今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:55  畳みの部屋の人って、そうした周辺機器、どうやってどこに置いてるのかなぁ・・。座卓には厳しいしなぁ・・。やっぱり机よね・・。(^^;
  • 22:53  洋服を掛けるクローゼット(今のでは足りない...)や鞄などの置き場と、PCの周辺機器(プリンター、外付けHDD、デジカメ、タブレットiphoneなどの置き場所をきちんと出来る何か)をきちんと置けるスペースが欲しい・・。
  • 22:47  @hachi77 やっぱり畳みにはコタツですよね。。コタツ、欲しいです・・。だけど、コタツが有るとそこで寝ちゃいそうな悪寒もするしなぁ。うむ。。(^^*;   [in reply to hachi77]
  • 22:42  たたみの部屋の使い方って、フローリングよりも難しいなぁ・・・。ソファーとか椅子とか置けたら、もっと色々便利になりそうなんだけどなぁ・・。む〜〜〜・・・。
  • 22:39  @harchill79 分ります。。何度もやってしまうのに繰り返す自分・・。私もしょっちゅう自己嫌悪してます・・。f(^^;  [in reply to harchill79]
  • 22:16  @harchill79 アイタタタ・・ ショック大きいですね・・。(・・; ドンマイです!!   [in reply to harchill79]
  • 22:14  @bksrka6 あはw 冬の空に心を洗われてます。。(^^  [in reply to bksrka6]
  • 22:11  [N] Googleで「let it snow」と検索すると雪が降る! http://t.co/5VxSOWZ4 @zenbackさんから 本当だ? 可愛いw
  • 21:59  @bksrka6 今夜は空気が澄んでるのか、星がとてもクリアに見えました。。(^^  [in reply to bksrka6]
  • 21:11  満天の星だ。。
  • 20:28  今回はキツイ… (_ _;) ヘロヘロだ…
  • 20:27  @nikko81_fsi 本当にそうですね。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 07:54  @nikko81_fsi おはようございます。そうですね… スイマーがしつこい時は諦めて寝たほうが好いですね、風引いちゃいそうだし。(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 07:52  @yellowblog おはようございます。。冬は夏より好きですが、本当に寒い寒い。(^^*;;  [in reply to yellowblog]
  • 07:50  「昨日、なんか悪い事した?」って、トボけてるし。(。-_-。)
  • 07:48  送り出し終了。今朝も寒い!
  • 02:58  @nikko81_fsi そうですか!一件消化されましたか。。スゴいです! 自分は途中からスイマーに負けてうたた寝してしまい・・。 写真の色調調整だけで あえなく敗退。orz... もっとがんばらなくちゃ自分は・・。(汗  [in reply to nikko81_fsi]

Powered by twtr2src