今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:35  やっぱりお風呂上がりは気持ちいいな?
  • 22:54  @nikko81_fsi いやいやいやw 遊んでるのは自分ですから(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:48  お風呂ね。。お風呂。
  • 22:48  @nikko81_fsi あら〜〜・・2008年ですかw 思わず笑えました(笑)今の今まで気付かない自分に驚いてます。(爆  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:46  って、お風呂お風呂?
  • 22:45  そうか… もうそんな時期なのね…
  • 22:45  @nikko81_fsi え… ソウナンデスカ。。ますます化石な自分です… (^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:39  初めて。。です! 何も始めません…
  • 22:38  @nikko81_fsi え。。そうなんですか!始めて見ました。(笑)情報弱者なもので、人より気付くのが遅い自分ですw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:31  スゴイ。。お風呂に行く前にfirefoxのダウンロードが来てたからそれをやったら、firefoxの灯火とか言うのが見られた。。何でも、firefoxのダウンロードをされて居る地域が光るのだとか?w http://t.co/ZTyvPCY
  • 22:19  さて。。 お風呂でサッパリして来ますか。
  • 22:19  フォローだけして、ページを見せて頂くと言う形でも好いのよね。。w
  • 22:17  @nikko81_fsi そうですね。。^^ 私もフォローしちゃいましたw あとモダシンさんをふぉろーw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:15  ふ〜〜〜〜ん。。基本的には変わらないのよね。ならば問題ないやw
  • 22:01  mixiページ」でうわさにする? http://t.co/JyXmQKm ああ〜〜・・これの事なのね・・。
  • 21:57  @nikko81_fsi それは大変そうだw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:57  @nikko81_fsi 同じくです。。(^^*;;   [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:55  @makipapa こうして拝見してると、衣料品って季節先取りで色々とめまぐるしく変わる感じで、店頭の切り替えが大変そうですね・・。(・・ お疲れさまです。  [in reply to makipapa]
  • 21:53  @nikko81_fsi そうなんですか・・ 今夜久しぶりにちょっと仕様がどう変わったのか覗いてみるかなぁ。ずーーーーーーっと放置してるので、ある意味怖い感じもしますが。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:51  @nikko81_fsi 旅行は楽しいけれど、その後の荷物整理が大変ですよね。(^^;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:24  フォロー数とかが多い人が、何か影響有るのかな? その点自分は無問題w
  • 21:22  最近、ずっとログインすらしてないからなぁ… まあ、何かが変わっててもあまり影響なさそうだけど。。
  • 21:19  @nikko81_fsi まだmixiがどうなってるのか見てないのですが、何か仕様が変わってるのかしら? (・ ・??  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:18  @nikko81_fsi お疲れ様でした。。本当にゆっくりで良かったですね!(^-^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:17  @u44e そのアイコンでハイボー!って叫んでても、やっぱりヨシエさんじゃないみたいだ… (^^;;  [in reply to u44e]
  • 20:58  @nikko81_fsi お帰りなさいです。。(^-^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:17  RT @asahi_apital: すかいらーくの工場に営業停止命令 赤痢菌食中毒:   http://t.co/W74CQtR
  • 20:16  RT @imamura_kansen: ガストで赤痢が集団発生。今回の発生は複数県にわたっている。このようなファミレスなどでの広範囲同時発生は、流通手段が進歩した現代のウイークポイントでもある。今のところ原因食材は不明。1週間以内に食事した人は二次感染を防ぐための手洗いが大切。
  • 19:00  不思議な感じだったのでパチリしておいたもの…
  • 18:58  千葉、さっきの地震直前にちょっと変わった雲が出てました。直線的に雲が二層になってる感じ… http://t.co/4eoPtiS
  • 18:56  @907169 最近、千葉近辺多いですよね… (^^;;くわばらくわばら。  [in reply to 907169]
  • 18:49  @bksrka6 はい。大丈夫でした!最大震度は3位のようですね。(・_・;  [in reply to bksrka6]
  • 18:42  @907169 千葉県北西部だったらしいですね…  [in reply to 907169]
  • 18:40  結構大きくゆっくりと横に揺れた感じ…
  • 18:39  RT @ibarakishimbun: 防災研AQUAシステム震源速報によると、31日午後6時33分ごろ、千葉中部またはその周辺で地震発生
  • 18:33  揺れた。
  • 18:15  今夜は外食。。 http://t.co/HTwlF8N
  • 18:12  @907169 うんうん!行ってみたいですよね?  [in reply to 907169]
  • 18:11  八雲立つ 出雲八重垣 妻ごみに 八重垣つくる その八重垣を http://t.co/pZKDaIr
  • 18:06  八雲立つ」ってこんな感じなのかな。。 http://t.co/z3ZHiRi
  • 17:52  今日の雲は、モコモコモコモコ絵に描いたような雲だな。。?
