今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 16:26  RT @kaku1937: すごい映像です。M3以上で見ると、震災以前と比べてまだまだ圧倒的に地震の活発な状況を続いているのが視覚的によくわかります。 http://t.co/HVUJrOEi
  • 16:14  RT @ne_ro_: クラブで「1人?」と声をかけられ「いいえ…お腹にもう1人…」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れない女の子にオススメ!!!!
  • 15:59  飯田橋がまさかの温泉地になるか?(笑)RT @kazuuh: 飯田橋駅前、温泉でも湧き出たか?と思うくらい硫黄くさい^^
  • 15:57  @hokkori 本当にそうですね… 一日一日が無事に過ぎてゆくたびに、ホッとしています。。  [in reply to hokkori]
  • 15:50  @riskyspeeder そうなんですか。長かったんですね!(^^)やっぱり、結婚する前後が女性は1番綺麗ですしね♪ あの頃のりすきぃさんの髪型。。何となく思い浮かべてます。(^-^)  [in reply to riskyspeeder]
  • 15:44  @riskyspeeder うんうん。なかなか自分が気にいる髪型って、無いですよね。分かります!(^^;; 子供が小さうちは髪も短い方が色々と便利ですしね。(^^  [in reply to riskyspeeder]
  • 15:37  自分もまた美容室行きたいなぁ… パーマかけてみるか?
  • 15:34  @riskyspeeder りすきぃさん、髪の毛サラサラだからこう言う髪型似合いますよね。(^^)何となく想像出来る感じ♪  [in reply to riskyspeeder]
  • 13:06  @nikko81_fsi 本当に、結構な揺れでしたね。(^^;; でも、あれで震度4とは… もっと大きいのが来たら、どれほどの揺れになるのかと! あな恐ろしや…  [in reply to nikko81_fsi]
  • 13:04  @kengo なるほど、そうかも知れませんね。(・_・;  [in reply to kengo]
  • 11:31  @kengo はい。震度4でしたが、アプリからしかお知らせは来なかったですね… やはり、位置情報をONにしないとダメなのかしら? 位置情報OFFでも「ゆれくるアプリ」からは来たのですが… そこら辺は違うのかも?  [in reply to kengo]
  • 11:26  @kengo あ。。自分もこれはONにしてありましたが。IOS自体からはお知らせはなかったみたいです… 位置情報がオフになってるからなのかしら…  [in reply to kengo]
  • 11:19  @kengo 「ゆれくるアプリ」からは来ましたね。。IOS自体からもなにか来るんですか?  [in reply to kengo]
  • 07:52  @masanyama 本当に♪  [in reply to masanyama]
  • 07:48  @masanyama 先ほど無事に水が出てきました♪ よかったw  [in reply to masanyama]
  • 07:47  @loveninecube そうでしたか… お疲れ様です!  [in reply to loveninecube]
  • 07:45  水か・・× 水が・・◯
  • 07:45  あ!水か出て来た♪
  • 07:39  @loveninecube 電車もちょっと大変そうですね・・。  [in reply to loveninecube]
  • 07:35  @masanyama やはり、地震の影響ってこう言う所に出るんですね・・。(><) 今朝の断水は予定上、ちょっと痛かったです・・。(´`*;)  [in reply to masanyama]
  • 07:34  早く断水が治ればいいけど・・。 もうそろそろ出かける準備しなくちゃだ・・。(´ `;)
  • 07:33  今夜はまた忘年会が有るのに・・ 携帯も昇天、お風呂にも入れない・・。(><)
  • 07:30  水道局に電話してみたら、昨夜から工事をしていて、断水していたけどもうその工事は終わったのに今朝の地震でまた再び断水とのこと・・。(´`*;)
  • 07:29  携帯に登録してあった連絡先、iphoneにも入れておけばよかった・・。(´Д`)
  • 07:21  電源ボタンを長押ししてもダメ、バッテリーを入れ直してもダメ!。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 07:19  いきなり、携帯が全く起動しなくなってしまった… フル充電されて居たし原因が全く分からず… (T . T) http://t.co/xAqP4OT5
  • 07:10  まだお湯も水も出ない・・ うう・・。
  • 06:41  また揺れてる。。
  • 06:27  折角早く起きられたし、昨夜入れなかったお風呂に入りたいけど・・ まだお湯も水もでないのかな!?
