましたが、クジラさん。。長いですね。(^^*;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:22  twitter 重いな。。
  • 00:21  @laqueste1 うんうん♪  [in reply to laqueste1]
  • 00:03  2012年、新春のお喜びを申し上げます。昨年は色々有りましたが、新しい年が穏やかで、幸多い1年となりますよう、心からお祈り申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(*^人^*)

Powered by twtr2src