今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:38  @an_chovy 避難袋!そうですか・・ 何だかスゴい雨量みたいですしね・・。(・・; 川は気になるご様子ですが。危ないから見に行かない方が好いでしょうしね・・。何事もなく台風が過ぎてくれますように!!  [in reply to an_chovy]
  • 22:34  @hassy_ma お誕生日でしたか。。おめでとうございます♪ ?  [in reply to hassy_ma]
  • 22:33  Pバレの練習応援も終わって帰宅。。雨はすっかり上がって風か心地いい。
  • 20:48  今夜もこれから応援にいくけど、暗い道はやっぱり嫌だなぁ… 怖い感じ。
  • 19:17  @lionhairgaoo そうですか… はい!こちらはこれから来るらしいので気を付けます!(・_・;  [in reply to lionhairgaoo]
  • 18:44  @an_chovy そちらは大変そうですね… どうぞお気を付けてくださいね!(・_・;  [in reply to an_chovy]
  • 18:34  長野にいる相方、あちらはどうかなぁ…
  • 18:32  こちらに来るのは明日か… http://t.co/Uxcw5Ma
  • 18:25  行ってみたいなぁ。RT @Starbucks_J: 表参道に新しいスターバックスができました。1Fには150年前に北米の倉庫で使用されていた柱が並び、2Fは古き良き時代にタイムスリップしたかのようにシックな空間が広がります。 http://t.co/mimZ3dm
  • 18:13  やっぱりこちらは今日は余り降らなそうだな。。 http://t.co/TtTBMlL
  • 17:37  @lionhairgaoo 強風で・・災難でしたね。(・・;こちらはこれから来るのかどうか?ですが、自分も気をつけようと思います...。  [in reply to lionhairgaoo]
  • 17:33  娘のお友達、ウチの事を気に入ってくれてて、明日お泊まりしたいとの事だけど、自分の予定が悪く、明後日にして貰ったり。。ご免ね。(^^;
  • 17:32  それにしても、こちらは雨が殆ど降らない・・。時々ざーーっとは来るけど直ぐにやんでしまって、まとまった雨にならず。ひたすら蒸し暑くてたいしたお湿りにもならない... 
  • 14:53  やっぱり、限定公開の意味は無さそうだなぁ・・。うむ... 逆にした方が好いのかもなぁ・・。
  • 14:15  雨はまだ余り強くなく、間欠的・・ なのでとっても蒸し暑い・・。(´`*;)
  • 14:12  両親は来客の対応、娘はお風呂の後、お友達が来て一緒に遊んでる。おやつも出したし、ちょっとまったり出来るかな… 少しだけ。
  • 13:35  間違えた... 汗
  • 11:51  「大人酒部オープン記念イベント」色々なお酒を頂きました♪ - 以下にこの時参加されていた酒蔵さん達のサイトをあげておきます。 (わかる酒蔵さんたちのみですが)... http://tumblr.com/x3u3ksdhtz
  • 11:43  美味しいお酒で素敵な時間を♪【貝のつぶやき 】「大人酒部オープン記念イベント」色々なお酒を頂きました♪ http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-359.html #fc2
  • 11:17  @lionhairgaoo 本当に。アイタタです。。思わず自戒の為にreblogしました。。(´-`;) なかなかどうして朝方にできず...  [in reply to lionhairgaoo]
  • 11:15  ただし、自分の呟きしか見えないけれどw
  • 11:14  自分は今の所フォロワー・フォロー数とも0にはなってないなぁ。。
  • 11:02  あなたは「額に汗型天然記念人」。質問に答えていくとあなたの本性がわかる?!天然素材だけでつくったイオン補給飲料「NATURAiナチュライ)」 http://t.co/peJqLIq なかなか楽しいw
  • 10:07  Photo: katoyuu: http://tumblr.com/x3u3kpy3ay
  • 10:04  Photo: http://tumblr.com/x3u3kpvnyx
  • 10:04  Photo: http://tumblr.com/x3u3kpvhgn
  • 10:02  "夜型人間っていうのは、明日になるのが嫌な、ずっと今日が続いていて欲しい人たち。朝方人間っていうのは、明日が未来が楽しみな人たち" http://tumblr.com/x3u3kptzbl
  • 10:01  Photo: hexe: う〜〜ん http://tumblr.com/x3u3kpszo8
