今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:07  @nikko81_fsi うん。。もうね。だいぶいっちゃってるから自分は…。f(^^; ・・・頑張り??  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:02  @hinokiyama そうですか!良かったです!(^-^)/  [in reply to hinokiyama]
  • 22:33  昨日、ディスクユーティリティでアクセス権の修復もしたのになぁ…
  • 22:31  PC もtwitterも重いな…
  • 22:28  @nikko81_fsi しゅんか♪ しゅうとう♪ あっさひるばーーーん はっなさけ ぱっかん ! ん〜〜〜 っ かいか〜っ!? ってね。。( ´ ▽ ` ;)ノ  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:16  あ… ずれた。
  • 22:16  @lhuga うん… いま、見事に頭の上でわからんの花が咲いてます。 ??? (^^;;  [in reply to lhuga]
  • 21:53  わからんの花が咲きそうだ…
  • 21:28  わからん
  • 21:27  相方は、服装や格好だけの問題じゃ無いんだというけど、それがよく分からない。!?(・_・;?? じゃあ、自分はどんな格好して、どう振る舞えば好いんだらうか。むう〜・・ (−_−;)
  • 21:24  既に、自分の理解の域を超えてる感じ…
  • 21:23  相方が帰って来て、今日の事を話したら、「あぁ〜 あなたは、すきだらけだからね… 彼はそれをあなたに言いたかったんだと思うよ。」って… (・・; こんな格好で肌の露出など全くなく。完全武装して、色気なく1日中子供と取っ組み合いしてても、隙があると? うむ〜・・・!?(・_・;?
  • 19:48  Photo: IMG_0404 on Flickr. 文化の日(11月3日)久しぶりにサントリーのブロガーイベント 「登美の丘ワイナリー 秋のぶどう収穫感謝祭 技師長が語る“日本ワイン”の魅力」に参加して来ました。... http://t.co/QEuXf44y
  • 19:19  @hinokiyama ご覧になられたのでしょうか?見て下さり有り難うございます。  [in reply to hinokiyama]
  • 19:01  これ以上安全で隙のない格好って、なかなか無いと思うんだけどな。。w(^^;;
  • 18:59  色気も全くない。完全武装のこのカッコ… これでもそういう事を気にされるとは… (^^;;(^^;; 私が安全な格好というのは、彼にとって一体どんな格好なんだらうか。。(^^;;?
  • 18:54  クラスの男の子が近づいて来て、いきなり私の服の前チャックを全部閉めて「チャック閉めた方がいいよ!男にエッチな事されちゃうよ!」って。この格好なら閉めなくてもと思ったけど「大丈夫だと思うけど、どうも有難う。気をつけるね。」って言っておいた。 http://t.co/8btzqJuE
  • 18:24  いいなぁ。。RT @Starbucks_J: メールもいいけど、やっぱりうれしいのは心のこもった手紙。スターバックスからのクリスマスプレゼントはそんなあたたかな気持ちを伝えるレターセットです。公式ブログでご紹介しています。 http://t.co/SEptYMvd
  • 07:53  見送り終了。。雨上がり。 http://t.co/xGgqJhfT
  • 07:33  カワイイw RT @tokuriki: 今日は珍しくまだ妻と息子が寝てるうちに家を出たんですが、途中で起きてきた息子が、見慣れない父の行動にナゼか寂しくなったらしく、泣きそうになりながら見送ってくれました。いや、家出じゃないからね。
  • 02:10  初めてのワイナリー 感激でした!【貝のつぶやき 】「登美の丘ワイナリー 秋のぶどう収穫感謝祭 技師長が語る“日本ワイン”の魅力」その1 http://t.co/19Lh7m1W #fc2
  • 00:19  次はそうしようかな。。w
  • 00:19  @kengo うはっw 好いかもですね。。(笑)その案、採用させて頂きますw  [in reply to kengo]
  • 00:01  @riskyspeeder まあ、まだ大きな揺れが直ぐ来るとは限りませんし。ただ・・。一応いつでも対応出来る心の準備と、身の回りの準備はしておいた方が好いかもしれないですよね・・。(・・;; 私も一応懐中電灯と履き物は寝室に用意しておこう・・。  [in reply to riskyspeeder]

Powered by twtr2src