今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 21:09  暗い道を通うのも、あと数回で終わり。。 http://t.co/5NyJSry
  • 20:56  ダメだ、もう行かなきゃ…
  • 20:51  コミドリ、水をあげすぎてしまって、根元が腐ってきちゃった… うえん!(/ _ ; ) http://t.co/sfHBHAt
  • 18:34  それはきっと、とても大切な事なんだろうなぁ… 自分には有るだろうか。
  • 18:33  「自分はここに居て好いのだ、ここの人間なんだ」と言う所属感 かぁ…
  • 18:20  自分も、スマートにいろいろ出来るようになりたいなぁ… 夢のまた夢だけど。(泣)
  • 18:16  50代位の優しいバレエの先生、品川No.の BMWのオープンカーで颯爽と帰って行った。。女性だけど、かっこよす… (・ ・*; 惚れそう。。w
  • 12:46  スゴイですね。RT @nikko81_fsi: 火の鳥が翔んでるみたい! RT @rurupu_aizu: とにかくダイナミックな感動的空だった。
  • 12:42  @nikko81_fsi いえいえ。お気持ち嬉しいです。 勉強不足な自分なので、もっと頑張らねばですね。有難うございます。(^^*  [in reply to nikko81_fsi]
  • 11:50  @harchill79 迫力のお肉でしたよ♪ 了解です!また機会が有ったらお声かけしますね♪ (^-^)  [in reply to harchill79]
  • 11:33  @knnkanda 本当に、大江戸温泉も良かったですね♪ 昨日のUst、見せて頂きました。自分が映ってるのはハラハラで…(笑)  [in reply to knnkanda]
  • 11:24  @harchill79 あ。。昨日はどうも有難うございました。楽しかったですね♪(^-^)見てくださってましたか。。感謝です!大木屋さん、もしまた行くような事が有ったらお声かけしましょうか?私もずっと行ってみたかった所なので、行けて嬉しかったです。(^^*  [in reply to harchill79]
  • 10:49  @Ryoh14 あはw どうも有難うございます。(^^  [in reply to Ryoh14]
  • 10:47  凹む
  • 10:27  いらない写真を消そうにも、思うようにならず。
  • 10:24  もう、どうしたらいいのか分からない。 こんな風に強制終了ばかりでは、余計に良くないのだろうけど… 自分には解決方法が分からない。
  • 09:46  ダメだ朝からiphotoが終了出来ない…
  • 01:55  @harchill79 今夜はお世話様でした♪ 楽しかったですね〜♪(^^  [in reply to harchill79]
  • 01:43  @rougerog 本当にこちらこそ、今日は始めから最後までご一緒させて頂いて有り難うございました?(^^*/ 楽しかったですね〜♪ またいつかお会い出来るの楽しみにしています!  [in reply to rougerog]
  • 00:38  @draftbeerman 良かったと思いますよ♪  [in reply to draftbeerman]

Powered by twtr2src