  • 17:43  RT @tabbata: タブレット利用者:「45歳以上」が急増 http://t.co/SMU3cdU via @wired_jp
  • 17:31  RT @qlambon: なんか今、子供を前後に乗せたママチャリを漕ぐお母さんが猛スピードで角を曲がる時に「いくよ!裕二!健!」って叫んだら子供二人が「合点だ!」とか言いながら座席から体をはみ出すようにして自転車の重心を傾けて、ドリフトしながらカーブを駆け抜けて行ったんだ ...
  • 17:26  これも凄いな… (^^;; RT @jaydash2: カレログを無理矢理奥様にインストールさせられそうな旦那様に朗報だ!。位置偽装アプリ「Location Spoofer」
  • 17:22  @907169 行きたいですよね!私も行ってみたい?  [in reply to 907169]
  • 17:20  なるほど… こう言う事なんですか? :ソーシャルページが作成できる「mixiページ」、ネット全体公開も - [モ]Modern Syntax http://t.co/gx9Mlu9 via @nagasawa144
  • 17:12  mixiに何が起こったか…??
  • 17:11  仕事終わってTLを見ると、mixiの話題がかなり有る。何が有ったのかな? サッパリ分からない…(・ ・)??
  • 17:08  @bksrka6 どうも有難うございます。。暫く腰掛けてゆっくりしてます。お風呂はやはり、一番疲れが取れますよね♪ (^-^)  [in reply to bksrka6]
  • 16:44  一日中立ち仕事で、歩き回ってると、流石に足が痛いなぁ… また少しずつ慣れてゆくかな…
  • 07:54  @emoshower どこまで上手く騙しながら使えるか… ハラハラです… (・_・;  [in reply to emoshower]
  • 01:51  @nikko81_fsi あ。。w そちらならまだ夜更かしじゃ無いですね(笑)こちらはそろそろ2時になります。。?ねんねの時間です♪ お先にお休みなさい。(^-^)/  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:47  @nikko81_fsi 夜が好きなので。。w って…、単なる夜更かしなだけともいふ… (^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:40  オヤスミなさい。。☆
  • 01:39  ねんねの時間です。。
  • 01:34  もっとしっかりやる事やらなくちゃダメだろう!!!自分! って・・ 気持ちも有るのですが・・。自制心が弱い自分です・・。(´Д`)
  • 01:32  @nikko81_fsi う?!そ、そうですか!?(^^*;?? やる事も片手間にして、遊び惚けてしまう自分です・・。(´`*;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:17  ダメだ、遊んじゃう・・。
  • 01:17  yozora2さんが大好きな彼女にふられた理由は『臭い』『愛犬家』『小さ過ぎて存在を感じない』です。 http://t.co/TueunDi  彼女〜!
  • 01:13  今夜は異様に時間が長く感じる・・。
  • 01:11  yozora2の性欲の強さは【17.7%】かなり草食系寄りですね。 http://t.co/2I0Vuw4  ・・・・。お肉系は大好きなんだけどな・・。
  • 00:57  もう少し粘れるかと思ったけど・・ 無理かもなぁ・・。
  • 00:36  今は何度かiphoneからコードを抜いたり、刺したりして、暫くなんとか充電出来てるけど・・ 本当に綱渡り状態だ・・。(滝汗
  • 00:34  iphoneを純正のケーブルで充電(PC&コンセント両方とも)しようとしても、「充電機能はこのアクセサリではサポートされていません」と表示されるのはどうして!? 新しい純正のケーブルに変えてもダメ・・。再起動して少し充電出来てもまた直ぐにこのメッセージがでる・・。
  • 00:29  iPhone4で「充電機能はこのアクセサリではサポートされていません」と表示されるときの解消法 - tech@derric http://t.co/sm3cxZQ 自分はコンセントに接続してもダメ・・。(><)
  • 00:27  充電機能はこのアクセサリではサポートされていません。 | True-Island http://t.co/2nWWYk8 復元するしか!?(´`*;)
  • 00:19  ジーニアスバーの予約が出来ない・・ うむ・・。

Powered by twtr2src