今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:28  トニックウォーターが無かったので、ジンジャーエール割で♪ http://t.co/GMOsLkMA
  • 23:27  今夜は忘年会から帰ってきた相方に、ブランデースプリッツァーを作ってあげた♪ http://t.co/5XxmnlEF
  • 22:19  毎度の事ながら、また泣が入ってるし… (´・_・`) 今回は割と簡単な曲だけど。(^_^;) http://t.co/Zo2fuOq3
  • 21:52  同じくw RT @hokkori: なんかバルスって時々TLに現れるんですけどw
  • 21:42  今夜はアリエッティやってるけど、娘のピアノのXmas会がもうすぐ… まだ曲が仕上がっていないため、猛特訓中… (・_・; 今夜はビデオに録画してみてる!録画中出来ていますように?
  • 21:10  だけど、ほんとにアリエッティとかナウシカとか、妹に良く似てる… (^^;;
  • 21:09  @nikko81_fsi ちょっと期待してしまいそうですw(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:08  テレビの録画中って、テレビの電源を消しちゃったら、やっぱりダメなのかしら? 部屋から居なくなってもテレビはつけておかなくちゃダメなのかしら? 基本的な事がわかっていません… (^^;;?
  • 20:13  RT @iTunesJapan: [特報:1曲無料プレゼント]来週中、クリスマスイブ前のどこかで、何でも好きな1曲無料DLできるコードがもらえるURLをつぶやきます。Twitter限定、先着10,000名。お見逃しないよう今のうちにフォローを。
  • 18:31  @nikko81_fsi うんうん?w ハイボールとか、トリスとか。短めの方が言いやすいし、インパクト有りますよね。。(^^*;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 16:56  こちらも分厚く低い雲で真っ暗です…RT @sasurau: 空がスゴい感じ。 http://t.co/flDKqKDu
  • 16:54  今日の雲は本当に低くて、空も真っ暗だなぁ… こちらは雨が降り出した。
  • 16:45  @hachi77 あ、今はもうこちらもねずみ色の空ですが、16:15分頃には物凄い夕焼けでしたよ? 本当に写真に撮れなかったのが残念です… (´・_・`)  [in reply to hachi77]
  • 16:34  こんな夕焼け、滅多にないな。
  • 16:32  写真に撮れなったのが残念?
  • 16:32  もの凄い夕焼け… さっきは空が一面ピンクだった。
  • 07:54  @nikko81_fsi なかなか難しいですねw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 07:53  昨夜見えなかったけど、見つけた♪ http://t.co/4FqZqYlv
  • 07:51  見送り終了。。今朝はそれほど寒くないな。

Powered by twtr2src