今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:47  @an_chovy そうですか。。 そちらはかなり台風で大変そうでしたが・・ 大丈夫ですか!?ちょっと不謹慎な発言をしてしまったかと、内心ドキドキしてました・・。(^^;  [in reply to an_chovy]
  • 21:49  @emoshower 本当にこんなに綺麗な全景、始めて見ました♪ (^-^)  [in reply to emoshower]
  • 21:48  @nikko81_fsi 飛行機から見た虹も素敵でしょうね!羨ましい!(^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:57  今夜は食事会。。
  • 16:45  @nikko81_fsi この外側にも、もう一つ虹が出てたんですよ!すごかったです♪  [in reply to nikko81_fsi]
  • 16:44  全景を写真に収めきれなかった事が残念?
  • 16:36  虹の全景が!端から端まで初めて見た♪ http://t.co/eJGxyro
  • 16:00  小中学生の生存率99.8%は奇跡じゃない 「想定外」を生き抜く力 WEDGE Infinity(ウェッジ) http://t.co/stCmRPE 子供達の気持に思わず涙…
  • 13:27  @m0r1 はい… 何とかスムーズに動いてくれる様になると良いのですが、どうなるか… (´・_・`;)  [in reply to m0r1]
  • 13:26  @lhuga アドレス帳を!帰ったらちょっと見てみます!色々教えてくださって有難うございます? (^-^)/  [in reply to lhuga]
  • 13:00  @m0r1 そうなんですよね… 自分も以前そう言うことが有ったので、新しいケーブルを使ってみたのですが、それも同じで… 既にMacBookiphoneを接続したまま、iphotoで操作ができない状態が続いてたし。写真撮影中のいきなりのダウンも有るし。見てもらってこようかと。。  [in reply to m0r1]
  • 12:53  @m0r1 そうなんです… 昨夜はバックアップ&同期の途中(これも「このアクセサリは…」の黒いメッセージ画面)でiphoneが強制終了(いきなり再起動画面に… )してハラハラでした… (>_<)  [in reply to m0r1]
  • 12:48  今朝のお弁当は手抜き… ごめんよ娘。。 http://t.co/9nfs0WB
  • 12:45  @an_chovy そう言う時に、出掛けたくなるお祭り女な自分です…  [in reply to an_chovy]
  • 12:44  @m0r1 そうですよね。 昨夜なんとかバックアップをとれたハズなので、もし交換になるようならそれを使えば良いんですよね… どうなることか…(・_・;  [in reply to m0r1]
  • 12:28  @lhuga なるほど!交換してもらえると嬉しいかも!(・ ・;  [in reply to lhuga]
  • 12:27  @lhuga そうなんです… Volvicと先日のサライと二回写真撮影中に画面が真っ黒になり、しばし使えず。最近は充電が難しくなって来てて、かなり色々と病んでる感じです… (´・_・`)  [in reply to lhuga]
  • 12:24  今朝のシニヨン。。 http://t.co/VBiNF0a
  • 12:16  娘の習い事の待ち時間にSoftBankに行ってみるも、やはりiphoneの故障などはAppleストアでしか見てもらえないとの事。昨夜ジーニアスバーを予約出来たし。それまで頑張る…。但し、iphoneが故障などして使えない場合の、代替え機の貸出はしてもらえるとの事。ふむ…
  • 12:11  @nori_taka 退院、おめでとうございます!まだまだ暑さも厳しい毎日、どうぞご自愛下さいね。。  [in reply to nori_taka]
  • 08:45  @BuzzTum 問題無いですよ!これからも、また新天地でのご活躍、楽しみにしています。。(^-^)/  [in reply to BuzzTum]

Powered by twtr2src