今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:41  RT @rich_tree: [SUNTORY公式ブログ] 「HIGHBALL BAR」の西日本1号店「HIGHBALL BAR 梅田1923」がオープンしました/ウイスキー - サントリートピックス http://t.co/MreoURU
  • 23:29  @907169 いいね!w  [in reply to 907169]
  • 23:17  @_toshi もう色々有って、何がなんだか・・ 上手く全てが解決してくれると好いのですが・・。・゜・( ´Д⊂)・゜・。  [in reply to _toshi]
  • 23:16  @_toshi ああ〜〜〜・・・。そうなんですよね・・。今夜もういちどジーニアスバーを予約してみます!(ノ_<)  [in reply to _toshi]
  • 23:15  @_toshi そうかもしれませんね・・。それに、こうなる直前には、iphoneをPCに接続したままiphotoを操作していると突然iphotoが強制終了になってしまうので、iphotoを使う時はPCからiphoneを取り外しておかないとダメになっていたんですよね・・。(・・;  [in reply to _toshi]
  • 23:12  @_toshi そうですか・・ 一応、ケーブルかと思って、新しいケーブルを使ってみたのですが、それでも同じなんですよね・・。(><)  [in reply to _toshi]
  • 23:11  @_toshi 最近、イベント(最近のイベント2回とも)などで写真を多目に撮ると、撮影最中に急にiphone画面が真っ黒になってしまったり。iphone自体の調子が悪いんですよね・・。(><)その上に充電も・・。  [in reply to _toshi]
  • 23:07  @_toshi はい・・ 純正のUSBケーブルを使って、MacBookやコンセントから充電しようとしてもダメですね・・。まあ、何かの拍子にコンセントからは暫くまとまった時間で充電可能になる感じですが・・ それも段々難しくなって来てます・・(´`*;)  [in reply to _toshi]
  • 22:55  明日はとりあえず、ソフトバンク行って来よう・・。
  • 22:55  iphone・・ 今夜は細切れ充電すら難しくなって来てる・・。充電を開始して、ものの5分経たないうちに「このアクセサリは・・」のエラーメッセージが出てしまう・・。少しでも蓄電出来ますように!!!
  • 22:03  @907169 私も普段、モレスキン使いではないのですが、これは欲しいです!!(笑)買いますw  [in reply to 907169]
  • 22:01  フォースを感じる、モレスキンスター・ウォーズ限定版が今夏発売。 http://t.co/H9NmAbu via @RESONATE1978 買う!!!
  • 21:28  同期出来た!! 良かった・・・。(ノ_<)
  • 21:25  今度は上手く同期出来ますように!!!お願い!!
  • 21:25  だけど、PCに接続してるのに「このアクセサリの充電機能はサポートされていません。」という黒いびっくりマーク画面。その黒い画面上部に「同期作業が進行中」って・・。 何だか上手く行く気がしない・・・。(><)
  • 21:21  なんとかiphone再起動できて、もう一度PCと同期をしてみてるけど・・ どうか上手く行きますように!!!
  • 21:17  今宵もまた充電がヤバそうなので、動いてるうちにバックアップをと思ってPCと同期を始めたら、途中でいきなりiphone画面が? マークの強制終了に・・・。(滝汗 
  • 21:01  @meg_0307 そうでしたか!楽しんで来て下さいね〜♪ お気を付けて!行ってらっしゃい? (^-^)/  [in reply to meg_0307]
  • 20:52  RT @bosai_kesennuma: 19:56頃にアリューシャン列島で発生した地震マグニチュード7.1)による日本への津波の影響はないそうです。 揺れを感じない地震、弱い地震でも津波が起きることもあります。 注意しましょうね。
  • 20:51  明日は朝寝したい? 出来れば9時半ごろまで… と思うも無理か… (。-_-。)
  • 20:34  RT @nhk_seikatsu: 【アラスカ地震、大規模な津波のおそれなし】日本時間2日夜7時55分、アラスカ沖で起きたM7.1の地震。アラスカ沿岸には津波警報が出されましたが、太平洋津波警報センターは、ロイター通信に、広範囲に被害を及ぼすような大規模な津波が発生するお ...
