今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:49  @koh4 はい!感謝です!!(^-^)/  [in reply to koh4]
  • 22:49  @hachi77 あ。。なるほどw それはキツイですね。(^^;; こちらも少ししか降らなかった為、やはりかなり蒸し暑くなってしまいました… 汗  [in reply to hachi77]
  • 17:35  @koh4 さっきはアドバイスどうも有難うございました!なんとか無事にiphotoを開いて、iphoneの写真を取り込むことが出来ました? 感謝です!( ^ ^ )/  [in reply to koh4]
  • 17:34  開た〜♪
  • 17:23  女は度胸だな・・・。滝汗 開いてみます!!! 上手く行きますように!! なむ〜〜〜!!
  • 17:20  開くの 怖いやう〜〜〜・・(>_<)
  • 17:19  @koh4 はい… ドキドキです… (>_<) 上手く開いてくれますように? (>_<)  [in reply to koh4]
  • 17:18  @koh4 そ、そうですか? じゃあ、これを選んでみます? (・ ・;; アドバイスどうも有難うございます?  [in reply to koh4]
  • 17:15  @koh4 ぁ… えっと… 昨日になってました!これで好いのかしら?(・ ・; http://t.co/usLgiQs  [in reply to koh4]
  • 17:11  うむ〜〜〜・・と言うことは、名前がファインダーに有るほうを選べば好いのかな… ?
  • 17:10  これかなと思うも、一つしか無いな… (・_・; http://t.co/9cnxN5D
  • 17:05  @koh4 はい? やって見ます!ありがとうございます!  [in reply to koh4]
  • 17:02  えっと・・・。(滝汗
  • 17:00  iPhotoのライブラリを移動する [Mac OSの使い方] All About http://t.co/IA6SSxb もしかして、これが今でてる状態なのかしら!?(・・;??
  • 16:59  今まで使ってた写真は開けるのかしら… (・_・;?
  • 16:56  ん?もしかして、これで新しいライブラリを選択してみると好いのかしら?(・_・;?
  • 16:54  どちらを開けば良かったんだっけ… 汗
  • 16:53  PCにiphoneを接続したら「iPhotoで使用するフォトライブラリを選択して下さい」と言うメッセージが出て来た… 何で今頃こんなメッセージが出ちゃうんだろう… (・_・;昨日、バックアップファイルを削除したからかしら… (>_<) http://t.co/g4O5kVd
  • 16:02  雨、もう止んじゃった… (^^;;
  • 15:52  雨が降って来て土の匂いがする。。
  • 15:50  @hachi77 聞いていませんでしたが、久しぶりの?でちょっと嬉しいです。(^^*  [in reply to hachi77]
  • 15:49  @makipapa お疲れ様です。。奥さんも娘さんも頑張られたんですね。(^^  [in reply to makipapa]
  • 15:47  洗濯物は取り込んだ!
  • 15:47  ?: がぱらりぱらり。。
  • 14:52  自分は、あんなに平和で可愛いだけのキャラじゃないんだけどなぁ…(^^;;
  • 14:51  少し前に、相方にもあなたはキャラで言うと、ボノボのだよね… って言われたな…
  • 14:49  ボノボのって、類人猿だったのか… (^^;;?
  • 14:48  「私は感情豊かな人気者、ボノボです!」 #類人猿診断 http://t.co/cL02xr0 via @bookyakan 自分は人気者じゃないけどねぃ…
  • 14:33  @riskyspeeder そうそう!昨日、お陰様でジーニアスバーに行って見ていただいて来ました。先日はありがとうございました!(^人^)
  • 14:18  @riskyspeeder はい。。ヤマモモの実らしいですね。こちらのリンクにも有りました♪ ? http://t.co/wlDd4jz  [in reply to riskyspeeder]
  • 14:10  カブちゃんず@2011 http://instagr.am/p/H7rN6/
  • 14:06  これはプロジェクトだったのか!w http://instagr.am/p/H7qU_/
  • 13:54  思わず、楽しんで飼っちゃってるからw
  • 13:53  @loveninecube こちらの事ではなかったのですねw いや、ちょっと目に飛び込んできた物でww  [in reply to loveninecube]
  • 13:49  さて。洗濯物干して洗濯物たたみするかな…
  • 13:47  @loveninecube ん?呼んだ?  [in reply to loveninecube]
  • 13:47  仕事しなくちゃいけないんだけどねぃ… 汗
  • 13:46  子供と遊ぶのが楽しい… (^^;;
  • 13:45  庭に毎年果物の実が増える感じ。。(^^;; ジャングルだなw
  • 13:43  赤ちゃんレモン。。 http://instagr.am/p/H7lZo/
  • 13:41  これはマスカットかな? http://instagr.am/p/H7k1R/
  • 13:39  ヤマモモの実? が豊作。。まさしく鈴なり。 http://instagr.am/p/H7kZS/
  • 13:35  父の知り合いから、またメロンが届いてる… 今年はメロンが流行り? すごいな。。 http://t.co/gsqiLyv
  • 13:33  なんとなく好い感じのお家が出来ました♪ http://t.co/zYBDW5u
  • 12:26  夏祭り、好いなぁ。。
  • 10:09  また今年もオスが沢山孵ってしまったら、メスと餌の取り合いで大変だぁ… (^^;; 昨年そうで、メスが少ないと長生きしないのよね…
  • 10:07  かわいそうだから放置も出来ないし… (^^;;
  • 10:06  このカブちゃんず、今年で3代目?4代目だっけか?(^^;; すでに記憶が危ういし!
