今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:21  @nikko81_fsi ああ〜〜〜!分ります分ります!全くもってその通りですよねw 変化を嫌う訳でもないのですが、馴染みの所や馴染みの物はずっと大事に通ったり使ったりしますよねw 移り気からはほど遠い感じ♪(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:18  @nikko81_fsi あはwムダツイート!そうかもですね。(笑)O型の人って、裏表が無くて安心出来ると言うか、その会話のまんまを受け取れる感じで。(良くも悪くも)それに、慣れた人や物をずっと大事にする感じなので。話していて心地いい(楽しい会話でなくても)と思いますね。^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:07  おらかと言うか、余り細かい事を気にしないと言うか(こだわる所はとことんこだわるのがOの特徴かもですがw それ以外の所はそれほど神経質にはならない感じ!?(笑))で、大きな変化(新しいもの)は余り好まないと言うか、慣れた物やお店などをずっと使う感じw
  • 23:05  @nikko81_fsi え!そうんなんですかw ああぁ〜!でも、何となく分る感じがするかもです。(^m^ 無理無く会話が流れる感じw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:01  相方もやっぱりO型。。 偶然なんだろうけど、やっぱりしっくり来るのがO型の殿方なんだろうな・・。別につき合う時に、血液型とか意識してる訳じゃ無いんだけど。不思議。。
  • 23:00  だけど、独身の頃にお付き合いした人って、O型ばかりだったなぁ。。 数的には少ない血液型なんだけど。私的にはO型の殿方の、どっしりと構えている感じが好き♪
  • 22:56  @toshi0104 父がB型なのですが、何となく「ゴリラ」と言うイメージが似合い過ぎて、ちょっとツボリましたw ウチの父はまさしくゴリラ顔。(笑)  [in reply to toshi0104]
  • 22:53  @nikko81_fsi  うんうん。。使い慣れて親しんだ頃に変わるので、余計にそう感じるのでしょうね。^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:27  @nikko81_fsi 今の所、前の方が良かったなぁ・・と思ってしまう自分です。。f(^^*;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:23  @nikko81_fsi そうですか!自分は先週の火曜あたりから新しくなっていたのですが。iphoneやechofonからが多くて、新らしいwebから呟くのは今日が初。公式twitterアプリそのものだな・・。という感じがします。また慣れるまで結構時間が掛かりそうです。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:09  新しいtwitterになってから初めてwebで呟くな。。 ここで入力するのか・・。
  • 22:06  @toshi0104 ちょっと笑えましたw   [in reply to toshi0104]
  • 21:18  あぁ… なんだか美味しいケーキが食べたいなぁ。。
  • 20:25  イタタタ… (− −;)
  • 17:11  富士山が! http://t.co/aWlEqLXM

Powered by twtr2src