今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:53  @yumikingdiary え?! ちょっとドキドキ。。w  [in reply to yumikingdiary]
  • 23:52  なるほろ。。 RT: @yonepy: 『これ知ってた?通知センターでホームボタンを大切に!』Apple Products Fan|http://t.co/Q1aFkjKT
  • 23:29  お風呂も… 入らなくちゃ・・。 気合いだな。
  • 23:27  お風呂も・・ (? ?;) まだ入って無いのに・・ うう〜・・・。
  • 23:14  娘は無事だった。。ホッ (^^;;
  • 23:05  娘は、大丈夫だろうか… 汗
  • 23:04  こ、こわい・・・。
  • 23:03  なりの部屋で何か音がしたから、見に行かなくちゃなのに!!! (><)行かなきゃ!!
  • 23:02  どうしやう・・ 娘が隣の部屋で寝てるのに、怖くて見に行けなくなっちゃった・・。。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 23:00  1人で怖くなったときはここで誰かに繋がれるとホッとする・・。(´`*;)
  • 23:00  ゾンビ、ホラー系は苦手だ・・。汗
  • 22:59  それにしても、最後は怖過ぎて肩凝ってしまった・・。(-"- ;;)?〜〜・・。
  • 22:55  結構みなさん同じの見てたのね。。w
  • 22:54  @t_ita ちょっとツボリました(笑)  [in reply to t_ita]
  • 22:52  来週はラピュタか♪
  • 22:51  ふう・・。汗
  • 22:38  きもちわるい・・・。(><)
  • 22:38  1人で見るんじゃなかった・・。泣
  • 22:37  怖すぎる!!!(><。)
  • 22:37  金曜ロードショーでルパンを見てるけど怖い・・。滝汗
  • 19:25  千葉にも楽しめる場所が色々ありました♪【貝のつぶやき 】秋の楽しみ方♪千葉県中央〜南部にて。。 http://t.co/DKqCthC1 #fc2
  • 18:47  @bksrka6 なるほど、そんな手も有りますね? 今度ファブリーズ試してみます!d(^_^o)  [in reply to bksrka6]
  • 08:03  「臭い〜!」と、娘に逃げられる悲しさよ… (T . T) そこのけそこのけ私が通る。
  • 08:01  @yellowblog うわあぁぁぁぁん? 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to yellowblog]
  • 08:00  パーカーのフードの中までみたけど、見つからず…
  • 07:59  朝から、クンクンしてしまう自分が悲しい… (T . T)
  • 07:58  臭いやう… ( ; ; )
  • 07:57  気づかないで、上に座ってしまってたのか? (^^;;?もしかして… もしくはズボンの中に居たとか?
  • 07:55  なんだか自分の身体がカメムシ臭い… だけど、どこに居るのかさっぱり分からず。(´・_・`:)
  • 07:54  見送り終了。。今朝は冷たい雨。?:
  • 07:13  @lasarasa これ、結構カワイイですよね。。^^  [in reply to lasarasa]
  • 07:01  @lasarasa おはようございます。。(^^  [in reply to lasarasa]
  • 01:28  でも、速報をみた後だからちょっと心の準備が出来た感じ?!
  • 01:28  結構揺れてる・・。
  • 01:03  相方が電話をくれた。。「よく食べて、よく寝ることが大事だと思うよ。」って、鳥羽水族館のペンギンの写真もメールでおくってくれた。。有難う。なんだかとても気持ちが温かくなった。? http://t.co/3DnqhfZY

Powered by twtr2src