  • 10:05  カブト虫って、捕まえに行った事は一度も無いけど。道に落ちてるのを母が捕まえてきたり、人から娘が貰ったりするから、それを育ててたら、いつの間にか卵から毎年孵るようになってしまって、やめられない止まらない… 汗
  • 09:54  @fai_BS 信じる者は救われる? カモシレナイ… ww こんな告白もなかなかに乙ですねw  [in reply to fai_BS]
  • 09:50  洗濯かけたし、行きますか…
  • 09:49  今日も元気です。。 http://t.co/i95EHpo
  • 09:48  今日は朝からカブトムシ騒ぎしてる娘。。踊り踊ってるしw 「餌台や昆虫ウォーターを買いに行こうよ!」とせがまれちう。どうせ買わなきゃいけないし。暑くならないウチに行くかな… (^^;;
  • 08:51  @fai_BS すみません、ちょっと笑えました… (^m^)  [in reply to fai_BS]
  • 08:01  待遇が違いすぎる・・。
  • 08:00  そんなに男子と違うのか・・。汗 
  • 08:00  RT @ray_07: 【拡散】サッカー協会からの報奨金はW杯で男子は優勝3500万円(女子150万円) 準優勝2500万円(100万円) 3位1500万円(75万円) 4位800万円(50万円)と決められ、8強400万円と16強200万円は男子のみ。 協会は改めるよね、 ...
  • 07:54  今日も暑くなりそう。
  • 07:54  さて・・。動き出しますか・・。
  • 07:53  カッコイイ! RT: @sumireiro: 日の丸美しい RT @shibanago: 日の丸をまといて金色の野に… RT @p0iu890: RT @daiitigi: .@nakamukae これは良い!カコイイ!! http://p.twipple.jp/6kMsE
  • 07:43  本当に、TLを見てると感動が伝わって来る。。すごいなぁ。。(^^
  • 07:40  タイムラインがその時の感動を教えてくれますね。。 http://t.co/i8wnzn7
  • 07:38  TLでなでしこジャパンの優勝を知る。。小さな日本の女性、とっても頑張ったのね!おめでとうございます!
  • 07:23  こちらは降らないのね…by 天気予報
  • 07:22  @daririn そうなんですか。。こちらは降ってくれるかなぁ…  [in reply to daririn]
  • 07:18  @daririn え!そちらは雨ですか?羨ましいです…  [in reply to daririn]
  • 07:14  昨夜は暑くて2時半ごろから喉が乾いたと起きたした娘、水を飲ませてうちわで扇いで、寝付くまで頑張った母は ねむねむでし… *1..zzzZZ
  • 07:11  今日から3泊4日で宿泊で仕事に出かける相方。。見送り終了。
  • 01:32  @yellowblog オヤスミナサイです。。☆  [in reply to yellowblog]
  • 01:20  おやすみなさい。。
  • 01:19  記事も書こうと思ったけど、写真削除で使い果たしてしまった感じ・・。右目の白目から血が出てるし!!もうやすもう・・。(´`*;)
  • 01:18  @88bule デザインなどはしませんが、動画編集をちょぼちょぼしたり、photoアルバムを作ったりと言う感じですね。。(^^*; 下手の横好きです・・。  [in reply to 88bule]
  • 01:16  RT @yto: 2011年の夏も恵比寿ガーデンプレイスで無料の野外映画会があるよ! http://bit.ly/mUw8WT
  • 01:09  iPhotoのライブラリを移動する [Mac OSの使い方] All About http://t.co/IA6SSxb 色々有るんですね・・ 勉強します・・。(・・;;;
  • 00:19  @88bule Mac、実は全く使いこなせていないのですが、日々体当たりで何とかかんとかやっています・・。(^^; この場で皆さんにアドバイスを頂いたり。詳しい方を捕まえて教えて頂いたり。色々お世話になりながら何とかやってます・・。皆さんに感謝ですね。。  [in reply to 88bule]
  • 00:08  ジーニアスバーの方曰く。「クラッシュした際のiphotoバックアップは、これからiphotoが上手く動いて軌道に乗って来たら、外付けHDDからも削除してしまっていいと思いますよ」とのこと。上手く動くようになると好いなぁ・・
  • 00:05  デスクトップ上に有った28GBの以前クラッシュしたiphotoバックアップ。外付けHDDに移動して削除したら、かなり軽くなった感じ!?
  • 00:03  @nikko81_fsi Evernoteですか・・ まあ、そう言ったものに溜めて行くのも好いですよね。きっと・・(・・; PCに正常に取り込めている限りは大丈夫らしいのですが、一度PCの写真管理系がクラッシュしてしまっているので。なんだか色々大変です・・。 ノ(´` ;)  [in reply to nikko81_fsi]

Powered by twtr2src

*1: _ _