今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 15:09  @kengo 育児。。色々勉強されてますね。(^-^)  [in reply to kengo]
  • 14:54  お昼は 長崎チャンポンうどん。。 http://t.co/yVYwkSjW
  • 14:52  綺麗に管理されてるなぁ… http://t.co/XWNuZjLc
  • 13:44  狛犬も。。 http://t.co/YR1N1cZ3
  • 13:40  「波の伊八」の彫刻。。 http://t.co/7EwqVOif
  • 01:43  @magostar 本当に、そう言ったものはちゃんと準備した方がいいですね… (´・_・`) どうしても避けられないものですしね… (。-_-。)  [in reply to magostar]
  • 00:41  何だか、イヤだなぁ・・・。
  • 00:36  この周辺に断層とかが有るのかしら・・。(´Д`)
  • 00:35  それに、なんでこんなに局地的に来るのか・・。滝汗
  • 00:35  あんな揺れも有るのね・・。滝汗
  • 00:34  本当に、いきなりお尻の下の床がもこっと盛り上がる様な変な感じの揺れで、びっくりした・・。
  • 00:33  あれで震度2!?もっと大きいのが来たらどれほど・・。(滝汗 RT: @p2pquake: 【地震情報】 06日00時26分ごろ 震度2 千葉県南東沖 (深さ10km, M4.0) 津波の心配なし #p2pquake
  • 00:32  @nikko81_fsi はい・・・。また先日と同じ局地的な揺れだった様です・・。(><。)あれで震度2とは・・下からギツッと来た感じでびっくりしました・・。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:30  心の準備はしてたつもりだけど、いざ来るとやっぱり怖いな・・。
  • 00:29  もっと大きくなるかとドキドキした・・。(><)
  • 00:29  いきなり、下から突き上げて来る様な揺れ。びっくりした・・。(><。)
  • 00:27  揺れた・・。結構大きい。(><)

Powered by twtr2src