今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 07:51  相方の見送り終了。
  • 07:50  今朝は時間がある♪なんて、のんびり遊んでたらこんな時間だし?
  • 07:33  今日の朝ごはんは、お弁当の残りがあるからちょっと賑やかだw http://t.co/UYFU6jcX
  • 07:18  朝ごはんの用意とお弁当の準備で、どうしてもガタガタしちゃう… やっと開放された感じ。(^。^;)
  • 07:16  結局、ベーコン巻は入らず… 急いで詰めたから卵焼きが崩れそうだし。半分に切らないほうが良かったなぁ… 失敗。(^^;; http://t.co/jJqkucgg
  • 07:12  今日も晴れそうね。。 http://t.co/PTPsskXT
  • 07:10  娘の送り終了… ふう。。
  • 06:01  ねむねむ。。
  • 01:45  @BuzzTum やっぱりウチの相方は、たつをさんのようにはやってくれないようです・・。毎晩私がやってても、私がいない時はやってはくれないんだなと・・。ちょっと期待してしまった自分です。(´`*;)  [in reply to BuzzTum]
  • 01:39  @beer0514 もう少しクリアになさっても好いくらいかと!天然パーマ素敵じゃないですか!!(^^*  [in reply to beer0514]
  • 01:38  @beer0514 そうなんですか!以前のは違う方の顔を使われていたのかとw どちらもはるえさんご本人でしたかw   [in reply to beer0514]
  • 01:35  ん?!あれ??!タイムラインは・・。もしかして昨日のまま?!汗
  • 01:34  @beer0514 アイコン、昨日からかえられたんですね♪ はじめまして。。^^  [in reply to beer0514]
  • 01:31  ゴメンよ娘・・。ベッドが冷たかっただろうなぁ・・。
  • 01:30  やっぱり相方は湯たんぽの準備とか、やってくれなかったか・・。
  • 00:45  @u44e 今夜は楽しい時間をどうも有難うございました!お休みなさいです。(^-^)/  [in reply to u44e]
  • 00:44  @s0ntana 今夜は美味しいお料理をどうも有難うございました!お世話になりました。  [in reply to s0ntana]
  • 00:42  急遽ベーコン巻用の人参を茹でるなど… やっぱり作り置きは切らすと不便ね。汗
  • 00:37  ハンバーグの作り置き(冷凍して有る)を切らしていたんだった… しまった。(^^;; 誤算だった。
  • 00:33  卵焼きに入れる人参の皮むきはした。
  • 00:32  とりあえず、タコさんウインナーつくって、レタス、トマトを洗って、ブロッコリー茹でて… あとは明日かなぁ… http://t.co/oENfMv99
  • 00:20  @churakko え… (・・;大変? お大事にです!  [in reply to churakko]
  • 00:09  学年が上がってくると、ミニバスの試合の応援やら色々な事が出てくるのね…
  • 00:00  さて… 明日の娘のお弁当の準備しますか。

Powered by twtr2src