今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:10  @nikko81_fsi なんと!w(^^;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:01  @nikko81_fsi やめられない止まらない悪寒がww   [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:49  うんちく傾け隊 無敵だな。。
  • 21:47  いまの事で気を良くした相方が。今度はまた違うんちくを語り出そうとしてる… (^^;;(^^;;
  • 21:46  おめでとうパパン♪ お友達が出来そうだw
  • 21:45  @nikko81_fsi いつでもお泊り用のまくら持参でいらしてくださいな♪ 相方も激しく同意の様子(笑)お待ちしているそうですw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:42  @nikko81_fsi そ、そんなに喜んで頂ければなによりですわ☆ ファイトだ自分… orz  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:38  @nikko81_fsi いつでも大歓迎でお迎え致しますわ?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:37  キジも鳴かずば打たれまい。
  • 21:35  @nikko81_fsi ヽ(´o`;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:34  @nikko81_fsi 相方が「あぁ〜! うんち君は、それぞれ得意なジャンルを持ってることが多いよね。」とみょーに同意しております。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:31  みんな、好きな事云ってるし? ぷんすか!
  • 21:30  相方曰く「俺はね、価値のないものこそ価値があると思ってるからね〜w」 それを聞いた娘曰く「じゃあ、ママは価値があるって事だね?( ´ ▽ ` )ノ」 って… 。相方「それはちょっと問題じゃないか〜w」って・・(´o`;
  • 21:25  相方曰く「うんちくん(薀蓄大好き君)にはこれぐらいの話は常識だよね。Level1(笑)」だって… うにゅ〜・・何にも知らない自分は、論外という事ねぃ。。
  • 21:22  自分は何も知りませんが。。うんちくんの話は色々面白いなぁw
  • 21:21  @nikko81_fsi 相方も「そうそうそう、赤塚不二夫も、そういうところから取って来た名前じゃない。と言ってるよね。イヤミ氏のシェ〜!も歌舞伎の言葉に由来してるわけじゃないって云ってるよね。」と申しております。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:15  だから、トンボとカエルが結婚できるのか… (え?
  • 21:14  じゃあ、天才バカボンって… (^^;;(^^;;
  • 21:13  うんちくんの相方が本を読みながら突然「バカボン(バギャボン)と言うのはね、サンスクリット語でこの上なく尊い人(ブッダ)のことなんだよ。知ってた?」って。 …もちろん知らない。(^^;;
  • 20:58  @hanewing14 良かったですね〜!  [in reply to hanewing14]
  • 20:54  @youkokitty お疲れ様さまです!いってらしゃい。  [in reply to youkokitty]
  • 16:48  @nikko81_fsi チキンな自分です… (´・_・`)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 16:33  1人でゆく勇気がない自分…
  • 16:32  @nikko81_fsi なかなか思うようにはゆきませんね… (´・_・`)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 16:27  これ、行ってみたいなぁ… さそってみたけど、相方はやっぱり興味はないみたい。 (涙) http://t.co/prY2bC2v
  • 16:20  バカラシャンデリアかぁ… また見にゆきたいなぁ。
  • 16:00  @Yoshimin すごいですねw 自分はうさぎ、スッポン、はと、うずらのお肉はまだ食べたこと有りませんが、サルの脳みそ、カンガルー、イノシシのお肉は食べました。(^^;;  [in reply to Yoshimin]
  • 15:55  @sarahhiro 自分も同じで、見知らぬ人とでも平気で話せて。馴れ馴れしい位なので、日本ではドン引きされる事しょっちゅうです… (^^;;  [in reply to sarahhiro]
  • 15:53  @makipapa 染まって来ましたね。。w  [in reply to makipapa]
  • 15:51  @overlast うんよけ達人! May the Force be with you. (笑)  [in reply to overlast]
  • 15:44  @bksrka6 本当にそうかもですね… ちょっとでも触ると、途端に強烈なあの臭い!たまりません… まさに、触らぬカメムシに祟りなし!(^^;;  [in reply to bksrka6]
  • 13:45  甘くて冷たい物がゴクゴク飲みたい感じ。。
  • 13:43  @bksrka6 やっぱり有りますか!昨年からなんですよね・・。それまではこんな事は余り無かったのですが。(・・)一体どうしてなのか。激しく疑問です。(^^;???  [in reply to bksrka6]
  • 13:40  相方は今日も一日仕事かぁ。。お疲れ様。
  • 13:40  午前中の用事が終わって、洗濯物と上履き洗いは終了。。 後1時間位はまったり出来るなw
  • 13:31  そして、どこから入って来るのかは未だに疑問。
  • 13:30  何故か家の中の至る所にカメムシが居る・・。(・・; 毎年この時期になると多くなる感じ!?触らないようにしなくちゃ。汗
  • 13:29  @overlast 免れましたか。。w  [in reply to overlast]
  • 13:20  今は西から東に風が流れてるのか。。
  • 13:20  さっきの雲が頭の上に流れて来た。。w http://t.co/HlRy7znn
  • 13:05  あそこだけ並んでる。。 http://t.co/pKh64DTp
  • 12:36  @beowulf24 好いですね♪   [in reply to beowulf24]
  • 07:11  さて。したくしますか。。

Powered by twtr2src