  • 06:26  @loveninecube うんうんそうね。。 自分も割と冷静でした。。w  [in reply to loveninecube]
  • 06:25  @yellowblog うはw  [in reply to yellowblog]
  • 06:24  自分の市が震度4以上の揺れの時鳴るようにしておいたiphoneのゆれくるコール、滅多にならないけど流石に今朝は鳴ったな。。(^^;
  • 06:23  @loveninecube 本当にね。。(^^; あの時に近い揺れですよね。。今度は震源地間近での揺れ。心しておきましょう・・。(´-`*;)  [in reply to loveninecube]
  • 06:19  @yellowblog 日本の母ですから!!w 任せてくだしあ♪ (任せた方が怖いってね・・。  [in reply to yellowblog]
  • 06:18  @loveninecube うんうん。。とってもいい感じに近いですね!w  [in reply to loveninecube]
  • 06:18  あ。。 やっぱり震度4だw あれで震度4とは・・。汗
  • 06:17  @yellowblog ああ〜!近い近い!!w  [in reply to yellowblog]
  • 06:15  @yellowblog どうも有り難うございます。本当に。。これから来るだろう大きな地震の予行練習になりました・・。(^^; 娘にもその予行練習だと言いました・・。  [in reply to yellowblog]
  • 06:13  震度5弱に変わったのか・・・。
  • 06:13  震源は茂原近辺か・・。汗
  • 06:12  ちょっとの揺れでは目覚めた事無い娘だけど、流石に娘も起きたし!(^^;
  • 06:11  @yellowblog はい・・ なんとか先程の余震もおさまりました。汗 でも、まだ余震 はくるかもって感じですね・・。(・・;  [in reply to yellowblog]
  • 06:04  余震?
  • 06:04  またきた!
  • 06:03  なるほど・・ ここはとっても震源に近いのね・・
  • 06:03  @masanyama ほんとうに!あの音がイヤですね・・。(><)  [in reply to masanyama]
  • 06:02  うわ・・ 震源に近い・・。(^^;(^^;
  • 06:00  @masanyama 大丈夫でしたか??  [in reply to masanyama]
  • 06:00  震度4であれなんだから、震度6以上と言ったらどれほど?!(^^;
  • 05:59  あれで震度4なのか・・。汗
  • 05:58  建物がガタガタする音が凄いのが嫌ね・・。
  • 05:57  かなり揺れた・・・。
  • 01:57  今宵は諦めて大人しくねやう・・・。さむひ・・。(((´ ` ;))
  • 01:11  @riskyspeeder な、なるほど〜〜・・・。(・・; 裏には色々有るんですね・・。外からは見えない裏の事情ですね・・。  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:42  @nikko81_fsi なるほどですね・・。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:42  @riskyspeeder そうなんですか!(・・; 先程のtumblr記事を見て、初めてしった裏話でしたが・・ やはり色々有るんですね・・。汗  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:25  "【見るの?】知らないほうが幸せな雑学【お勧めしません】より 上記サイトには全部で42件の雑学が紹介されているよ。 ■1.富士の樹海でコンパスは狂わない..." http://t.co/QEBmu0wI
  • 00:21  "宮崎駿の映画で有名な「魔女の宅急便」。 とてもほのぼのとしたストーリーで人気の長編アニメではありますが、「宅急便」という言葉はヤマト運輸の商標であるはず。..." http://t.co/sCrzeY6M
  • 00:15  Photo: marukido: http://t.co/cblKSVfm
  • 00:01  同性でも、いきなり触られてびっくりした事有るけど、同性だからこそ、そういう事も人前で平気なのよね・・。(^^;
  • 00:00  @yumikingdiary いやいやいや!だけど、同性でも触られるのはちょっとタジタジかもですね・・。 (^^*;  [in reply to yumikingdiary]

Powered by twtr2src