今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 21:49  月はウチからだと今のところ見えないなぁ…
  • 21:47  娘娘…
  • 21:37  だけど、ブランデースプリッツァーって名前、ちょっと長いな。。もう少し短くて覚えやすい名前だと好いのになぁ。。(^^*;
  • 21:36  先日サラダに入れたブランデー漬けのオレンジが美味しかった模様w
  • 21:35  今夜は忘年会も無く、帰宅した相方がオレンジを漬けたブランデーの瓶に興味を示してるw だけど、トニックウォーターとかジンジャーエールを買ってくるの忘れた… 何処かにジンジャーエール有ったっけ。
  • 21:01  ちょっと久しぶりに自分のお気に入りをみたら、ファボした覚えの無い、自分のツイートとかいくつかファボした覚えの無いツイートが入ってた… 知らない間に星マーク触っちゃってるのね
  • 20:48  @kaku1937 ん? 私的には、今のところ木曜日という認識でしたが… あれ?f(^_^;)  [in reply to kaku1937]
  • 19:27  こちらはハンバーグと一口カツステーキ♪ http://t.co/o5dtP6Ci #miil
  • 19:24  今夜は娘と外食。。 カキフライ♪ http://t.co/ofqVFPU1 #miil
  • 18:25  @kengo なるほど… そちらの方が見えにくそうですね? 早速そうしてみます? (^人^)アドバイス感謝です?  [in reply to kengo]
  • 18:16  そうだ? こんど、100円ショップとかで売ってる被り物買ってこよう!
  • 18:14  私は横になりたいんだやう!!少しだけ寝たいの!
  • 18:12  @nikko81_fsi 了解しました… そうですね…(´`;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:10  @nikko81_fsi 背中向けてたので、後姿しか見えなかっただろうしね… (^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:09  @nikko81_fsi な、なるほど…そうか!(・_・;でも、車通りの多い道路脇にあるお店の駐車場なので、まさかこんなところで人の車の中を立ち止まって覗いたりはし無いだろうと… 油断しました。(~_~;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:05  殿方はよく、コンビニなどの駐車場で車を止めて寝てるのを見かけるけど、いくらおばさんでも、女の人が車の中で寝るのは出来ないのかなぁ… (~_~;)
  • 18:02  @nikko81_fsi うむ〜・・やはり、横になる時は、鍵はかけて居たほうが好いですね。改めてそう感じました。(・_・; ただ、車の通りも結構ある場所だし。辺りももう暗いから見えないだろうと、少し油断してました… (~_~;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:02  @kengo あ。。やっぱり車の中で少し横になる事もあったんですねw  [in reply to kengo]
  • 17:48  運転席を倒して助手席側に向いて横になってたら、直ぐ後ろの窓から背中越しに視線?を感じるこの気持ち悪さ…。むう〜??
  • 17:37  娘の習い事の待ち時間、車の中で少し寝ようと椅子を倒して横になっていたら、何だか視線を感じる気がして、ふと外をみたら、知らないおじさんが窓から中を覗いてた… Σ(・・;)目があったら顔をそらして、歩いて行ったけど、思わず鍵を掛けるなど。気持ち悪い?
  • 07:49  今朝も相方が送ってくれた。。感謝。

Powered by twtr2src