今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:39  スゴイ!もうアップされたんですね? 今日はお世話様でした。(^-^)RT @kogure: リッキー飲んだ!リッキーてなんだ?「浴衣 de リッキーナイト」レポート http://t.co/0ATgWZt
  • 23:26  @chizuchama こちらこそです♪ 楽しかったですね♪ またどこかのイベントでお会い出来るの楽しみにしています♪ (^-^)/  [in reply to chizuchama]
  • 23:21  @knnkanda 今日はお世話様でした。懇親会の際、お隣でお話しさせて頂き楽しかったです♪ フォローさせて頂きました!(^-^)/  [in reply to knnkanda]
  • 23:07  @chizuchama 今日はお世話様でした♪ 楽しかったですね? (^-^)/  [in reply to chizuchama]
  • 23:05  @nikko81_fsi こちらこそ今宵はお世話様でした♪ (^-^)/楽しかったですね♪ あの後、もう一回お風呂に入ってらっしゃいましたかw 満喫されましたね♪ 明日の朝はガムばってください!p(^_^)q  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:03  @pzn24047 はい♪ 本当に助かりました!見事にそれてくれた様子♪ ラッキーでした♪ (^-^)/  [in reply to pzn24047]
  • 21:56  皆さんの紹介も終わって歓談タイム。。 #サントピ http://t.co/KWJOCH9
  • 21:42  懇親会ナウ。。 http://t.co/nkJEvc0
  • 20:01  リッキーナイト@大江戸温泉物語。。 http://t.co/ZCLOLgF
  • 19:01  次の駅。。 http://t.co/Bga5ScT
  • 18:59  @nikko81_fsi お!私は今台場です!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:58  @yellowblog に、ニヤリ… (^^;;  [in reply to yellowblog]
  • 18:51  浴衣を着るのも、大江戸温泉も久しぶり♪ 楽しみ♪
  • 18:50  RT @MasudaMasaaki: 台風はこのあと関東から離れるように南東進→ http://ow.ly/5IPNs 。台風らしい大荒れの天気は、もうありません。ただ、今夜も雨は降りやすく、一時的に強まる可能性も。また、風は北東からに変わって、むしろ今から強まります。 #台風
  • 18:44  やっと ゆりかもめ… 汗 http://t.co/3VvWNhw
  • 18:39  新橋!
  • 18:35  @nikko81_fsiあ。。やはりそれ位になりますか! そうですね。イベント自体は20時からなので、それまでに着ければ大丈夫かと!また、今日はよろしくお願いします♪(^-^)/  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:28  乗り換え案内で調べてみたら、上手く行って19:06テレコムセンター着とな… 大失敗。(・_・;
  • 17:25  時間を誤り、15分位遅れてしまいそうです… 申し訳ないです!
  • 17:00  @chizuchama そうでしたか石田純一!羨ましいです!(^^  [in reply to chizuchama]
  • 14:58  なんてまだのんびりしてるけど、自分は一体何時に出たら好いのか?!?? (・・; いつもと違うルートだから時間がよく分かってない・・。(滝汗
  • 14:57  @chizuchama 外出w 好いですね!ww 今夜はまた宜しくお願いします ♪お会い出来るの楽しみにしています♪(^^/  [in reply to chizuchama]
  • 14:54  甘いかもですが・・。汗
  • 14:54  なんとかなるさと思って。。 行ってみようと!
  • 14:52  @chizuchama 今、テレビの天気予報を見ていたのですが、どうやら台風は日本から太平洋側に離れて行ってる様子ですし、行ってみようかと思ってます♪(^^9  [in reply to chizuchama]
  • 14:47  @chizuchama 自分は一応、行ける所まで行ってみようかと思ってます。。(^^ 今の所割と落ちついている様ですし・・ 雨は降り始めましたが・・。汗  [in reply to chizuchama]
  • 14:36  北茨城に洪水警報・・・。うむ。
  • 14:35  いつもとルートが違うし、行くのなら、早目に出た方が好いわよねきっと・・。(・・;
  • 14:34  これから台風がどうなるのか・・ かなりかなり気になってます・・。
  • 14:32  @chizuchama こんにちは。。そうなんですよね・・。今の所参加する方向で動いてますが、先程から雨がまた強く降って来ていて、ちょっと様子を見ながら天気を気にしています・・。(・・;;参加なさいます?  [in reply to chizuchama]
  • 10:38  やっぱり、勉強有るのみ よね・・・・。
  • 10:37  PCの環境を維持するにあたって、自分がやらなきゃいけないことはどう言う事なのか・・。よく分かってないからなぁ... 自分は何をしたら好いのか・・。Lionがくるし・・。
  • 10:34  ふむ・・ RT: @Apple_People: LionにSnow Leopardのデータを移行できる「移行アシスタント for Mac OS X Snow Leopard 1.0」がリリース | 和洋風◎ http://tinyurl.com/3pokom3
  • 10:20  うむ〜〜・・交通手段を考えないといけないな。車の運転はダメだし! 相方は居ないし… どうするか??
  • 10:19  アクアラインは封鎖…だと… Σ(゜д゜lll)そうよね。やっぱり…
  • 10:10  怖いな・・ RT: @kogure: ネタリスト(2011/07/20 09:40)シマンテックAndroid端末内のプライバシーが狙われている」 http://bit.ly/rjUFWL
  • 10:02  @hachi77 そうですか… どれ位南下してくれるかと言う事ですね? (・_・; 夕方位から今夜にかけてどうなるのか、それが気になるところでして。。うむ〜〜・・  [in reply to hachi77]
  • 09:59  関東直撃は無さそうなのか。。大丈夫そうかなw
  • 09:53  で・・ 台風はどうなったのか?!よく分からず。。??
  • 02:17  Google+のアプリを入れようと、iTunesを立ち上げたら、ios4.3.4のアップデートのお知らせが… うむ。。これが先かな…(^^;;
  • 01:55  @toshi0104 うい。。(^^;; これから髪を乾かして来ますです。σ(^ ^;)  [in reply to toshi0104]
  • 01:49  @toshi0104 あ。。今お風呂から出たばかりなので、髪を乾かし終えたら見てみようかと思ってます。(^^*  [in reply to toshi0104]
  • 01:48  相方、毎晩電話くれる。。遠慮がちだけど、それもまた優しく感じる。
  • 01:46  お風呂上がりに風が心地いい。
  • 01:46  @toshi0104 うふふふ。。そうみたいですね。やっと出たんですね♪  [in reply to toshi0104]
  • 01:00  あ。。 RT: @toshi0104: きたか iTunes App Store で見つかる iPhone 3GiPhone 3GSiPhone 4 対応 Google+ http://bit.ly/pCfi2M
  • 00:35  面接官「あなたの短所は?」yozora2「ねーよ」 http://t.co/N7lcmJu そんな事絶対言えない・・。
  • 00:31  @yellowblog いいなぁ・・。自分のは恥ずかしくてアップ出来ない結果でした・・。(--;)  [in reply to yellowblog]
  • 00:24  うん。起きてる。。いいよ。 http://t.co/2ICUKrl

Powered by twtr2src