  • 20:33  RT @nhk_seikatsu: 【アラスカで地震アメリカの地質調査所によりますと、日本時間2日夜7時55分、アラスカ沖でマグニチュード7.1の地震がありました。日本への津波の影響については気象庁が調べています。(20:27)
  • 20:31  RT @bosai_kesennuma: 19:56頃、アリューシャン列島で地震 マグニチュード7.1 現在気象庁津波の可能性について調査中だそうです。
  • 20:30  アラスカ沖でM7.1…
  • 20:26  @yellowblog ♪(´ε` )  [in reply to yellowblog]
  • 20:24  @lionhairgaoo 本当に。。もうそんな時期らしいです。(^-^) 今年は色々有りましたが、どんな境遇の方でも、月はかわらずに照らしてくれるし。ずっと見ていてくれる感じ。せわしない毎日、こんな時に月を見上げる心のゆとりを持ちたいですね。。お団子も好いですねw  [in reply to lionhairgaoo]
  • 20:18  @yellowblog そうなんですか!だから色々なニュースの呟きが多いんですね。。(^-^)  [in reply to yellowblog]
  • 20:17  @meg_0307 ん? もしかして… 国外へ行かれるんですか? (・_・;  [in reply to meg_0307]
  • 20:12  @yellowblog そうですか?w 朝の忙しい時間に、スゴイなぁ。。(・ ・*)と思います。  [in reply to yellowblog]
  • 20:03  今年は、9月12日が中秋の名月なのね。。【お月見特集2011】http://t.co/MOfGjHQ
  • 19:31  @meg_0307 ああぁ〜〜・・時々やっちゃいますよね… 早目に気付くのが好いですね!  [in reply to meg_0307]
  • 19:24  @bksrka6 裏飯屋〜!w  [in reply to bksrka6]
  • 19:23  最近は、娘との百人一首(源平合戦)。。本気で勝てなくなって来た… 小さい子は覚えるの早いなぁ… 少し大きくなって来て、取るのも早くなったし。。
  • 19:19  @bksrka6 思わず、色々な所に出かけたくなっちゃいます。(笑)  [in reply to bksrka6]
  • 19:18  @907169 見られました!リンクどうも有難うございます♪ 何だかワクワクしちゃいましたw  [in reply to 907169]
  • 19:17  @yellowblog いつも色々なニュースを朝にご覧になってるんですね。。(^-^)  [in reply to yellowblog]
  • 19:15  Hulu - ハリウッドの人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題 http://t.co/QsOG1ZE これかぁ・・。ふむ・・。
  • 19:10  この時間の呟きは、美味しそうな物が一杯。。
  • 19:09  あぁ。。月島のもんじゃとか、好いなぁ〜
  • 18:46  庭先にも小さな秋が育ってました。。 http://t.co/FhnpXo5
  • 18:31  今夜は母がカレーを作ってくれていた。。感謝!
  • 18:05  雲の流れが早いなぁ… ??
  • 07:54  RT @yellowblog: ドナルド・キーンさん 日本へ NHKニュース - http://t.co/ziIxQS0
  • 07:53  @907169 ん? …リンクがみられない…  [in reply to 907169]
  • 07:50  あとで読もう。RT @yellowblog: 地球環境に変動?太陽北極域で異例の磁場反転 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/56VjptO
  • 07:49  送り出し終了。。今朝は相方が送ってくれた。
  • 01:02  瀕死だったコミドリ。。何だかとっても頑張ってくれてる♪ このまま根付いてくれると好いけどなぁ… どうなるか? http://t.co/JRXIeSM
  • 00:22  お風呂にいってこやう・・。
  • 00:21  ?うう〜〜〜〜・・。
  • 00:20  もう〜!驚いてやってた事忘れちゃったジャマイカ!!ヽ(´∞`)ノアウアウ
  • 00:19  @nikko81_fsi 大爆発でごじゃります・・。毎夜この音に驚いて心臓がバクバク... (´-`*;) 10年経つのに、慣れません・・。汗  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:13  もう少し可愛い音ならいいのに・・・。(´`*;) 爆発音はイカン・・。
  • 00:10  のんびり写真を見ていたら、いきなりごろ寝してる相方の大きな爆発音的(ボンッ!!!)オナラ音でびっくり&ドキドキするなど・・。(´`*;) いつもの事だけど、やっぱり心臓にわるい・・

Powered by twtr2src