  • 09:58  Photo: mcafee-x6: http://tumblr.com/x3u3kpqmy8
  • 09:57  Photo: http://tumblr.com/x3u3kpqb6j
  • 09:55  "オスは単一のニーズを全てのメスで満たそうとし、メスは全てのニーズを単一のオスで満たそうとする。" http://tumblr.com/x3u3kpoaaz
  • 08:37  だけど、こう言う時は天気予報をテレビで見てなくても、ここで各地のリアルな情報が分かるから便利ね。。
  • 08:15  ふむ。。RT @kengo: XバンドMPレーダ雨量情報 http://t.co/T20FgRq 5分ごとに雨の降っているところがわかる
  • 08:13  @beowulf24 ずぶ濡れ、お疲れ様です? (´・_・`)  [in reply to beowulf24]
  • 08:12  こちらは間欠的に雨がふったり止んだり。まだ雨はさほどふって居ない感じ。。?:
  • 08:10  同じく一票!RT @an_chovy: 暴風雨ですが、学校はある模様。 ずぶ濡れになって登校だ!小学生達よ! 傘を壊して帰って来るに一票。
  • 08:08  @nikko81_fsi そうでしたか!先程、子供達のうち、家を出る時雨はふって居なかっ他との事で、傘を持たないで来たと言う子が2人いて、雨に降られていたので一旦家に戻り、傘を2本その子達に届けて来たところです。こちらも少しずつ雨脚が強くなりそうです。(・_・;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 08:05  @beowulf24 シャワーMAX!そうですか!先程娘の送り出しをして来ましたが、ふったり止んだりしています。油断は禁物ですね!情報有難うございます!(^-^)/  [in reply to beowulf24]
  • 07:16  @nikko81_fsi そうなんですか!!こちらはまだまだ降りそうな感じは無いのですが・・ 来るのかなぁ。(・・;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 07:15  娘のプールは普通に有るのかな??
  • 07:14  他では雨が降っているのかな??こちらはまだ?ぞら。。
  • 01:59  @nikko81_fsi そうですか・・自分も雨女では無さそうですが、自分が出かける時に降らないくらいで。流石に台風の分厚い雲を退散させるほどのパワーは無さそうです・・。残念!!! (おい?!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:50  @nikko81_fsi そうなる可能性もありますよね・・。(´`*;) 台風に勝てる? 女? 男さんがいらっしゃる事を祈りましょう!!(-人-)(オイ!?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:35  @nikko81_fsi そうですよね・・ お台場はきっと荒れ模様になるでしょうし。主催者側の皆さんも今からきっと天気予報とにらめっこかも?大変ですね・・。(・・;)久しぶりのイベント行けると好いですよね・・。どうなるか・・。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:28  ちょっとどうなるのか、心配ですね・・。
  • 01:27  @nikko81_fsi 大江戸温泉に缶詰ならちょっと楽しいかも?!w ですが。。ゆりかもめなどは動くのだろうか!?と。(汗) 台風だとアクアライン経由が厳しくなりそうで・・ そうなるとちょっと大変。。f(・・;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:23  Reading:NHKニュース 台風 非常に激しい雨のおそれ http://t.co/9dkD6Ox 雨は久しぶりでちょっと嬉しいけれど、台風だとキツいなぁ・・。(汗
  • 01:21  ・・20日の日は台風直撃!?もしかして・・。(・・;; うむ〜〜・・・。どうなるのかなぁ・・。心配。
  • 01:14  枕が変わると眠れないと言う相方・・ 今夜も苦戦している模様・・。(^^; デリケートだなぁ。。
  • 01:13  @He162A それが・・ 「いいよ?」と返事を送ったらソッコーで電話がかかって来て。特にこれと言った内容も無く。会話をした次第です。。(^^;? お泊まりでちょっとオセンチになっちゃってる様です。(^^;  [in reply to He162A]
  • 01:09  摩訶不思議。。???
  • 01:03  相方がくれたメールに返信したら、何だかとっても遠慮がちな事を言って来たぞぅ?(^^;;? 何を遠慮してるのか? http://t.co/Hx4YiyM

Powered by twtr2src